October 24 [Sun], 2010, 20:28
現在の彼と付き合って早4年。今年で5年目ですが。

ついに私も嫁に行くことになりそうです。

まぁまだ不確定なんですがねw

とりあえず、結婚するまでの過程をブログに上げてみようかななんて

思ってるわけでございます。

といっても、盛大にやるわけでもないんですが(金銭的に無理

まぁ式のみでいいやと思ってるわけですが、なんせ初婚なもんで

まったく過程がわからない(´ヘ`;)

よく「早めに動いた方がいい」と聞くので、とりあえず

そういう系の雑誌を買ってみました(´・ω・`)

ちょっと読んでみようかと思います。

奮闘しまくるぜ〜Ъ(°Д°)

誤算 

October 14 [Thu], 2010, 14:18
しまった、今禁煙ブームだからけっこう検索してる人いるんだね。

誰もこないと思って、とち狂ったこと書いてしまったわぃ。

見た人は運が悪かったってことで流してください。



禁煙外来に通院してからもう1ヶ月。

完全禁煙から3週間ほど経ちました。

まったく禁煙の自信もなく、やめることにさえ疑問に感じてたくらいな私ですが

やめられるもんですねぇ・・・w

しかし、今チャンピックスという飲み薬を処方してもらってるんですが

在庫が品薄になってるらしいです。

先日3回目の診察に行ってきたんですが

本来1ヶ月分の薬をもらえる予定だったのに在庫がないそうで

2週間後にまたもらいに行かないといけない事態に。

やっぱりやめる人多いんだなぁと変なところで実感してしまいました

ただ、その飲み薬は副作用がけっこう強くて

体の調子が悪かったり疲れていたりするともろに出てきますねぇ。

すぐ禁煙.jpのサイトを見ると症状が書いてあるんですが

私は頭痛と不眠、普段と違う夢を見ることがありました。

普通のときは大丈夫だったんですが

極度に疲れていた日とかは必ず症状が出ました。

まぁ最近のことなんですがねそれ以外はとても快適です。

しいていえば、タバコの臭いが気持ち悪く感じるようになったことですかね・・・w


今現在悩みは、自分の部屋がタバコ臭くてかなりつらい!w

カーテンとか壁とかヤニ色しちゃっててこれがまたひどい(´д⊂)

カーテンは漂白剤ざっぱざっぱ入れて、ゴリゴリ洗ったらまっちろに

壁紙の張替えを検討中です。

もうしばらく使うことになりそうだし。


今からでも禁煙を検討されている方は、ぜひやってみた方がいいですよ!

絶対に無理!

というかやめる気なんてほとんどない!

なんで今やめなきゃいけないんだよ!

1箱1,000円になったら考えるし!

どうせパッチもガムも試したけど無理だったし!

もうこの飲み薬でもやめれなかったら、一生無理だろこれ!

とかいろいろグチグチ言っていた私が今現在やめてますから

三日目 

September 13 [Mon], 2010, 21:05
明日から禁煙の飲み薬の量が若干増えるですよ。

が、今現在とてつもなく量減ってます。

日に日にまずくなってるぞタバコ。

おかげで本数がかなり減った。特に職場にいるとき。これはすごい。

しかも吸わなくても眠くならない!ここ重要。

前はタバコをある程度の間隔で摂取しないと眠くなってたのに・・・。

こいつはすごいぞ(゜Д゜;)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Warest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる