夾・湊 

2006年07月05日(水) 16時29分
二人〜♪

撮ったのに載せてなかったっぽい(´ω`;。)

夾2 

2006年07月05日(水) 16時09分
残りの画像です♪

クゥ〜((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

 

2006年07月05日(水) 16時00分
ちょっとカッコイイ格好を
させようと思ったんだけど
うちにはそんなの無かった(´ω`;。)

でも可愛くて撮りまくったwww

太陽 

2006年06月28日(水) 22時47分
出来たアイのモデルを
うーちゃんにやってもらいました♪

うーちゃん○(>д<)○カッコエェ〜!!

アイは自分的に
ちと納得いかん(´д`;)
ちゃんと線が出なかったし
色が斑になっちゃった(´д`;)

でも、うーちゃん割と似合う♪
モバオクに出しました。

一冬 

2006年06月28日(水) 21時48分
赤いリボンに鈴付けて
頭には王冠を…♪

か…可愛い(*´д`*)ハァハァ…

お揃い★ 

2006年06月25日(日) 15時52分
同じような色のアイになりました★
どうでしょー???

僕的には自分で作った方のが
気に入ってるんですがwww

湊ちゃんアイ 

2006年06月25日(日) 0時02分
さっきの綺麗に撮れてなかったから
再度…(´д`;)

☆ヾ(´∀`)カワイィー'.*

アイ★ 

2006年06月24日(土) 21時29分
2点出品したのです♪
見た目は変わらないけど・・・
今までと色合いをちょっと変えてみた。

で、あとね、、、
やっぱ双子らしく同じような色合いに
したいなーって思ってて・・・
作っちゃいました((* ´艸`))フフッ

湊ちゃんに!!!

web拍手撮った残りww 

2006年06月23日(金) 16時04分
web拍手の画像・・・
結局撮りましたwww

で、使わなかった画像達。

カスタマイズフィギュア 

2006年06月21日(水) 13時38分

髪を自作ボアにして、
それを二つ縛りにしました☆

で、前に短パン作ってあげて
ずっとそれだったので・・・
スカートを作ってあげましたー♪

女の子は。゚+.(´∀`)゚+.゚イイ!!