久しぶり

September 30 [Fri], 2011, 0:34


  久しぶりの更新
中間テスト近づいてきたぁー

 携帯をしないようにしたり、パソコンしないようにしたりみんな工夫してるみたい

 もしかして、携帯&パソコンやりまくってるのはなちゅだけ?

でも、一応勉強してからパソコンはしてるよ

 携帯は、いつでもかちゃかちゃやってるww

メールなんか来てないのに

 まぁ、そんな悲しい話はおいといて・・・

中間テストやばいね・・・特に理科

社会とか、数学とかだったら教科書みたら先生の話聞かなくても、だいたいのってる


 だけど、理科はあんまし載ってないんだな・・

なんか、実験結果しか載ってないから・・・分からん

しかも、理科のときは一番先生の話聞いてないんだもん

 先生の話いらない話ばっかだし・・なんか聞く気がなくなるというんでしょうか?

先生の話はなんか、おもしろいけどねw

 話しながらドヤ顔めっちゃ連発してるし

 自慢話も結構、してる

まぁ、すごいんか分からんけどw

 話は変わって、もうすぐで「フリータ家を買う」スペシャル〜〜

ジャニヲタの、なちゅは舞い上がりまくり

 嵐の二ノもでるし、関じゃに∞の丸ちゃんもでるしねw

まさに、paradise

 丸ちゃん、面白いから好きなんだよねーw

 芸人的な雰囲気がめっちゃある

ってか、関じゃに∞全員お笑い的な(ゎら

 それは、心で顔はヤバいほどジャニーズやぁ

 優しい人もいっぱいいるし・・やっぱし笑いがとれる人は大好き

 実はクラスでジャニヲタがばれちゃったんだよねーww

 昼休みとか、ジャニーズの歌がかかると、みんながこっちもみるんよw

 注目の的やぁぁぁ


はぃ・・・頭おかしい人が一人いるんで無視してね無視w

あー・・・もうこんな時間

 寝ないと、あかんわぁ・・・

寝たくないけど・・また会おうw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なちゅ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
まあたん
» 謝罪 (2011年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sibutaninatuki/index1_0.rdf