お疲れ様でした! 

2006年03月20日(月) 22時04分
 日曜日のイベント行かれた方、お疲れ様でした! 楽しかったですか!? あああっ羨ましい限りですっ。(笑) 委託して下さったサークル様に送ってもらったパンフを見ているだけで楽しくなってしまいます。なんと沢山の聖闘士サークルかっ! またいつかタイミングが合えばオンリーイベントリベンジを試みたいと思います★
 また寝る前にパンフ見て浸っておこうかと…。(笑)

追伸:破矢さん&かぼすさんに心から感謝を…! お疲れ様でした★

よろしくお願いします! 

2006年03月16日(木) 23時44分
 本日、週末のオンリーイベントで委託して頂く本を搬入しました。今回のオンリーは300SP近くの聖闘士サークルさんがいらっさるんですね…。想像しただけで鳥肌ものです。(笑) 去年のパラ銀2では買物の為だけに関西→関東でしたが、買いまくった本で紙袋が避けてしまうというトラブルがあった程満たされたものでした。至福そのもの…! そんなわけで、 オンリーに行かれる方またはサークル参加される方、どうか存分に楽しんで来て下さいませ…!

 うちの発行物は以下の3種になります〜。

 真ん中のは表紙に偽りアリアリです!ミロ狼さんのシアワセな夢としてお受け止め頂ければ幸いです。(笑)

急ぎDE準備。 

2006年03月15日(水) 22時50分
 委託して頂けることが決まって気持ちが高ぶったのか、表紙をフルカラーに替えるべくイラストを描き始めました。

 初めての金ミロ×赤カミュです。よろしくお願い致しま…。(何?)



 内容と表紙があってません。でも楽しかったです。(←殴)

小宇宙★革命2の奇跡。 

2006年03月15日(水) 4時28分
 前回のブログで、週末の「小宇宙革命2」の不参加をお知らせしましたが、何と、委託して頂けることになりました…! 初めての聖闘士オンリーでお隣の机だったサークルさんが、この度も配置がお近くで。ご縁に、そしてご厚意に心底感謝…!おお、神よ、アテナよ…!(とりあえず落ち着け) 

Secret Marchen様(配置:I-17)のスペースに、1月に出したカミュのバースデー本&あらしのよるにdeミロ×カミュ本前編、及び今回の新刊後編の、なんと合計3種置いていただく予定です…! 3種…って厚かましいのにも程が有りマス、自分。! しかしご厚意に祈りと感謝を…! 破矢さん、何卒よろしくお願い致します…! ALLコピー本、ALL¥100です。

 イベントに行かれる方、良かったら読んでいって下されば嬉しいです★ ちなみに「常夏シベリアーノ」の配置はI-15ですので机ひとつ分お隣でございます〜。


 サイトの更新がままならない状況、せめてブログのスキンだけでも…と、アフロ仕様…。(魚座月間間際にまた…)

無念…。 

2006年03月13日(月) 23時30分
 去年夏過ぎから激楽しみにしてきた週末の「小宇宙革命2」、都合で不参加となってしまいました…。(卒倒) 1月のオンリーでスペースに立ち寄ってくださった方に「3月も是非〜」なんて何度声をかけさせて頂いたことかっ。orz オンリーのパンフやお買い物も超楽しみにしていたのでとても残念です…。(泣) 

 用意していたミロ×カミュdeあらしの夜に本の後編は、イベント参加する事があればその時に、もしタイミングが合わなければサイトにアップするかもです。 

 お隣予定でしたお姉さま方、参上叶いませんで残念です…。またどこかのイベントでお会いしましたらよろしくしてやってください〜。(深々) 

ザックん。 

2006年02月17日(金) 21時20分
 もう水瓶月間も終盤なんですね…。サイトで何もできなかったこと、大変悔やまれます…。orz

 水瓶ラストバッター(?)、アイザックにハッピーバースデー…!

 おめでとう、ザク。永遠の14歳。14歳って…! アニメ放送当時はずいぶんお兄さんなイメージがあったんだけど、今となっては時の流れの恐さを思い知る次第でございます。(笑)
 ザクたん、先生&氷河にお祝いしてもらうのかなあ〜。先生は覚えていてもクールにいつもと変わらない気がするけど、氷河は朝からソワソワしてそうな…。(笑) 小さい頃は楽しみでウキウキ待っていたかもしれない自分の誕生日、10歳過ぎた辺りからザク本人もうっかり自分の誕生日とスルーしてるとクールでいいと思う。

 またちゃんとしたイラスト描きたいです。水瓶3兄弟。(きょ?) しかしなんだ、両目がちゃんとぱっちり開いてると、誰か一瞬わからなくなるところが痛々しい限りです…。>アイザック

HAPPY BIRTHDAY !! 

2006年02月07日(火) 23時09分
 今日はカミュのバースデー…!合わせてイラストをアップすることは叶いませんでしたが、せめてブログだけでも…! おめでとう、先生!永遠の我が師!
 また時間が出来た時にいっぱいイラストアップできたらいいなあ〜と思います。早くいろいろ描きたいよ〜!

雪のパラ銀3!! 

2006年01月23日(月) 23時21分
 パラ銀行ってきました! 前日から雪が降ってもうまるでシベリアの大地に降り立った心地…!(大袈裟!) ある意味とても思い出になるイベントになりました。(笑) 足を運ばれた方、お疲れ様でした! とにかく寒かったですね~! あと当スペースにお立ちより下さった方、お声をかけて下さった方、シベリアン話をして下さった方、とても嬉しかったですv スケブのザクも大変緊張しましたがとても嬉しかったです。(笑) 当日は初めての星矢スペースでとても緊張しておりましたが、おかげさまで楽しく過ごせました★ 特にご近所のサークルさんが先生話にお付き合い下さって感謝感激。(笑) 星矢大好きですが、一番の愛でキャラ、カミュの事をあそこまで生でお話できたのは生まれて初めてでした。って事で感動しました。(←可愛そうなコ!) 

 私は前日の午後から東京の友達の家に泊めてもらってのイベント参加でした。オフセットで間に合わなかった本の仕上げやコピーなどをやっていたら殆ど寝る事叶わず…、結局金曜からろくに寝てない状態での参加となってしまいました…。今度のオンリーはしっかり睡眠取っての参加とゆきたいものです~。

 製本や準備などで、結局開会11時を余裕で過ぎて12時前に会場IN。(汗) 焦りました、いろんな意味で。緊張しました、いろんな意味で…。自分のスペースがブロックの1番はじめだったので、いきなりブロックノートを渡されて焦りました…! 自分のせいでノートを回すのが遅れたんとちゃうんかって! 慌てて描いたりまごまごしている間に持っていったコピー本が無くなってしまい焦りました。慌てて作った先生バースデー本も、本当作ってきて良かったなあ~と思いました。手に取ってくださった方、本当に有難う御座います!少しでも楽しんで頂けたのなら本望です。それと、「あらしのよるに」のミロ×カミュ本、こちらは「同じ事考えました~」と仰る方がちらほらいらして嬉しかったです。(笑) そうですよね〜、「友達なのにおいしそう」のフレーズってまんまミロとカミュの関係(腐)…。狼があまりにイイヤツすぎて余計にミロに置き換えたくなりましたし。山羊は可愛いけど小悪魔で、ちょっと自分勝手で、やけに落ち着いてて。でもカミュが山羊なら恐ろしいくらいクールになりますが…。(^^;) 

いよいよパラ銀! 

2006年01月20日(金) 22時05分
 明日、パラ銀参加の為に上京します! 当日はコピー本2冊の予定で、ひとつは蠍×水瓶DE「あらしのよるに」、もうひとつはシベリアファミリーどたばた誕生日だと思います。思いますって言うのは、つまり、まだ何もやってないというかなんというか! 多分鉛筆書きのぺらぺら本になってしまうかもしれませんがっ、なんとしても形にして満足したいと思っています!(自己満カヨ!) ダブルパロの苦手な方申し訳ないです…。(汗) 前者は印刷に間に合わなかったせいでコピーに。明日頑張ってコピーしなくては…!

 楽しみにしていたイベントですが、所用で入場時間ギリギリで会場IN、13時には撤退というとんでもスケジュールになってしまいます…。(汗) 2時間程ですが宜しくしてやってください! 最初の10分程はもしかしたら買物で席を外しているかも知れません。(^^;)

 それでは! 心は既に会場へ…!

あけまして! 

2006年01月09日(月) 17時35分
 あけましておめでとう御座います! ブログ久しぶりです。自分のブログのクセに久しぶりすぎてドキドキです。(汗)

 年末年始にかけてオフラインでバタバタ忙しくてなかなかゆっくりする時間がなかったのですが、今月の22日のパラ銀3合わせの原稿のためにまた再びサイトの更新はストップ。…っていうか、今更ですわねぃ。トップの童虎やシャカに申し訳なく思います。次は…カミュです…!ドキドキです、描く前から!(落ち着いて…!)

 そしてサイトに関するお知らせなのですが、近々引越しの予定です。また引越し先が決まりましたらトップページでお知らせさせて頂きます。頑張って行き先探すぞ、おー!


 そんなばたばたした中、自分へのクリスマスプレゼントにサガのマイスを買いました。サガ、格好イイ…!すごい再現度に驚愕です…! 流石に全部手に入れることは金銭的にも収納的にも厳しいですが、マイスはどれも魅力的に思います。次はアフロディーテらしいけどやっぱり薔薇とか付いてるのかなあ。あとほくろとか…。(笑) 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お疲れ様でした! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お疲れ様でした! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お疲れ様でした! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お疲れ様でした! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お疲れ様でした! (2008年09月25日)
アイコン画像壬嵩@管理人
» 急ぎDE準備。 (2006年03月17日)
アイコン画像新樹破矢
» 急ぎDE準備。 (2006年03月16日)
アイコン画像壬嵩@管理人
» ザックん。 (2006年02月18日)
アイコン画像新樹破矢
» ザックん。 (2006年02月17日)
アイコン画像壬嵩@管理人
» HAPPY BIRTHDAY !! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siberiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる