久しぶりに 

2008年01月10日(木) 16時49分

最近色々めんどくさくてストレスがね半端ない

胃に穴あくんじゃないかと思うんだ。(笑)

はぁ


疲れた

まんだむ 

2007年10月16日(火) 23時54分
今日は久しぶりに駅前行った。
んまぁその前にオークションの振り込みしてたんだけどそん時にちょうど柳さんに会った。今週の土曜は飲み会!

んで駅前行って、とりあえず鼻ピ復活したかは鼻ピ買っていつものメンツでカラオケ。今日は調子のったな-マジで。
スリップのデス声をドア開けて歌ったりアニソン入ったりとりま千の風に風に歌っていましたとさ。


で今奴はスパイダソリティアを攻略してるらしくオレは攻略されたら何を買おうか考え中。とりまオレもスパイダソリティアやろうとPC起動させてるけどね。

オレがクリアしないと立場ないからな-笑








う-ん
早くライブがやりたくてたまりません。時代はRAINに傾いてます。あのアルペジオ弾きながらあのフレーズ歌うとかキテますね。ただの自己満ですがね。


早くみんなチケットもらってくれろ-

あと11日。
祭りがTVでやってたと。リアルに行きたいけど。

口内炎 

2007年10月16日(火) 1時58分
口内炎が痛い。ひたすら痛い。野菜なんか食わないからだろうか、それとも生活がおかしいからだろうか。まぁどっちにしろ痛いのには変わらないから放置ぷれいしかないか。

あ、三週間ぶりに鼻ピ入れたら普通に入りました。鼻のホールはなかなか閉じないこの体の神秘。しかし鼻をかむ時凄まじく邪魔。邪魔。もうめんどくさいから鼻もやっぱり放置しよう。

なんか耳のインナーコンクが脈をうっています。でもそんなの関係ねぇ!だから耳も放置ぷれい。

最近放置ぷれいネタが多すぎるかと(笑)

でもそんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇ!

あ-あまだインナーコンクが脈うってやがる。糞が。つかわらがやさんが舌ピあけたんだよね!い-な-♪
オレも舌ピ埋めなきゃ良かった。でも舌ピは処理がめんどくさいからね。もう一生舌には穴なんか開けないでしょう。だって喋れないんだもん。


あと12日。
オレも愛媛に帰ろうかしら。

弟よ 

2007年10月15日(月) 9時15分
弟よ....ぶっ飛ばしてやる。オレは自分の携帯と弟の携帯でオークションをやってるわけで、この前弟ので落札したわけ。だから今日携帯学校に持ってくなってって言ったのに持っていきやがった。マジ帰ってきたらぶっ飛ばしてやる。

兄弟ってそんなもんでしょ。

とりあえず今日はなんか買いたいものがあったから駅前行こう。買いたいものはあとから思い出せばいいや-。

じゃぬ-ん

頭痛 

2007年10月14日(日) 10時48分
昨日は朝からずっと頭痛かった。てゆうより最近ずっと頭痛い。なんなんでしょ-オレの頭は!痛くて痛くてイライラするし、鼻も常につまっててイライラする。あ-首から上なくなればいいのに。

昨日は地元のめちゃ久しぶりメンバーが集まって飲みました。久しぶりだからめちゃ楽しかったし頭痛かったし楽しかった。やっぱりみんな変わってないなと思ったにょ。

そしてあと13日。
鮭定食を食ってみたいと思った1日でした。

やまあらし 

2007年10月13日(土) 10時19分
はい昨日は特に何もなかったわけで、バイトだけ。夜中みんなでカラオケ行ったけど超シケシケ。マジ中国人KY!死ね!マジだいっ嫌い。ほんと嫌いな奴ばっかり来た。たくろ-と帰ろうと試みたりして笑

ほんと天才的に空気読めない奴っているよね-。そゆ奴は死ねばいい、場の雰囲気悪くするとか死ねよマジで。いらな-い。

まぁ全部オレの偏見だから気にしないでね-。思想の自由でしょ?

なんか愚痴みたいになってるけど愚痴です↓笑








なんかこのブログって画像のせられないんだね。マジ糞

2ヶ月 

2007年10月12日(金) 0時28分
今日は2ヶ月記念日-。はいおっぱっぴー♪

とりあえず早く27日だよね-


今日は久しぶりによしきと北とわらがやさんと勇に会った。ほんとみんな久しぶりだったな-。北とか特に。

楽しかった。よしきにはタバコとブラックサンダー買ってもらったし!誕生日のね。さすがよしき!


明日は久しぶりのバイト!何時からかよくわかんないってゆうこの状況笑 朝電話しようかな-でも気まずいからな-ん-どうしましょう。
あ、サイダー飲みたい。


つかね今日夜めちゃ本気でライブでやる曲練習してたわけ、そしたら弦切れやがった!糞が!
でももう1本のギターでやってたけど。
あ、bikiniの解散ライブ11月4日にあるんで良かったら来て下さい。SCAT MAN POREとDESTROYERも出て、オレにチケット頼めばチケ代無料!他のバンドも出る予定なんでね-♪
場所はピークアクションでスタート6時!

来たい人メールください↑


はい宣伝終了。


とりあえずほんと2ヶ月嬉しいわ-

郡山 

2007年10月10日(水) 0時39分
今月27日に郡山から飛び立ちます、はい。それだけ。

あっちでの生活が楽しみすぎてたまんない、それだけ。

それよりも早く会いたい。

歯が 

2007年10月09日(火) 0時37分
歯が痛いんじゃなくてなんかくすぐったい笑 なんだろ?くすぐったいんだってとりあえず。うきゃ-て感じ。

んまぁ今日は昼間からバイトだった。容赦なく休憩中友達と食べ放。割り引きされまくって一人350円。350円で焼き肉食べ放題だよ?爆笑ですな。そんな食わなかったけどね。

そんなこんなで今は哲也んちに辿りついたわけでひたすらぐだぐだだよね。奴は携帯を変えたらしく興奮してる。バカめ

んで10日から東京行く予定だったんだけど色々あってキャンセルしたんだけど、キャンセル料が発生して金が\2800しか戻ってこない。ん-どうしよう。悩み悩み悩み。
奴からはメール返ってこないし。ん-どうしましょ。

とりあえず明日は髪黒く染めようと思う。金にもそろそろ飽きたし、それに金だと痛みが目立つ。オレの髪は引っ張れば伸びるレベルですから。ん-どうでしょう。

ヽ(´¬`)ノワ〜イ

祭り 

2007年10月07日(日) 23時15分
今日は地元の祭りだったらしい。頼むから昼間から外で騒がないでくれ、ほんとに迷惑。太鼓とか笛とか吹いてんじゃねぇ!糞ガキども。
まぁオレも小学生だったころはあんなことしてたんだなって思って許してあげたけど。懐かしい日々よ笑

んまぁ今日はバイトだった。なぜかわからんけど混みすぎてテンションが上昇気流にのっちゃった。だからおっぱっぴーの真似して遊んでた笑

多分オレ小島よしおの真似上手い。笑

(°∀°)アヒャヒャ


明日はバイト朝早いからテンション下がりまくり。何でオレが早起きしなきゃなんないんだろう。寝なきゃ起きる必要ないから寝なきゃいいか。オレ頭いいな-。自虐的だぬ-ん。

サイト模様替えしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sic
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 口内炎 (2007年10月16日)
アイコン画像
» 郡山 (2007年10月10日)
アイコン画像
» 祭り (2007年10月08日)
アイコン画像
»  (2007年10月02日)
アイコン画像
» 崩壊ぱらだいす (2007年09月30日)
アイコン画像
» 崩壊ぱらだいす (2007年09月30日)
アイコン画像
» 崩壊ぱらだいす (2007年09月30日)
アイコン画像
» 崩壊ぱらだいす (2007年09月30日)
アイコン画像
» 眠い (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる