2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わたげ / 2005ねん10がつ29にち(土)
「わたげ」

ふわり ふわり
仲間とともに
空を舞う

ふわり ふわり
風に乗り

ふわり ふわり
私は独り

ふわり ふわり

私はヒトリ

永遠と続く迷路を

ふわり、ふわり。と飛び続ける。


●´・ω・`○ァト●´・ω・`○ガキ●´・ω・`○●´・ω・`○
この詩ゎだぃぶ前にヵぃた詩でつ☆

ぃったぃイツの詩だろー?
 
   
Posted at 15:09/ あ ど れ す
お て が み(0)
リクエスト 真衣香さん / 2005ねん10がつ29にち(土)
「先生」

あ の 日 か ら

先 生 の 事 は 大 好 き で

で も 、 一 生 叶 わ な い っ て 分 
か っ て て

そ れ で も あ た し は 先 生 の こ 

と が 大 好 き で

こ の 恋 は 間 違 っ て な い っ て 

思 っ て る よ

だ か ら 、 一 生 叶 わ な く て も ど ん な に 苦 し く て も
大 好 き

先 生 の 幸 せ を 願っ て る よ
そ れ が 私 か ら の 精 一 杯 の 愛 で す


リクエスト→真衣香さん


●´・ω・`○ァト●´・ω・`○ガキ●´・ω・`○●´・ω・`○

この詩ゎ実ゎオキニだったり ぁ

結構この詩ゎぅまくぃったヵモーo

後、真衣香さんにゎ失礼ですが、
ってか小学生だヵらゎヵんなぃんだろぅヶど、
あたしにゎどぅしたら先生がスキになるかわかんないス 

あたしから先生ゎ全員キモスに見えます ((市ね
 
   
Posted at 15:03/ あ ど れ す
お て が み(0)
リクエスト かのさん / 2005ねん10がつ29にち(土)
空は、いつになっても手が届かない
何分まっても、1年まっても
おばあちゃんになっても手の届かないところに
あるの。

君はどれだけ近づいてもつかまえそうになっても
逃げていく

何回つかまえかけてもやっぱりにげてゆく

だから私はあなたは空ににてるなー
なんて思ったことがあるんだ

でもそれはちがった

だってあなたを唯一捕まえられた人がいるから

あたしには手の届かない君は
あの子だけにつかまえられたの

でも、君がスキだったことに
後悔はないの

だっておかげでいろんなことがわかった
君のこと
恋のこと・・・
いっぱい いっぱい見つけたよ

だからあなたをスキになってよかった
あの子を幸せにしてあげてね

リクエスト→かのさん


●´・ω・`○ァト●´・ω・`○ガキ●´・ω・`○●´・ω・`○
すごくヘボくてごめんなさぃ

6年生が書いた詩ということで大目にみてゃってくださぃ ぇ

かのさん。
こんなのでよかったですか?
 
   
Posted at 14:58/ あ ど れ す
お て が み(0)
初 と ぅ こ ぅ で し / 2005ねん10がつ29にち(土)
初 投 稿 で し

こ れ か ら ゎ 此 処 で
2 3 で 詩 の 依 頼 を
し て い た だ い た も の を
此 処 に の せ て い き す ね w

お た の し み に
 
   
Posted at 13:29/ あ ど れ す
お て が み(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.