タワー2。 

February 21 [Wed], 2007, 17:49

4段成功。

5段は挫折。

タワー。 

February 21 [Wed], 2007, 17:46

連日学校に来てるわけですけども。
久々に同科の友達と会ったよ。

トランプとかやってたら誰かがタワー作り始めてつられて作ってみた。

ら。


奇跡!(笑)

某スーパーにて。 

February 20 [Tue], 2007, 13:19

値札逆さま…

801だねって言ったのは某Iです。

購買。 

February 16 [Fri], 2007, 13:41

1、2年の子ごめんなさいフライングで買いに行きました…(笑)

Mちゃんと購買で昼ご飯を買うという念願を叶えられましたよ。

ポテトとリンゴジュースはAちゃんの。

バレンタインパーティ。 

February 16 [Fri], 2007, 11:41

情報室で集まり。
アップルパイと昨日作ったチョコケーキ(ミックス使用)を持参。

評判良くて良かったです…!

甘いもの三昧。

そんなこんなで。 

February 14 [Wed], 2007, 17:12

完成ー(一時間前に)

色合いが。やっぱり本の通りにはいかんね…!
すいませんアプリコットジャムとか…ありませんでした。砂糖水煮たヤツ塗ってみたよ(ハンドメイキーン)

味的にはそんなアレだといいんですが。

は…? 

February 14 [Wed], 2007, 14:56

家にリンゴがたくさんあった。

だからアップルパイを作ることにした。

分量通り3つ切った。

大量に余った。


……………?


間違ってるのは私か?

まさかそんな。



おとーさーん!!(処分担当)

らるー。 

February 14 [Wed], 2007, 2:54
今日(昨日)は入学式用のスーツとかその他を買いに行きました。

何かこう…久々にかなりお金を使いました。
貧乏性には精神的に大打撃です(笑)



まぁそれはいいんです。

ちょうどスーツを試着して購入を決めた辺りで、スゴイ知らせが舞い込んだ。

なんかホント…凄いわ。
もうもうおめでとう。


そんなわけでいいかんじの一日でした。

大掃除。 

February 11 [Sun], 2007, 16:11
しました。部屋の。

いや普通に掃除するだけではとても元には戻りそうにない状態だったので、結果的にそうなりました。

やるなら隅々まで!

渦高く積み上げられたプリントノートを片っ端から縛って物置へ。

雑巾で棚や机吹いたり。埃が舞う舞う。

あわよくば材料揃えてお菓子でも焼く算段だったんですが、掃除をしようと思い立った瞬間に諦めました(笑)


15日は絶対作る!
冷蔵庫の林檎を絶対に処分してやります(バレンタイン無関係)

やべ、 

February 09 [Fri], 2007, 23:29
何かものすごい眠。

おかんはいつ帰ってきたのか?
てか今私は寝てたのか?


悔しいから寝ん(何)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる