にゅーす★

December 15 [Mon], 2008, 18:47
みなさんー!!
えー私ブログを変えることにしたので
今度からこちらのブログにいてくださいー★↓

http://ameblo.jp/mituki-syouta/

宜しくお願いしますー(*ノノ)
このブログを友達に進められ、やってみようと思いましたー^^*
えーこのブログは1週間ぐらいしたら消そうと思うのでー
では新しいブログにきてくださいねっ(´∀`*)
お願いしますー^^

じゅんの大好きゃねん^^

December 12 [Fri], 2008, 19:54
どもー(^∀^)v
このごろいいことばかりの美月でござますー★


明日はJUMRの魂ですね、、、
私は残念ながらいけませんが・・・。
明日は友達と遊びに行くしー
これ↑が理由じゃありませんけどー。。。

今思ったんですが、私JUMPの魂行ったことないわっ
新素や勝運は行ったこと何回かあるし
もち、関ジャニ∞はけっこう行ってるけど、
JUMPないわっ

じゃ、今度くらい金に余裕ができたら行ってみよっとー

それと今日の月きれいですよねー☆
満月でしたねっ←絵文字が満月じゃないですね・・・(藁
私、月好きなんですよー(・ω・)v
空も星もすきです
星というと『流星の絆』を思いますねっ^^
あっ今日やんけー
もうそろ02最終回に近づいてますよね
なんか悲しいわー。。。でも楽しみのような・・・。
↑意味フですねーすいません><

えー今日の画像は、、、
藪の画像を載せたいと思いますー^^↓



では追記にいきまーす♪



たっちゃん大好きゃねん^^

December 11 [Thu], 2008, 19:35
こんばんわー(^∇^)v

昨日は更新してませんでした・・・。
なぜかというと、昨日は友達男女合わせて、8人ぐらいで
行ったんですよー☆゛
めちゃくちゃ混んでてましたね^^;
それでもう時間なんで帰ろうとしたんですよ、、、
ですが人ゴミでなか02でられなくて、なんとか
出口にでたらぜん02知らない道で警備さんに教えてもらったんですが、
迷ってしまって大変でしたねー。。。

なんとか駅についたんですが、1駅も歩いてしまいました・・・。
もぅ足が痛くて辛かったですよー
でも私はめっちゃ楽しく思ってました♪w
ま、まだ02トラブルはめっちゃあったんやけど、この変に
しときますー^^


あとうちの男友達がうちの偽名を知りたがってるんですよー、、、
あんま男子とかには知られたくなくて・・・。
しつこいんですよー
何回も聞いてきて。。。
ま、教えるつもりはぜんぜんないんですけどねー

で、この前たつよしの画像載せられなくてすいませんでした・・・。
なんか載せたつもりが載ってなくて・・・。
なので、載せたいと思いますー☆
うちがたつよしの画像で好きなのを載せますっー



では今日のこの辺でさようならー(・∀・)v

仁大好きゃねん^^

December 09 [Tue], 2008, 19:13
ちわーっすv
最近更新してませんでしたー。。。
すいません><
でもあんま私のブログあんま人気ないから意味ないけど^^;


今日学校で3枚もテストが返されたんですよっー
あんま結果は言えませんが
でも1枚はけっこう良かったんですが、あともう2枚がねー。。。
ま、あまりそこは気にしないでくださいー><”
それに明日期末テストあるしー
自信ない私です・・・。

この話はおいといてー、、、、

必殺仕事人のCM見ました??
もぅみなさん見てると思いますが
あの忠義さん、めちゃくちゃかっこよくないですか??
当たり前ですよねー^^*
必殺仕事人のたつよしまぢで好き★
早くやらないかなー(^∇^)


あと前回のCanジャニの信ちゃんとたっちょん可愛かったなー^^
信ちゃんめっちゃ頑張っててかっこよかったですねっ
たっちょんも怖がっててむっちゃ可愛かったー★
来週が楽しみっ^^

