橙鯖で活動している知識マシンなオレンヂの生活です。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第6話「新たな仲間を求めて・・・」 / 2006年08月14日(月)
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

本日は実家に帰っているため最初の挨拶がちょっとばかし違うダークですwww

実は先日、新しいペットを仲間にしようと旅に出ちゃいました。

写真は後日掲載したいと思いますので、今のところは文章だけで・・・

まずはテレット・トンネルにいるリーチzinちゃんです。

ま〜なんていうか、ノックアウトうざいwww

リーチテイム後、コロにいってみるもノックアウトのせいでまともに狩れない(ノд・。) グスン

さっそく飼育日記でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

次は北フォーリンロードにいる蜘蛛zin・ガーゴイルzin・デビルスカラーzinなんかを・・・

デビルスカラーうざす(。´Д⊂) ウワァァァン!!

へんな生物にペット捕まってます。

そこに追い討ちをかけるように、蜘蛛・芋虫・蚊が攻め入ってきました。。。

ペットおいて逃亡したことは内緒ですw

そんなこんなでまともなペット捕獲できず帰還。。。

やっぱ塔ファミ頑張ってテイムするしかないのかな・・・・・・          (・∀・ ) 悩むなあ
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(1)
(ノ_-;)ハア… / 2006年08月02日(水)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

最近全然更新してません・・・

と言うよりもシボンで活動ができてないと言うか

ただサボってるだけと言うか(・-・*)

でもダークは100を超えちゃいました クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

それで、予告すると次回書くのが面倒なので予告はヤメタ!!

なので次回からはシボンであった出来事などを書いていこうと思います。

 
   
Posted at 05:29/ この記事のURL
コメント(0)
第5話「バナーを張るのに一苦労・・・」 / 2006年07月07日(金)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

RSの公式サイトに登録しようと申請してました・・・

返ってきたメールを見ると・・・

バナー張ってないそうです(;´Д`A ```

ちなみに↓のやつにしました



慌てて張ろうとしたのですがやり方がわからない・・・[壁]/_;)シクシク

ってなわけでいろんなサイトを見てまわりました

(・・。)ん?

(・・。)ん?

(・・。)ん?

このブログのサイトにのってるではないですかヽ(。ω、゜)ノ

まぁ、無事張ることができましたので

後は公式サイトのせてもらえることを祈るだけです 柱|-^)v

【次回予告】
ダークちゃんもとうとうオガ秘密にいける年齢になってきました

お友達のシボンさんはかなり昔に100↑してますが

ダークちゃんも頑張るらしいです。。。

ってことで次回「ダークのオガ秘密初体験w」です。

みんな見てね~ヾ(´¬`)ノ
 
   
Posted at 03:49/ この記事のURL
コメント(0)
第4話「ダーク、テイム、大奮闘」 / 2006年07月03日(月)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

運テイマなシボンダークです 柱|-^)v

今日は友人にお手伝いしてもらい、ボスファミ&暗殺者zinをテイムしに行ってきました。

まずはボスファミ・・・

天使さんの援護でボスファミのレベルが27まで下がっちゃいましたwww

しかし・・・ボスファミ3度ほどシボンさせてしまいましたよ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

しかたなく心臓を買って再度挑戦・・・

やっとの思い出ボスファミテイム完了

もちろんSSとってません

次は暗殺者をテイムのためにテレット・トンネルまで行ってきました。

今度は暗殺者シボン一回でなんとかテイム完了 柱|-^)v

もちろんSSとり忘れてます

SSをとるという習慣がないもので、いつも後から気づきます(;´Д`A ```

新しい相方もテイムできたことですし

今日は露店開いて放置プレイヽ( ´¬`)ノ

早く命令聞いてくれるようになると嬉しいですねぇ(・-・*)

【次回予告】
これといって書くこともなくなってきた今日この頃・・・

まだ第4話だというのに(;´Д`A ```

ということで今回は次回予告は無しってことでw

書くときはちゃんと第5話になっちゃいますが(。・w・。 )

みんな見てね〜ヾ(´¬`)ノ
 
   
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
第3話「オレンヂ100歳おめでとう!!」 / 2006年07月01日(土)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日はいつにも増していい返事のオレンヂです 柱|-^)v

オレンヂも、オレンヂも、オレンヂも、とうとう100歳になってしまいました

                           祝100歳


(・・。)ん?そんなにおめでたくない?

いいじゃないですか今日くらい。。。

はやくダークも100歳になってほしいですね(´ヘ`;)

【次回予告】
まだまだ100歳まで程遠いシボンダークです(ノ_・、)

やっとの思いで説得を習得してまいりました。

ってことで次回「ダーク、テイム、大奮闘」をお送りします。

みんな見てね〜ヾ(´¬`)ノ

 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント(0)
第2話「運テイマなシボンダーク登場」 / 2006年06月30日(金)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

オレンヂを助けに来たシボンダークです。

職業は運テイマになりたいです。

ってまだ全然弱いわけであって、役に立たないわけであって。。。

今日は、そのへんにいたとあるRSの住人さんに頼んでレベル上げに行ってきましたwww

16→43までいきましたよ

ペットもコボルトのままだったので、ゴートマンをテイムしに

いざテレット・トンネルへ・・・

ssとり忘れましたが死ぬこと4回。。。

やっとの思いでテイム終了ヽ( ´¬`)ノ

最後に記念撮影して本日の活動は終了です



【次回予告】

オレンヂもとうとう100に近づいてきたわけですよwww

ってことで次回「オレンヂ100歳おめでとう!!」です。

みんな見てね〜ヽ( ´¬`)ノ
 
   
Posted at 04:05/ この記事のURL
コメント(0)
さてと・・・ / 2006年06月29日(木)
ヾ(´▽`*)ゝあーい

今日からはじまるシボンなお話

中身は見てのお楽しみwww(まぁ、ブログを書いたことないのは内緒

さて、おいらは橙鯖で活動中のシボンオレンヂと言うものです。

シボンってなに?って人・・・

気にするな(≧ω≦)b 楽しくRSやろうじゃんw

今日は一番最初ってことであんまり書くことないから、この辺オサラバだよ

【次回予告】

貧乏なオレンヂ・・・

そこに救世主あらわる!?

新シボンレンジャー 「運テイマなシボンダーク登場」だよ

みんな見てね〜ヾ( ´ー`)ノ~
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
公式〜。
 
 
Powered by yaplog!