やりたいことなど

June 22 [Wed], 2016, 22:37
○今週末 妹の誕生日パーテーのため実家へ帰る
・ガチンコボーリング
・バッティングセンター
・スーツ、靴が欲しい

・イヤホンチップ等忘れず


○ざっくり夏にやりたいこと
・第二回チキチキバンドBBQ
・ハマスタBOXシート(ビア飲み放題)
・あけちゃん家で映画見ながら楽器弾きながら飲む
・ザンギエフ夏の陣 麺からのスタジオからの飲み


○夏〜秋で
・バイク免許教習所 → YAMAHA YZF-R3購入
・からのバイクで箱根温泉旅行へ
・行動範囲が飛躍的に広がるよ!やったねヒロちゃん!
・紅葉も観に行きたいな!


○秋〜
・10月にライブやろうダンカンばかやろう



もう一回

May 30 [Sat], 2015, 0:52
もう一回、あと一回だけで良いんだなあ。

Greendayで公式戦出てえなあ。

人数集まらねえかなあ。

やりてえんだよなあ。

あのワクワク感、たまんねえんだよなあ。

あのユニフォーム着てえなあ。

違う草野球チーム入ることも考えてるけど、いや。

その前に。

もう一回だけ、あのユニフォーム着てえなあ。

というわけでアリマクンに相談しようと思います(飲み)



というか、完全にブログ放置してたから誰も見てないだろうなあ。

まあそれは良いのだけど。



Greendayでもう一回、公式戦出てえなあ。本当に。

awkward Santa Claus

December 14 [Sun], 2014, 18:12
カレンダーは一年の終わりを告げ
突き刺すような寒さの中
街は優しい光で彩られ
見慣れた風景

去年はどんなことを考えていただろう
覚えてないや
でも今年からは違う
僕はサンタクロースになるんだ

何をプレゼントしたら君は喜んでくれるかな
気持ちはずっとそわそわしているんだ
ぎこちないサンタは準備をしているよ
君が笑ってくれると嬉しいな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヒロ
  • 趣味:
    ・バンド-→Bass弾かせてもらってます。暦は短い(2009年5月〜)ですが、楽しくやらせてもらっております。
    ・野球-→一生ベイスターズします。
    ・音楽-→パンク・ロック・メロコアからアニソン・ゲーソン・声優ソンまで幅広く。
読者になる
その他。

・アニメ→多少見ます。幼女とかメガネが大好きです。

・パチ、スロ→卒業しました。ローズテイルと伝説の巫女(スロ)だけあればいい。

・ピアノ暦13年

・野球暦12年



ぺろぺろ(^ω^)
                       
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヒロ
» もう一回 (2015年06月07日)
たそ
» もう一回 (2015年05月31日)
ヒロ
» donichi (2014年09月01日)
ヤス
» donichi (2014年08月31日)
ヒロ
» 曲草案 (2014年08月24日)
ヤス
» 曲草案 (2014年08月21日)
ヒロ
» ドラムレコ (2014年07月14日)
ヤス
» ドラムレコ (2014年07月14日)
ヤス
» ドラムレコ (2014年07月14日)
ヒロ
» たまゆら#11、#12(終) (2014年06月26日)
http://yaplog.jp/sic2/index1_0.rdf