えー今日の画像は忠義さんを載せたいと思いますv



小さくてすいません><

では追記にいきまーす(^∀^)v

ゆっち大好きゃねん^^

December 06 [Sat], 2008, 19:58
こんばんワン・ツー♪

今日はですねー昨日言ったんですが、リア友のはな(リンクにありますー)と愛絆(ブログにコメしてくれて方)と
大宮へ行きました★
プリを撮りマックへ行きましたー(^∀^)
プリは文通に送る人に送らなきゃいけないので送られるようにがんばっておしゃれしてとりましたー
                                       ↑けして可愛くありません
そしてカラオケに行きたくなり、カラオケに行きましたっ
はなと愛絆は2人ともハロプロヲタなんでハロプロの歌を唄うわけですよっ
私だけじゃになんで、ちょっと気まずかったですねー
んまぁでもハロプロヲタの仔とカラオケは初めてだったんで新鮮で楽しかったですー^^
また行きたいですねー

あと私、これから少しずつ画像を張っていきたいと思いますー
載せていいのかわからなくて載せてなかったんです。。。
でもたぶんいいと思うので少しずつですが載せていきたいと思いますー(´ω`)v

えー最初なんで栄斗みんなの画像を載せたいと思います∞



ではこの辺で追記にいきまーす★゛

亀大好きゃねん^^

December 05 [Fri], 2008, 20:23
どもー(^∇^)v
今、ものすっごく機嫌いいっすねー
何でだかわかります??
MステにKAT-UNが出た事とそれと、、、、
Mステのスーパーライブになっなななんともう知ってると思いますが
平成ジャンプに嵐にキンキにV6にそして関ジャニ∞がでるんですよねー
もぅそれ聞いたとき興奮しちゃいましたねっー(^∀^)
やっばいですねー
めっちゃ嬉しいです♪言葉に言い出せないほどやばいですねっ

    でもどーして新素がでないのか不思議です。。。(泣


あっ明日は友達と大宮いくんだったー☆
何着てこうかな。。。
あっ関係ない話してすいません><

それと今日は流星の絆やないかー
前回の流星の絆のにのが怒鳴ったときかっこよかったなー
あとヲタクのりょーちゃんかわいかったなー
あれは、はまったわ^^
今日の流星の絆も楽しみっ

では追記に続きますー☆

聖大好きゃねん^^

December 04 [Thu], 2008, 19:02
どもー(^‐^*)v

めちゃくちゃ腹痛いんですけどっ><
うー痛いっ;;この話はおいといて・・・。

聞いてください!!なんとですね、この前姉さんと喧嘩をしたんですね。。。
それでうちの姉さん、めっちゃ頭にきたらしく私が知らないうちになんと、私のプリが入ってる箱を全部
ゴミ箱にバサッっと捨ててしまったらしいんです
それを私っぜん02知らなくて今日、プリ箱を開けたら全部ないんです!!
そして姉さんに聞いたら『あっごめん><忘れてた・・・。』といわれたんです;;
もぅ最悪ですよ(`д´)   私の思い出が全部消えてしまいましたよ・・・
文通の仔にもプリあげないといけないのに
もう姉sの復習は怖いですからねー
でもこの喧嘩は新聞で始まったんですけどね・・・。
まぢでくだらない。。。><


もうこの話はやめて、、、

今日はうたばんに勝運がでるそうですね^^
楽しみですー☆
なんか勝運このごろテレビでてますよね
ま、新曲もでたし、人気ですものねっ^^
あと約30分ぐらいで始まりますねー
これを見て今日最悪だったのことを忘れようっとーw

では追記にいきまーす(^∀^)v

ひろき大好きゃねん^^

December 03 [Wed], 2008, 19:11
こんばんワン・ツー♪
今日はめっちゃ機嫌がいいです(^∀^)/
なぜかと言うと、、、
今、もうやってますが8チャンネルに音楽番組で平成ジャンプとNEWSと嵐や
V6やキンキやワットがでますからねー^^
もう私はこの日をめちゃめちゃ楽しみにしてましたからねっ
まだ、ジャニはスマップしか出てませんので感想は言えませんが明日や掲示板などで
感想をめっちゃ言いたいと思いますー★

アラジンもでるみたいですねー^^
言うの忘れてましたが私、アラジン好きなんですよっ
よく友達と3人で踊ったりして。。。
なのでけっこう楽しみにしてます☆

でもアラジンのせいでモー娘?が出れなくなったらしいです^^;
あれ?この番組だっけ??
紅白だったかも・・・。でもハロプロヲタの仔から聞きましたー

あとみなさん、今日はすごく楽しみなんですが、なんかきずきませんか??
そぅです!!漢邪仁栄斗と勝運がでてませんねっー
でも12月16日に『1億何万人が選んだ好きなアーティスト』みたいなのに関ジャニ∞とKAT-TUNが
でるのですよっ☆゛
もぅめちゃくちゃ楽しみですよねー^^
その時もブログでお話をしたいと思います(^ω^)

では今日はこの辺で・・・。バイバイ☆

りょーちゃん大好きゃねん^^

December 02 [Tue], 2008, 19:45
こんばんわっ でございますーw
ブログを始めて約1週間経ちましたねー パチパチw
けっこう時間が経つのが早い気がしますね(´ω`)


あっそぅそぅー
NEWSのローソンの新しいCMがやってましたねー☆
山Pとりょーちゃんがめっちゃかっこよかったー
クリスマスをテーマにしてたCMでしたねっ^^
あーいうの見てるとローソン行きたくなりますよねっ(^∀^)♪


はぁ、、、
このごろまぢで恋に悩んでるんですよー・・・。
このブログリア友見てるんであんま詳しい事は言いませんが。。。
でも悩んでるだけではなく友達の悩みも聞いてるんですー☆
けっこう私こー見えて相談にのってあげる人なんですーw
でも悩みを言うほうが多いですが・・・(藁

ま、これからこーいう話もしていきたいと思いますー(‐∀‐)

ではみなさん、さようならっ(´3`)ヾ

信ちゃん大好きゃねん^^

December 01 [Mon], 2008, 19:29
はろー☆  ういっしゅ(‐∀‐)☆

今日は学校でけっこう休みがいたんですよー。。。
3人ぐらいいたかな??
風ひいてるみたいですねー
みなさんも風に気をつけてくださいね☆゛


あとHEY!X3に勝運がでますねー
今やってるー^^
まぢ仁かわいー
たっちゃんも瓦とかすごー
もうまぢでこのごろ勝運最近好きですわー><
やばいですよねー??

でも私KATーTUNの魂はあんまりいかないんすよ・・・。←だめやんー
ま、今度からは行きたいと思ってる私ですー(^ω^)

ではこの辺で追記にいきまーす(´∀`)ヾ
♥美月について♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
じゃにがめっちゃ好きな美月です★゛
特に関ジャニ∞が大好きですー(^∀^)v
うちは安担です(`д´ヤス)

じゃに好きな仔は
どん02絡んでくださいね^^v
よろしくお願いしますー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥NEWこめんと♥
アイコン画像美月
» にゅーす★ (2008年12月15日)
アイコン画像なつ
» じゅんの大好きゃねん^^ (2008年12月14日)
アイコン画像しんちゃん
» じゅんの大好きゃねん^^ (2008年12月14日)
アイコン画像ryo-min
» じゅんの大好きゃねん^^ (2008年12月13日)
アイコン画像はな
» じゅんの大好きゃねん^^ (2008年12月12日)
アイコン画像なつ
» たっちゃん大好きゃねん^^ (2008年12月11日)
アイコン画像はな
» たっちゃん大好きゃねん^^ (2008年12月11日)
アイコン画像ryo-min
» ゆっち大好きゃねん^^ (2008年12月06日)
アイコン画像ryo-min
» 亀大好きゃねん^^ (2008年12月06日)
アイコン画像しんちゃん
» 亀大好きゃねん^^ (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる