久々の更新・・・ 

2006年10月29日(日) 0時38分
サボってたわけじゃないお・・・


めんどくさかっただけダオ(ボソw (Θд⊂)うぅぅ


とりあえず・・・新しいGに引越ししたんで報告でも


「Rosso」さんってGさんに引越ししますた・・・


ついでにб(ΘдΘ)もGVテイマに・・・(最近運テイマ飽きてきたのでw



これからも気分一新がんばりまふ

ではでは〜 (ΘдΘ)ノシ んじゃまた〜

(⊃д⊂)シクシク 

2006年09月25日(月) 1時23分
橙鯖にきてのはじめての異次元挑戦でふ・・・


これを元に・・・


こんなん付いてくれるかな・・・

では〜では〜・・・・・


     ● 
 

     ●


     ●

結果はご想像にお任せシマフw (Θд⊂)うぅぅぅ

書いててて悲しくなってくるので今日はこのへんでw

(ΘдΘ)ノシ んじゃまた〜。

今日は興奮気味w (ΘдΘ)ハァハァ 

2006年09月17日(日) 0時25分
久しぶりに・・・ロト10個買った出ありまフ・・・

ドキドキしながら・・・開けて行く・・・・

ボンド・地獄・ランク手・ボンド・R9補充キット×2・ランクヨロイ・天上・エンチャ文書・・・


今日も異次元でなかったとおもいながら・・・最後の1個開けたとき・・・

な・・・な・・・なんと・・・明日へ続く(マテw Σ(ΘдΘノ)ノ

いぁいぁ・・・最後の1個あけると・・・そこには




こんなんでました〜♪

というわけで・・・興奮気味〜w (ΘдΘ)ハァハァ

まぁこんな感じで今日は〜終了~・・・もう書くのシンドイ(ボソw

(ΘдΘ)ノシ んじゃまた〜。

(ΘзΘ)〜♪ 

2006年09月14日(木) 0時53分
最近運子になりますたw

そこで・・・これからは拾ったものでものせていこうかと・・・

とりあえずお試しに20分で拾った良品(?)でふ


防効ドレス・・・装備できる姫さんが橙鯖ではたして・・・何人いるのか・・・

これらはトラン中で拾いますた。他にも何個か拾ったはずなんでフが・・・ssとり忘れ・・・

これからもがんばっていっきま〜

(ΘдΘ)ノシ んじゃまた〜。

地車の季節でいそがしくなってきました>< 

2006年09月12日(火) 20時34分
(ΘдΘ)ノ おひさ〜でふw ひさびさの更新いっきまふ〜


昨日テイム専用姫作りましたw

お手伝い必要な方はお気軽にお声かけてくらはいw

「ブログ見ました」で値引きしまふ (⊃д⊂)

今日はその姫育ててるときに良品ひろえたので・・・更新しただけでふw

こんなんでましたw



露店売りしてるので欲しい方はお声かけてねぇ〜♪

1億でうれないかな〜・・・・ (Θд⊂)うぅぅ

知恵子なんでお金がない日々が続いて・・・プチセレブ味わいたいおw

と・・・言うことで今日はおわ〜りw

(ΘдΘ)ノシ んじゃまた〜♪

8月もそろそろおわりですねぇ〜 

2006年08月30日(水) 2時00分
暑い夏も過ぎ・・・ボードに行きたくなってきたこのごろデフ。

読者さん紹介〜

Σ(ΘдΘノ)ノ そんなこといわれると・・・シボンしちゃいまふw

ここは最近こもってる狩り場でふ


ソロで経験値35万もらえるのでウマ〜ですw

最近きずいたことが・・・・固い敵しか倒してないw

240〜275 小墓b2で廃人 
     
       ↓

275〜現在 スウェブ11でデスナイト 

       ↓ 


予定330〜  モリネル付近 ローストビーフアーマー狩り

 を考えてマフ

固い敵でのワンクリ放置狩りになれてしまうと・・・

やめれないデフ><


そろそろlvもあがってきて・・・納骨ファミがほしくなってきますタw

早く・・・捕まえなきゃ・・・

と、言う感じで今日は終了〜

(ΘдΘ)ノ んじゃまた〜。

(ΘдΘ)ノ おひさ〜w 

2006年08月17日(木) 20時46分
久々の更新でふw

最近lvも250こえたのでちょっとだけ今のステ晒しでふ〜



●  ●  ●  


知恵が多いのは・・キニシナイ(マテw

経験値おいしくて・・・どっぷり知恵子にハマり中〜w

計算したところいまで約経験値31%アップでふ

とりあえず今日はこのくらいで〜w

(ΘдΘ)ノ んじゃまた〜w

最近の狩り場・・・ 

2006年08月06日(日) 2時06分
lvが微妙な時期で狩り場が・・・いいとこないお><


小墓いくたいけど・・・まだまだlv足りない><


新しい狩り場求めて・・・いざ・・・


情報サイト見ながら・・・おいしい狩り場探すことに・・・


発見した・・・狩り場は赤目秘密基地・・・

TUBISsイパイだお〜w

でも・・・おいしい狩り場だお〜♪

とりあえず、小墓lvまでここでソロでこもることに決定w


早速Uゲッツだおw


久々のUが結構いいものでうれしかったお〜♪

今日はこれくらいで・・・ネタもないので><

(ΘдΘ)ノ んじゃまた〜。

暑くて書く気も起こらない・・・ 

2006年08月02日(水) 16時09分
最近かなりさぼり気味のイエローでし

とりあえず 最近lv200いきました。(2週間ほど前w

いまは212だったかな?w

またネタ見つけ次第更新する予定です

今日はこれくらいで

(ΘдΘ)ノ んじゃまた〜。

雨がつづいて調子がわるい・・・>< 

2006年07月24日(月) 17時42分
最近狩り場増えました。

課金エリアのパブルソロに励んでおります。

エルフの暗殺が有効なのでおいしいです。


そんな中、今日はlvも180こえたのでバフォクエに


デビ様に苦労しながら・・・・途中であったバフォクエptにいれてもらい・・・

なんとかクエ完了〜


かなりおいしいでふ。
しかし、バフォ手はゲットならず・・・

しかし・・・もうちょっとこもってバフォ2回目倒しました・・・

バグなのか・・・2回目のクエアップされますた。ウマ〜ウマ〜

合計4000マン近くの経験値ゲッツ。

(ΘдΘ)ノ 今日の報告イジョ〜 んじゃまた〜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己紹介
表示されません
シボンイエロー
よく廃人してます。気軽にこえかけてね。
最新コメント
アイコン画像橙鯖某WIZ
» (⊃д⊂)シクシク (2008年01月20日)
アイコン画像tidori
» (⊃д⊂)シクシク (2006年10月18日)
アイコン画像病死のコボルト
» (⊃д⊂)シクシク (2006年10月09日)
アイコン画像フェイ
» (⊃д⊂)シクシク (2006年09月29日)
アイコン画像フェイ
» 今日は興奮気味w (ΘдΘ)ハァハァ (2006年09月17日)
アイコン画像シャア
» 地車の季節でいそがしくなってきました>< (2006年09月13日)
アイコン画像胡乱
» 最近暑くなってきましたねぇ~ (2006年07月12日)
アイコン画像ゴールド
» 皆様のおかげです〜♪ (2006年07月03日)
アイコン画像SAD
» 経験値2バイ期間ですねぇ〜 (2006年06月26日)
アイコン画像シェナ
» 経験値2バイ期間ですねぇ〜 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibonsentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる