そういえば・・・ 

2007年06月20日(水) 22時56分
最近さっぱり忘れていましたけど


六本木Bar SheeSha
http://www.g-gyao.jp/s/0003005455/top/
金曜、23:30〜
(予定・・・びみょ〜に時間は不明)
エントランス¥1500

ってまだ続いてま〜す。
いづれにしろどちらかが踊ってますので
お時間ありましたらいらしてね。

詳細ほしい方はご連絡くださいませ

ちょっとまえの話 

2007年06月13日(水) 0時36分
6月8日はワタクシのお誕生日でした。

毎年ひっそりの過ぎていくBD今年も何も無かったように
すぎさるんだろぅなぁって思ってたんですが
今年は違った・・・・

うれしさのあまり自慢します。

ありがとうございました。 

2007年06月12日(火) 23時44分
シディークパレスに遊びに来てくださったみな様
ありがとうございました。

予想以上の応援にテレまくりのシベちゃんでした。
しあわせだわ、私・・・

ご一緒しましたママちゃん、
お色気担当とでもいうのでしょうか?
私の友達はず〜〜〜っと視線を泳がしていたしだいで・・・・
さすがとしか言えん
私なんて扱いだもんね。

でもママちゃんまたなんかやろうね


シンバルお持ちいただいた皆様ありがとでした。


興奮のあまり写真撮るの忘れちゃったので
持ってる方お譲りくださいませ。

アタックチャンス 

2007年06月05日(火) 23時39分
定期健診でのひとこま・・・

私の後ろえで視力検査をしていた。
4台も並べて豪勢です。
ココってとても混むんですよね。

でね、結構受診者さんが増えてきた頃
「ハイ、正解
っておばちゃんの声・・・・?
煤i ̄□ ̄ノ)ノなんじゃそりゃ!?
(おばチャンて言っても本当は看護婦さんとかだと思うんだけど)


視力検査で
おばちゃん ⇒ 一番目
受診者   ⇒ みぎぃ?
おばちゃん ⇒ ハイ、正解

おばちゃん ⇒ 二番目
受診者  ⇒ うえぇ?
おばちゃん ⇒ ハイ、正解

・・・・とまぁ軽快に続き・・・・・・・・・・・・

おばちゃん ⇒ 5番目
受診者 ⇒ したぁ?
おばちゃん ⇒ ハイ、残念。

「ここまでしかみえませんね〜

ってエキサイトしちゃってて・・・
児玉清ですか?
って突っ込みたい気持ちを抑えつつ

自分の仕事に集中・集中・・・・でも
ムリ

視力測定っていつからクイズ形式になったのかしら?
そしてどうしてみんな真剣に仕事できんおかしら・・・(@・Д・@)??

おしらせ。 

2007年05月24日(木) 23時08分
踊りますぅ〜

6月11日(月)
シディーク パレス(確かこんな名前・・・)
http://r.gnavi.co.jp/g103512/

19:40〜と21:00からの2回。
ショウチャージなし。


今回はこちらのブログにもよく登場します
<ママ>
とご一緒です。

ママちゃんは独特の個性とナイスバディーです。
今回はどんなことしてくださるかお楽しみです。

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

おしらせぇ。 

2007年05月12日(土) 23時27分
この度定期的にソロで踊ることになりました。
マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

場所はおなじみの
六本木Bar SheeSha
http://www.g-gyao.jp/s/0003005455/top/
金曜、23:30〜
(予定・・・びみょ〜に時間は不明)
エントランス¥1500



とはいうものの毎週ではないのでいらっしゃれる方
メールください。
出来るだけ終電に間に合うように踊ります

ひとまず今きまってるのは
5/25です。


行ったことある方ご存知かと思いますが
ふだんはヒエヒエです。
みなさん暖めにいらしてください。


ちなみに私じゃない日は
@@@さんが踊ってます

またですか〜。 

2007年04月22日(日) 22時39分
先日徹夜でお隣さんを助けた話
をしましたが、
またあったんですよぉ〜

陽気にキッチンでトントンお料理していると
突然、

一喜一憂一期一会 

2007年04月10日(火) 23時10分
先日、神戸で踊ってきた。
神戸は寒かった
SHOWは、うんよくやったよ


まぁ、この辺はさておき、
\(`дヽ´)ぁれはねぇ...ε==(@゜∀゜)ノゎー

夜は大阪にお泊りでございます。

ショウのが終わってからめちゃくちゃお腹空いてしまった我ら、
荷物を置くなり、早速繁華街へ・・・・
梅田の駅に着くと右も左もわからないのに
自足時速20kmはあろうかと
思うスピードでただの野生だけでたこ焼きスタンドを探す。
・・・・・足りない。
商店街を黙々と進むとそこはいつの間にやら
ピンク街。
客引きの韓国人を抜けると男の子ちゃんがお手々繫いで歩く町
なんだか違和感の無い我々・・・・
そうです、SHOWメイクのまま歩いてた
結局ラーメン食べたんだけど・・・これまたさておき

その夜は


こうやって夜は更けていくのでありました。

sens 

2007年04月06日(金) 23時23分

麻布十番「sens」
Dom Perignon×Sens Especial Party



ご来場ありがとうございました。
無事終了でございます。


しかし最近駐禁が厳しい為なのか
夜中まで大人が楽しめる店が少なくなったなぁ・・・
と寂しく思う大人なのでありました。


そういえば 

2007年03月28日(水) 0時27分
ケイ・マナ net
ってご存知?


http://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC14_GCG020034_PC0000035038_

今日現在は無残にも私の皮下脂肪がスクール紹介
のお写真になっております。

みてみぃ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
sibel
6月8日 双子座 A型 
性質:日々研究に励むことに喜びを感じる
最新コメント
アイコン画像しべこ
» ちょっとまえの話 (2007年06月14日)
アイコン画像しべこ
» ありがとうございました。 (2007年06月14日)
アイコン画像ママ
» ありがとうございました。 (2007年06月14日)
アイコン画像FULL
» ありがとうございました。 (2007年06月13日)
アイコン画像luxe
» ちょっとまえの話 (2007年06月13日)
アイコン画像しべこ
» おしらせ。 (2007年06月06日)
アイコン画像kozu
» おしらせ。 (2007年05月27日)
アイコン画像しべこ
» おしらせぇ。 (2007年05月15日)
アイコン画像ママ
» おしらせぇ。 (2007年05月15日)
アイコン画像かとま
» おしらせぇ。 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibel-habibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる