ブルブルマシン 

July 08 [Sun], 2007, 1:02
今日彼の仕事場に手伝いに行って、10分間ブルブルマシンを体験しました

一番最強パワーでされて・・・太ももが特にブルブル
残り3分で痛かゆくなってきました
終わってみての感想

10分500円払う価値はないと思います
(ちなみに彼のところでは10分100円です)

二の腕吸引してすぐの時に彼にやってみる?と聞かれたけど
吸引直後なんて絶対無理です

ブルブルマシン体験が終わると彼は
(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω ←菓子パン

くれました・・・嬉しいような悲しいような
そしてその後は焼肉へ

たらふく食べてしまいました

現在82.4キロです

久々に 

July 04 [Wed], 2007, 2:42
日記さぼっていました

仕事のイベントが重なってました。今週の土曜もコンクール・・・

吸引した腕はもう痛みもぜんぜんなくて普通です
サイズは少しずつですが減ってます(*゜▽゜*)
服のゆとりを感じて(・∀・)ニヤニヤ

吸引してよかった・・・お腹も、太もももやりたいと思ってしまう

吸引して1ヶ月たったので
先週久々にビリーズブートキャンプ基本編をしました

なんとか最後までできたけど、さすがにビリーバンドはまだ無理でした(´ヘ`;)

ぷにぷに 

June 21 [Thu], 2007, 23:51
吸引してからその後
右の傷口はほとんどわかりませんが
左がぷっくり盛り上がってて異様にかゆい

昨日中に水か何か入っているみたいだったので
針で刺して中の液を搾り出しました

けさふくらみも少しましになり、痒みもおさまりました。

なんだったんだろう?麻酔液の残り?


そして腕はやわらかいです。ぷにぷに おもちのようです
サイズは減ってますが、プニプニ感がたまらない

じんましん 

June 16 [Sat], 2007, 17:02
あまりのかゆさに午前中病院へ行ってきました

診断は「蕁麻疹」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

めちゃくちゃかゆい

全身に出来てる場合は塗り薬はないみたいで飲み薬を処方してくれました

治まってくれるかなぁ・・・

まぶたのはれは引いたのに、昼過ぎからまたまぶたの上だけがまっか!
水曜の晩とと土曜のお昼に食べたものの共通点は
レトルトの釜飯と鶏肉
鶏肉は大好きだから違うと思う。ということは釜飯???

かゆい 

June 15 [Fri], 2007, 17:00
腕ではなく全身がかゆくてたまりません

なんでー

夜中にかゆくてかゆくて何度も起きました

ラナケイン塗ってもおさまらず・・・
明日病院へ行ってこよう

かぶれ? 

June 14 [Thu], 2007, 16:55
今日は朝の6時半に家をでてリハーサルへ
10時に到着
2時間リハーサルをしてまた家に直行

忙しい  

朝起きたらまぶたがまっかにはれてます
化粧でひどくなると困るので、薄くファンデをぬっていたけど
昼からどんどんひどくなってきました(/。・)シクシク

家に帰ったらなんだか身体がむずがゆいし・・・

風邪 

June 12 [Tue], 2007, 23:53
日曜のコンサートでどしゃぶりにあい
風邪をひいてしまいました・・・熱が39度

(* >ω<)=3ヘックション!

食欲ナシです・・・うれしいけど
吸引した腕の痛み(少しだけど)で横になってても寝返りがうちにくい

やっとばんざいができるようになりました。
傷跡は全然目立たず、半そででも大丈夫なのですが
風邪気味の為、長袖で過ごしてます

2週間でここまで回復しているので人間の身体ってすごいなと

順調 

June 09 [Sat], 2007, 0:24
腕は内出血もすっかりなくなり
彼が見ても、親が見ても全然気づきませんでした( vδ-δ) イエーイ♪

ワキ付近は本当に以前より細くなっているのがわかります

痛みは少しあるけれどきにならないくらいです。
彼が思いっきり腕をつかんできた時はいたーい!!(ノб◇б)ノとびっくりしましたが

思い切って脂肪吸引してよかった♪

過去の体験・・・エステ 

June 07 [Thu], 2007, 23:57
過去のダイエットでお金をかけたものは前に書いたダイアナとエステです。
20歳の時にソシエに通ってました。

その時の彼が友達に「ころんちゃんムチムチやね〜」と言われたと私に言ってきたからです。
当時はかなり単品ダイエットや吐いたりして57キロ
見た目は健康体で自分でも満足していたけど、
彼に言われてもっと痩せなきゃとエステへ。

モニター募集もあったのでカウンセリングへ。
鴨だったでしょうね〜

「あなたはなかなか減らないだろうから
モニターにはなれませんが今なら割引で160万が80万で受けれますよ。」

ローンで申込みました。
当時車と楽器(親ローン)と家に12万渡していたので月3万でローン契約しました。

でもそのエステは??なことばかりで…

食事指導すると最初説明して、記入するノートを渡されたけど一度も見せる事は
なかったです。生理後3日間は3食ともダイエットクッキーのみ。
そして毎日のマッサージ

エステではまずサウナで汗を出して個室へ。
そして採寸、マッサージ、採寸。
(ガリガリってわけではなかったのにサウナ後に倒れた事数回・・・・)

終わりの採寸はいつも締め付けて減った減ったと連呼。

そして次に来た時に前にマッサージ後に採寸したサイズより増えてると
ダイエット食品やらマッサージの勧誘がはじまるんです。

脱毛の体験も勧められて行ったけど、断ったと同時に
ほったらかしであっけに取られました

だんだん行くのが憂鬱になってチケット半分ぐらい残っていたけど
また勧誘されると嫌だし、断るとあからさまに態度が違うのでやめちゃいました。

もうこの手のエステには2度と行くまいかと思いました。




今日が1週間 

June 07 [Thu], 2007, 23:46
今日が本当の術後1週間です






 





ひじの傷口です


もう普段の生活はできます。
服を着る時に手を後ろに回すときは痛いですけど。

マッサージはまだまだ痛いです。でももっと細くなるようにマッサージがんばります





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころん
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
リバウンド人生の 管理人ころん とうとう決意して脂肪吸引します!! 同時に行うダイットも一緒にレポします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» ブルブルマシン (2009年08月27日)
アイコン画像りな
» ぷにぷに (2007年06月28日)
アイコン画像ころん
» ソバカス (2007年06月03日)
アイコン画像みゃあ
» ソバカス (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる