痛い… 

2006年04月23日(日) 12時43分
椎間板ヘルニアになってしまいました

痛いです、日常生活が辛いです

でも明日から仕事がんばります!!

人様に迷惑かけないように生きていきたいっ

変更 

2006年03月06日(月) 14時21分
ここのヤプログにログインする方法が変わりました!

IDじゃなくて
メアド入れるみたい

だれか、私のメアド知らない人いる?
教えるので、ここにコメントでも書いてちょ〜だい

究極の選択!! 

2006年02月21日(火) 2時25分
人の意見に流されて決める大学ってよくないよね。。。?

冷静にその大学のいいところみつけるしかないんだとおもうんだけど、大学選びって難しいね↓
おねえやん、にいやんどうやって決めたの???

目から鱗 

2006年02月17日(金) 0時15分
今日ドラマで

『女の人は寂しいと死んじゃうの
みたいなこと言ってた。

そうだったんだね!!
私は22年間生きてきたけど、
そんなこと想ったことないです(笑)

恵まれてるんだね、きっと(≧∇≦)



最近のおくみ。。。 

2006年02月16日(木) 7時45分
おくみ2月中にあと7枚の絵を終わらせなきゃいけないんだ
ちなみに油絵だったら一枚描くのにかなり時間かかるし、
水彩画も結構かかるし、
デッサンも自転車かかなきゃいけないから実は時間かかるし。。。
あとなんか日本の着物とか、扇子とか和的なものも描く予定だし。。。
爆発しそうです

でもやる気が起きないのが一番の欠点。。。
明日までにおわらせなきゃいけないエッセイあるし。。ひゃぁ〜〜〜
ちなみに今週末は4連休でいっぱい描くよていなんだ!
そんで1日ボストンに行くんだけど、友だちの紹介のめっちゃ金持ち+金回りがイィすばらしい人とプチ合コンみたいなのするの!!!!まぢぃ楽しみだぜぃ
頑張ってお近づきにならなきゃ!!!笑笑

ラブラブ 

2006年02月14日(火) 10時41分
今日バレンタインだ

今、日記投稿して
気付きました(苦笑)

手作りお菓子作りたくなっちゃった〜
ダイエットって書いたくせに

私のダイエット 

2006年02月14日(火) 10時34分
ちょっと痩せなきゃ、マズイ感じになってきました

普段母さんといると
「自分はまだまだOK」
って思っちゃうから恐いです(苦笑)

そんなわけで、
私がやるべきこと

@腹八分目
A食べ物を30回噛む
B間食は午後三時に
Cストレッチ
D外出
E水を大量摂取

これで、少しは痩せるハズ

急に痩せるとリバウンドするから、
少しずつ適正状態に持っていくのです


がんばろ〜〜〜

スキン変更 

2006年02月09日(木) 11時10分
前のスキンが友だちと被ったため、変更しちゃいました。
ごめんなさい

アメリカ行きたい!行きたい!行きたいよ〜〜〜〜(>。<)
母上も楽しみにしております

マンハッタンも行きたい
エンパイアステートビルのぼりたい
夜景観たいよ〜〜〜

みんな方向音痴だから
迷子の子猫ちゃんにならないように頑張ってね

私はその頃、会社の試験と闘ってます☆
今からちょっとは手付けなきゃ

お久しぶり☆ 

2006年02月03日(金) 7時48分
よん、よん☆みんな元気やってるかぃ!?
おくみもいまめちゃA忙しいょ〜。。。大学のことがね。。。。
まぁ実は人よりだいぶ大学のこと始めるの遅いんだけどね↓なので今全力で頑張らなければいけないのょ。。。。

ちなみに今までいってなかったけど、おくみ美大に行っちゃいます!!!!!
自分が絵の才能はあるかわからないし、デザインセンスもあるかわからないから向いてるのか悩むけど、もう悩んでも仕方ないしね!!!今自分が一番やってて楽しいのは美術系だってわかったし、ちょっとファッションにもだいぶ興味がでてきたから、ファッションも選考するし☆
アメリカの美大のいいところは、いろんな美術系選考できるんだ!1年目には基礎で、2年目から本当に自分が将来食ってくための授業をとるし、日本とちがって専門いっぽんみたいなかたちにならないから、美大いっても美術系のなにが自分に向いてるか考えられるしね☆☆

大学超悩みまくったけど、もう決めてすっきりしたょ!!!
絵はアメリカ着て一番上達早かったし、今だいぶ前よりもうまくなったから自信もついてきたしね!!でも将来やっぱりネィルアートの職につきたいから、日本で夏休みバィトして学校通おうかな〜って考ぇ中・・・・

ちなみに美大の嫌なとこは、学校先に自分の絵の作品を送らなきゃいけないんだけど、あたし最近の自分の絵のが昔より上達してるから、全部また新しいく描かなきゃいけないんだ・・・・
あと11枚を3月までに完成させなければいけません。。。。だいぶぴんちです↓↓
でもがんばるょ〜ん☆☆☆

ミニニュース 

2006年02月02日(木) 23時05分
数日前、

水のことがお父さんにばれました(笑)

書類を見られちゃったのよ(苦笑)

お母さんも無防備で、PCの横においてるんだもん
値段ももちろんばれました

ずいぶん前のことだから、そんなに怒んなかったけどね
お母さん曰く
「これでお父さんに秘密がなくなったから、良かった
だとさ。

平和だなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なおき
» 変更 (2006年04月01日)
アイコン画像りょうこ
» 変更 (2006年03月08日)
アイコン画像おくみ
» 変更 (2006年03月07日)
アイコン画像りょうこ
» 究極の選択!! (2006年02月21日)
アイコン画像りょうこ
» 目から鱗 (2006年02月20日)
アイコン画像おくみ
» 目から鱗 (2006年02月17日)
アイコン画像りょうこ
» 最近のおくみ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像りょうこ
» ラブラブ (2006年02月17日)
アイコン画像おくみ
» ラブラブ (2006年02月16日)
アイコン画像おくみ
» 私のダイエット (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibling_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる