"二つの狩猟"はソー

February 14 [Tue], 2012, 12:57
"二つの狩猟"はソーシャルゲームポットゲーム対応の携帯電話/スマートフォンが13であり、協力活動が同じゲーム、モバゲーチェーンのラーメン屋の子 "で開催されたと発表した。 3月31日から3月1日まで。 "二つの狩猟満足度ランキングモバゲーソーシャルゲーム、ソーシャル巨大なモンスターとの戦闘ロールプレイング、および他のプレイヤーと協力。プレイヤーがハンター大尉は、ユニット、ハンターの中で最もターゲットと呼ばれる部隊を集めて力になります。チキン "の関東地方の一方で、"伝統 "京都"豚 "九州"または子供と組み合わせることで人気のラーメン屋 "豚のスープチキンは、"。 ""食べて、同社は店舗を運営しています。ラーメン屋の "子"は、ほかにも、 "火の魂"、 "越後"、 "トマト麺の太陽や、ラーメン食べて、この" "子供持っている"キャンペーンを、狩りに出かける! "ラーメン屋"が受賞子または2×狩りは、会社の店舗や他の "子"のコラボレーションステッカーで食べたり飲んだり。あなたがゲームの中にいる時、あなたは、元のユニットの入力の限られた数を稼ぐことができる "娘"のステッカーのシリアル番号は何ですか。加えて、カレーの明るい味で指定された骨赤鶏は、 "(キオスクPA斜面日本に加えて25店競馬愛の店で)と子食堂ラーメン"狩り "名前が入った"と "子" 3月1日から5月31日、スタミナラーメン味赤い "ラーメンが売っています。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sibylwood0923/index1_0.rdf