つかれた 

July 04 [Wed], 2012, 14:54
なんとなく気になっただけなのに

何で?教えて?

聞くから考えて答えたのに今度はイライラされる

教えろというから考えたのにどうしろと

疲れた

結婚 

January 10 [Tue], 2012, 1:05
結婚本当にするんだなぁってしみじみ(笑)

多分あたしをわかってくれる人はこの人以外いないだろうし

あたしもこの人の一番の理解者でありたい

2013にでてくるであろう人も気になるのは内緒(笑)

一生この人と生きていきたい

隣で寝てるけど(笑)

この人の子供が生みたい

優しい男の子

真っ直ぐな女の子

そんな子になると思うんだ

あなたとの未来が楽しみで仕方ない

不思議 

December 06 [Tue], 2011, 6:58
将来はなんだかんだで決まってきた

来年いつかはピル飲むのやめてね

って言われた

子供欲しいのか

現実的に子供を作ること考えたら一気に不安になった

あともう少し二人だけの時間あるかなとも思っていた

占いで2012か2016って言われたけれど

彼と来年結婚できなければ

2016に結婚する人は2013に出てくる新しい人なんだろう

こっちの方が良い人みたいだがwww

君を信じてついていくよ

近付いた 

October 26 [Wed], 2011, 20:24
色々話すようにして

今まで聞かなかったことを聞いて

今まで話さなかったことを話して

愛情表現をするようにした

前より近付いた気がする

前よりも一緒にいてくれる気がする

これからも何年先も一緒だよね?

来年 

October 12 [Wed], 2011, 5:24
2012が楽しみで嬉しくて仕方ないのです

うまく進まないことが多くありそうだけれど頑張りたいな

お互いの幸せのために頑張りたい

本当に大切にしてくれる

本当に愛してくれている

あたしもそれに応えなければいけない

不安はある

あたしが浮気の実績

でも信じたいよ

今までは結婚したくない!って言ってた

それがあたしとの将来を考えてくれている

結婚式に呼ぶ人、入場曲、二次会の場所

そんなの一緒に考えてる時幸せ

友達にも紹介してもらえる

想像していて、諦めていたことができるって本当に泣きたいほど嬉しい

ずっと大好きでいたい

ずっと大好きでいて欲しい

結婚式にはモデル並みに身体絞るぜ


彼が自慢できる嫁になりたい

ひとづまぁぁぁぁぁぁ 

October 11 [Tue], 2011, 7:03
最近将来の話がでてくるようになり

子供はどう育てるか

結婚式の入場曲はどうするか

結婚式想像したら彼が泣き出すっていう(笑)

可愛すぎる(笑)

結婚したときの約束事なんかも話した

結婚式呼ぶ人も考えたり

なんだか幸せだった

占いも気にしてるみたいで結婚するなら2012年か2016年

んじゃ2012年に?(笑)

みたいなwwww

来年 人妻になれるのかなぁ

結婚 

October 11 [Tue], 2011, 3:14
最近やたら将来のお話をすることが増えた
そんなこんなで来年結婚しようかっていう急な話になったw
祝人妻wwww

あと少し 

October 05 [Wed], 2011, 8:08
全部まとまったらちゃんと告白する

って。

ようやく ようやく

彼女になれそう

ずっと ずっと

待ってた

あともう少し あともう少し

我慢

プリクラ 

September 26 [Mon], 2011, 0:21
プリクラ撮れた

やっと

記録に残しちゃダメだとずっと思っていたから

諦めてた

記録に残していいんだよね?

一緒にいること写ってていいんだよね?

早く日本に帰ってきていっぱいキスしたい

(無題) 

September 16 [Fri], 2011, 23:17
少しずつ近づけている気がする。

心配しすぎな気がするのは

あたしがふらふらしすぎるからなのだ

もっとしっかりしないとな。

明日は横浜でデートする

しかもお泊まりしようかって言ってくれた

楽しみすぎる 嬉しすぎる

早く会いたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sic
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる