脂肪の容積は筋肉の3倍なんです

October 09 [Tue], 2012, 17:19

 

 食事制限、体重は直ぐに減ります。
 でも、減るのは脂肪ではなく、エネルギーを使う筋肉です。

 脂肪は減りません。いや、増えてしまうことだってあるんです。

 食事制限をすると、体はエネルギーの不足を補うために、筋肉を分解してブドウ糖を作り、
 それをエネルギーとして補充するんです。

 脂肪は分解しにくく、後回し。また最後のエネルギー供給源として、残しておくんじゃない
 でしょうか。

 ですから、食事制限では、たとえ5キロ減ったとしても、筋肉が6キロ減って、脂肪は逆に
 1キロ増えてしまうことだってあるんですね。あ〜、恐ろしい!

 
 そこで、体脂肪を燃やし、代謝を高める方法があります。


 誰でも簡単にエクササイズをするだけで、筋肉を上手に強化して、体の歪みを矯正し、体の
 柔軟性まで高めてしまうダイエット法です。

 エネルギーを消費する筋肉が増えて、エネルギーの消費を促す、血流、リンパ流が活発にな
 って、どんどん代謝がUPしていきますよ。

 
 誰でも簡単に出来るダイエット法です。


 
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる