お知らせ 

2011年04月06日(水) 1時53分
残念ながら「野菜村」は終了となりました(´・ω・)

6,7年前からやっていたので
たくさんの思い出を野菜村で
作らさせてもらいました。

そんな野菜村が終了となったのはとても悲しいです・・。


ですが、韓国の野菜村やネットマーブルは続いているので
すべて消えてしまったわけではないです(`;・ω・)

ブログはもう更新しないと思います。
過去の記事は下書き保存しました。

新しくアメーバでブログを始めたので
・・・・・・もしかして?とあたしらしき人物に出会ったら声かけて下さい^^

では、また会う日まで.....


・・・過疎ほど悲しいものはないですね;;

野菜村HP http://game.netmarble.jp/cpsite/yaburi/yasaimura.asp

韓国 野菜村HP http://game2.netmarble.net/yaburi/

プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃふぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ネットマーブルの野菜村についてたまにのせようと思いますwほかにも日常の出来事など、色々書き込んで以降と思うのでよろしくお願いしますw
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