ついに! 

2009年01月31日(土) 22時58分
ついに さとみも長板になります

というのも、オソラ、カンビキと、パウダーオフピスが続き、スキーボードではツライ

そのうえ、みんなのスピードについてくと体力の消耗も激しいってことで、

いよいよ「スキー屋」に転向

まぁいわく、「微妙に感覚違うから まずは板に慣れることかな?」だそうです

う〜ん 楽しみです

デジカメ 

2009年01月23日(金) 13時00分
仕事の都合上、携帯の写メのとこ 塗りつぶしてるおかげで、画像ない。。。

今度からデジカメ持っていこう。。。。

やっぱ画像ないと イマイチやもんね〜

さて、月曜はカンビキ行こっと


降り過ぎっしょINオソラ 

2009年01月13日(火) 23時10分
いや〜降ったね

うん 降り過ぎた

12日はすべてパウダー 気温はー6℃

寒かった

詳しくはチームブログにあげてますが、


正直 パークで擦りたいっすわ。。。。。。

いよいよ 

2009年01月03日(土) 11時34分
冬がはじまりました。(遅い??)

降ったらココでしょっ!!てことでカズさんとオソラに出撃です

防府はミゾレまじりの雨

でも鹿野に上るともう雪雪雪〜



やっぱ白くないとテンションあがらんもんな〜♪

本日はシーズン初ってのもあって、慣らしだったんだけど、

ヘドがでるまで滑ってきますた

おかげさまで筋肉痛ですわ。。。。

ああ〜 齢なのか???

そろそろ♪ 

2008年12月17日(水) 23時21分
今年も冬がやってきました

しっかり楽しみましょうかね

ぼちぼち「しぼり家」 スタートです

ご結婚 おめでとっ! 

2008年03月25日(火) 13時56分
おめでとっ

本日はヒロ君の結婚式っす


そして、久々に会った ちゅんた です



お互い写メを撮りあってます。。。。。。

式は、和服メインで、これは お嫁さんの意向みたい



楽しくすごさせていただきました

しかし、その日のうちに広島へ行き、次の日の早朝には関空へと新幹線に乗るとか。。。。

ん〜 ゆっくりする暇ないっすね。。。。

そういう私も明日は「ファイナル」のため、瑞穂に上がります!

ご卒業 

2008年03月25日(火) 13時53分
とうとうツグも 卒業です

  いや〜早いもんやねぇ〜。

  そりゃ俺も歳とるわってね。


なにはともあれ、これからもがんばんなさいよ



カンビキ前撮り! 

2008年03月04日(火) 18時12分
今期初の「カンビキ」です

参加者は「しぼり家」夫婦、ヒロ君 のりさんの4人

いや〜暖かいと寒いの入り混じった1日でした。

まづはカメラをおいて、足慣らしで軽く流す。

そうこうしてると大雪に・・・・・

しかも気温高めなのでしめってるし。。。。

ってことで、名物のバイキングに走る

午後からは撮影です

まづはボックス。ワイドとナローが入り混じって4本。

キッカーは小さいながらも浮遊感の出るアップ系。

そして地形を利用したクオーター。個人的にはコレが一番好き

しかも、ゲレンデは春なので、板が走りません。イチバン上からチョッカッテのクオーター。

ま、ランディングはフラットなので足には負担が掛かりますが 楽しい

キッカーは大きいのはクローズしてました ま、板走らんから無理もないか。。。。。

でっかいの飛びたかったけど、本日はグラブのときの空中姿勢の強化ってことで、小さいので撮影。

さとみもボックスに挑戦

そこで、今後の課題も浮き彫りにま、今年はあんまり逝けなかったし、無理もない。。。

で、一通り撮影を終えてあとは 楽しもう!ってことに

いや〜春の雪って、すんげ〜重いのね・・・べとつくってか。。。。

そして、ラスト1本すべって、車にて着替えてたとき。。。。。。

「あっ・・・・・・・・・・」


「ビデオ 上のロッカーに入れたままや・・・・」

すでに着替え終えてました。本日もジャージです。









            このまま上まであがって無事 カメラ 回収してまいりました・・・・・・・

ヒトリスト2 

2008年02月19日(火) 19時42分
本日 逝ってまいりました

いつものようにパインっす。

週末の雪も手伝って、駐車場はこの有様・・・・・

いつもなら 車 いませんが。。。。



おーひらの奥なんですがね。。。。。

さて、朝一はおーひらからのフリーランでスタート

さすがに雪質はバッチリ!!しかも、気温はマイナス4度!!(寒いっす)

が、ここで問題が。。。 雪が良すぎる=私のワックスでは板 走らない。の 方程式・・・

ここで国際のパークに移動

いや〜 降ってますなぁ〜



天気予報は「晴れ」っていってたのに、終始、小雪が舞う氷点下。。。。

パークに入ったものの、ヒトリストにはテンションを上げるすべもなく、ケツの打撲を回復させたいので無理もせず。。。。。

ジブをメインに流す。もちろんジブもスピンインなんて無理もせず。。。。

止まらず流す。キッカーは、残念ながら10メートルキッカーはクローズ

ま、板走らんのやろね 新雪って、パーク泣かせ????

6メートルで、グラブ、180の感触のみ チェックを入れる。



ん〜 やっぱ一人 寂しい。。。。。。。。。。。。



あ、そーいえば、ドラム缶。

テンション上がってないなりにつかめた

逝けたキレイにメイクできたま、独りなんで、誰にも伝えられませんでしたが。。。。。

その後、「おーひら」を滑ってシメました

やっぱ独りは寂しいケド、滑ったって事実が、自分の体にもしみこむし、体も雪山モードを維持し、独りの寂しさが、みんなで逝ったときのパワーの源になるハズ!!

ならんと悲しいケドね

来週はミカさんとさとみと、もしかしたら のりさんと 雪山上がります♪



帰るときの駐車場の気温はー3度

で、 徳地に降りたら。。。。。。

9度でした・・・・・・春ですか???

見づらいかな?真ん中に 小鳥がいます

祝日って。。。 

2008年02月18日(月) 16時22分
最近アップが遅れがちな「しぼり家」です。

2・11 月曜祝日ってことで、久々にチームで参加

パインに逝きましたが。。。。

多い 

姉さんいわく、「いや、少ないよコレ」



そうすか?? 犬つれて散歩してらっしゃるご婦人とかいますけど??

平日組の私には驚きです・・・・・

さて、ゲレンデはいい感じ♪週末降った雪は、気温の低さもあいまって、いい状態でキープ!

朝は「おーひら」ってことで、カズさんも張りきりすぎて。。。。



                        見たまんま グッタリ。。。。


んで、今回はゆうこ先生もご一緒です ほぼマスクで、誰のこっちゃわからないですね



結局、パーク流したり、ちょいビデオ撮ったり、夕方まで遊びましたね〜♪

あ、イシ君、あのキッカー10メートルだってさ

あの540、かっこえかったよ オレもがんばります!!!

昼からのゲレンデの変化には勝てませんでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぼり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・お笑い
読者になる
のほほ〜ん と 日向ぼっこ 大好きです♪
最近は妹の恋ちゃんが気になりますが、私的には今日のおやつのほうが気になります(爆)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ついに! (2009年02月07日)
アイコン画像イシ
» 祝日って。。。 (2008年02月20日)
アイコン画像イシ
» ヒトリスト2 (2008年02月20日)
アイコン画像mayu
» ヒトリスト2 (2008年02月19日)
アイコン画像mayu
» ヒトリスト (2008年01月30日)
アイコン画像まぁ
» ヒトリスト (2008年01月29日)
アイコン画像ひろ
» ヒトリスト (2008年01月29日)
アイコン画像のり
» 意外とパイン逝けてます! (2008年01月25日)
アイコン画像ひろ
» 雪が降ったので♪ (2008年01月22日)
アイコン画像まぁ
» mizuhoです♪ (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる