2月7日は… 

February 07 [Wed], 2007, 22:26
   the Gazette
☆New Single☆
     
☆Hyena(^^)!☆

今日発売ぉめでとぅ♪

今日は2月1日♪ 

February 01 [Thu], 2007, 22:59
the Gazette 流鬼☆
HAPPY BIRTHDAY!(^^)!
今日はルキさんの誕生日だったんでケーキをユニーに買いに行ってきたょ☆☆

画像付けたんで見てね。

★ユニーで買ったぁ★ 

December 29 [Fri], 2006, 22:27
2006年12月28日17時45分☆ユニーの新星堂でDVD買ったょ♪タイトルはSlipknoT Volimimal inside the nineだょo(★^∀^★)o名前長すぎやし英語難しいやぁ☆藁 早速家帰ってからみたけどホントパワーぁる迫力ですごかったぁw(゜o゜)wやっぱりSlipknotはレベルが違うはぁ〜〜ギターもドラムもかなりすげ〜テクニックやぁ☆ボーカルのコリーは声が渋いしあれは誰にも真似出来ない声だぁ☆Slipknotはマスクはめてて怖いけどあれが印象に残るし迫力が大↑やぁ♪Slipkotはオススメ★みんなも是非一回曲とか映像見てくださぃ♪なんだかんだ言って初カキコでした\^o^/

(無題) 

December 29 [Fri], 2006, 11:34
テスト
P R
Yapme!一覧
読者になる