髪切りやしたっ! 

2006年03月02日(木) 22時13分
別に書くことが無いんで・・・・。(笑)自分で思ってたより短くなっちゃったんで結構ショック!家に帰ってうじうじしていたら、弟に「え?髪切った?」とか言われました。うん・・・いいよ、いいよ。そんなもんだよね。

その弟も春から一人暮らし。高校ですけどね、私立のとこに行くんで。馬鹿な子なので、けっこう心配なんですけど…まぁ善いことと悪いことの区別くらいはつく子なので、なんとかなるんじゃないかなーと思っています。あー、希望の春だねぇ・・・・。

実は・・・・・ 

2006年03月02日(木) 2時15分
合宿のちょっと前くらいに、ビル・エヴァンスのCDを買って・・・・・

聞いてみたら、えらい事ハマってしまったんです!25Evansってやつ・・・・だったはず。(綴り間違ってたら、私最悪ですね。汗)新幹線のなかでずーーーっとそればっかり聞いてました。(笑)


合宿の時、ちょっと山木先生とご一緒に飲む機会があって・・・・。その中で山木先生が「音楽に良いも悪いも無い」って仰ってたんです。ジャズだってクラシックだって、いい物はいいじゃん。みたいなね。

もー正直自分、いまだにクラシック畑を耕してるし、でもジャズの畑だっていじってるんで、けっこー肩身が狭かったんです。(笑)あれです、なんかの童話のコウモリの気分。でも山木先生のお話聞いて、「あーそうだよなー」・・・と思って楽になりました、ほんとに。だって好きなもんは・・・・ねぇ。(笑)


もうちょっと、何か書くつもりだったんですけど・・・・あー忘れちゃった。。まぁいっか、時間はまだあるんだし。日はまた昇るんだし。明日があるんだし。

放置してました・・・・ 

2006年02月28日(火) 21時19分
このブログ始めてから、一番放置してましたね。いやはや・・・・すいません。

今、山形に帰ってます。いやー、やっぱり実家は落ち着きますね!うん。こっちに書くことが割とあるんですけれど、東京の家でなぜかネットが出来なくなった!という困った事態が発生し、ミクシィしかしてませんでした・・・。ミクシィも面白いんですけどね・・・・でもブログは良いよ〜良いよぉ〜vv


前に、ここで日記を書いた時「あー・・・・リサイタルまでまだまだだよぉ〜。。」とか思ってたんですけど、気付いたら終わってましたね。飲みの時、●UGIさんと話していたら「もう一回合宿したかったです」という言葉がポロリと出たんですけど、案外本心じゃないかと思っています。

リサイタルは面白かった!私はキモい〜キモい〜言いながら、心の底から笑ってました。チンピラもいれば、プリンスもいて、ミニーも見つけて、ムシ王に、しょっかー、大仏、セーラー服、建築現場の人、ゴスロリ、学ラン、その子、ラブリーなたぬき(手術済…)、剣道小町、青色全身タイツ+おかめ(私のなかで一番のツボでした)、黒い人、ドナルド、犬の人、新庄選手、仮面舞踏会なブルース・リー、マイケル(いや〜怖かった!)、ドラキュラ、HG、海から上がってきた人、魚河岸の人、ヤンキー(本気で似合ってました・・・!)、きのこ・・・・・・まぁこんなもんですかね。とりあえず思いついたところから、ズラ〜っと並べてみました。いやー、すごかったですね!


ところで、飲みの途中からの記憶が曖昧になってるんですけど・・・・・大丈夫ですか???私、何かしてませんか????はらはらです。どきどきです。(よく積み下ろしできたなー・・・と思います、きっと役に立ってないでしょうけど。。。。)

これから新勧かぁ〜・・・・・。色々な不安が山積みで・・・・あぁダメだな・・・・・。

帰宅 

2006年02月02日(木) 23時38分
瑞江に帰宅しました。スーツケース重かった・・・・・。頼む、馬喰町駅。エレベーターかエスカレーターを設置してくれ。(切実に思うよ)

とりあえず思ったこと・・・・・・東京って暖かいね!

常夏の楽園の地位も目じゃないと思いました

PRIDE・エレベ祭り 

2006年01月28日(土) 1時39分
今のところ劣勢ですが、いずれK・O勝ちしてみせます。
私は今回の曲、ムーンリヴァーとノースビーチとインメロする予定です。(今のところだけどね!)やると決めたからには頑張ってやりたいと思います!

・・・と決意しまして、ノースビーチを近隣の住民への迷惑を顧みず、ちょっとしてました。(エレベだしね。そんなに音は大きくないから聞こえない・・・・はず。)でも既に弱気。4行上で決意したばっかりなのにね。

まぁ、弱気禁止で頑張りたいと思います。


あ、そう言えば私のエレベなんですけれど「チョコレートに似てるね」って某R氏に言われました。なるほど、と私も思って現在「チョコ」という愛称をつけ一人で楽しんでいます。まぁ、だから何って話ですけどね。

美味しそうなお店が一杯だったね! 

2006年01月24日(火) 23時20分
実は今日、初・池袋ヤマハでした・・・・。綺麗ですね!「狭」と聞いていたのですが、思ったよりは・・・だったので良かった良かった。

毎日練が始まって、私の部屋は・・・・・。えらいこっちゃです。明日なんとかせねば、と考えています。


それにしても・・・ファッシネィティング・リズムだったんですね。ちょっと勘違いしていて、「あ、太平洋を渡る豪華客船のデッキとかでやってる感じなのかしら!」と勝手な解釈していました。いやー、勘違いって怖い怖い!

軽く放置してたね 

2006年01月21日(土) 22時51分
最近、みょーに疲れます。歳、なのかなぁ・・・とか思ったり。(笑)
何か滋養のつく物を食べさせて頂いたら、すごく嬉しいです。(他力本願、万歳!)

自分でも分かってるのですが、疲れてるとこ他人に見せちゃマズイな〜・・・・って思うんです。「最近ともみ不機嫌じゃん。なんか感じ悪〜」とか思ってる人、いたらゴメンなさい!ちょっと変に疲れてるだけなんです、機嫌が悪いわけじゃないんです・・・。

まぁ、自分しっかりせなな〜・・・・って感じで。。ホントごめんなさい。



初見力、付けなくちゃなーと今日本気で思いました・・・。いつも割と思ってるんですが、今日は特に。へ音なのにト音で読んじゃったりとか、その反対とかも無くすぞ!

結構イイ値段だったのに・・・・!! 

2006年01月17日(火) 1時22分
落ち込んでいます。はぁ。
シノアドアの洗顔石鹸が・・・・・・買ったのに肌に合いませんでした・・・。結構イイ値段だったのですが、勇気を出して買ったのですが、駄目・・・。しくしくしく。

シノアドアの化粧落としが、肌に合ったので「洗顔石鹸も大丈夫かな〜」と思って買ったのが、過ちでした。ちゃんとサンプル試してみるんだった・・・・!!

御利用は計画的に・・・。

ピンクピンクしてるらしい 

2006年01月14日(土) 0時02分
ピンク好きじゃないんですけど・・・・・親から買ってもらったものがピンクばっかだったので、今年の冬のメインカラーはピンクになりそうです。時代は水色なのに・・・・・。(独断はなはだしいよね)

休暇中、家でwaltz for debbyがたまたまフルートソロ集の中にあったので吹いてみたのですが・・・・ジャズのリズムって難しいなって思いました。クラシックは普通なんですけど・・・・修行が足りないな、と思いました。一応フルートはポップスもクラシックもジャズも出来るようになりたいので・・・・。

そう言えば、電車に乗るのも懐かしい 

2006年01月12日(木) 19時33分
昨日、にゅが再開―・・・ってことで、何か妙に懐かしい気がしました。うん。

とりあえず、お土産がまずくなくて良かったです。(笑)地方の名産品なんて、フルーツとかナマモノしかないので悩むんですよねぇ〜・・・・。今回は、地元のお菓子やさん(平和堂ってとこ。ここのチョコトルテは絶品!)で日持ちしそうなのを詰めてもらいました。

しかし・・・昨日から咳は止まらないし、鼻は詰まってるし、頭は痛いし・・・・・。また風邪がぶり返してきそうな気配。。
やっぱ、アレですよ。細木カズコの占いで私、今年は中殺界らしいんです!占いって悪いこと言われると気になっちゃうので、ついつい本屋で立ち読みしてしまいました。
うーん、今年は大人しくしていたほうが良い・・・・らしい?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピンクピンクしてるらしい (2006年01月16日)
アイコン画像ともみ
» Jr.ライブお疲れ! (2005年12月11日)
アイコン画像あのころ若かったのはさだまさしではなく南こうせつ
» Jr.ライブお疲れ! (2005年12月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 目から汁がでるよ・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像ゆうこ
» どつぼにハマって、さぁ大変 (2005年12月03日)
アイコン画像ともみ
» 今日・・・・てか昨日の反省 (2005年12月03日)
アイコン画像
» 今日・・・・てか昨日の反省 (2005年12月01日)
アイコン画像ともみ
» もうすぐ・・・いや、まだまだ (2005年11月30日)
アイコン画像
» もうすぐ・・・いや、まだまだ (2005年11月29日)
アイコン画像ゆうこ
» おい!うえだ! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siciliantomomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる