ナルビク(・∀・) 

April 05 [Wed], 2006, 14:13
久しぶりの更新(・∀・) もう私の日記は不定期ですね。

今日のメンテ結構長いと思っていたけど、早かったですねΣ(・ω・ノ)ノ

TWのお話
ナルビクで友達に絡まれたり(*´∀`*)


皆ネタ装備…。 私もだけど(・∀・)
久しぶりに遊んでくれた人も居て結構嬉しかったり、悲しかったり…。
龍泉嫁面゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ!! 私も今度買ってみようかな((ぁ


サボリ過ぎたかも。 

March 08 [Wed], 2006, 17:00
最近、更新遅れてごめんなさい

私は、小学校の時も日記を書いていて長続きしなかった事が
日記って難しいですよね
印象に残った出来事を書こうと頑張ってます(*´∀`*)

お話は変わって・・・。

昨日、階段を踏み外しちゃいました 痛くて泣きそうになったりorz
私何処までドジ何だろう…。今日病院に行ってきました

階段恐怖症になりそう(つД`*) 今は足にシップ貼ってます
早く治って欲しい もう階段なんて大嫌い

終わり((泣

私って何だろう。 

March 03 [Fri], 2006, 10:08
最近、私って何だろうって思ったり
人目がとても気になって何か嫌(つД`*)
人は外見じゃないって言っても、外見を見る人の方が多いのかな

私は外見も性格も駄目ヽ(*´∀`)ノキャッキャ

皆みたいに゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ人、普通の人に憧れてます(つД`*)
あたし生まれ変わりたいなぁ 人目を気にしない強い性格になりたい

思っても叶うわけ無いけどorz

高校生になったら、私なりに目標を立てて生活して行きたいです

目標

@友達を沢山作る事(*ノωノ)
A゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイ彼氏を見つける事
B強い性格になる事

@つでも叶うと嬉しいかも 終わり((早

自己紹介A 

March 02 [Thu], 2006, 10:55
次は、リア自己紹介です((マテ

性別 ♀(ブスです(●´艸`)プ)

年齢 15歳(中3 受験疲れたorz)

性格 短気(結構怒るかも(*ノωノ)((ぁ)

ジャニーズ大好きな中3です(つД`*) 短気なのは気にせずに((ぇ

結構変な私ですが、どんどん絡んでd(・ω・o)йё☆・゚:*

終わり((早



自己紹介(*ノωノ) 

March 01 [Wed], 2006, 14:32
私の自己紹介します

73の複合ミラです(*ノωノ) いつもは混乱5、海底1-2で狩り狩りかも(●´艸`)



最近良く死んじゃう事が多くて、狩りしても死んじゃったりの繰り返しだったり

私の自己紹介でした((早

初めましてヽ(*´∀`)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 12:00
初めまして 今日から日記を書く、詩穂里と言います
日記の名前はリア友からの呼び名からですヽ(*´∀`)ノ

主にテイルズの事を書いていきたいと思います
日記は苦手だけど読んでくれると嬉しいです

皆さん宜しくお願いします(。・ω・)(。-ω-)ペコリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こじか
» 私って何だろう。 (2006年03月05日)
アイコン画像詩穂o
» 自己紹介A (2006年03月03日)
アイコン画像こじか
» 自己紹介A (2006年03月03日)
アイコン画像こじか
» 初めましてヽ(*´∀`)ノ (2006年03月03日)
アイコン画像くーふー凛
» 初めましてヽ(*´∀`)ノ (2006年03月02日)
アイコン画像にゃ〜前@大前
» 自己紹介A (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる