意外と知らない。可愛く復活!最強のレシピ

January 31 [Tue], 2017, 15:53
早くふたりで飲みに行ったり、旅行とかのんびり行けるようになりたい。
扉を開け放ち座敷なので寝転んでいるのですが顔だけ360度回転してるんじゃないかと思うくらい人の出入りを監視しているんです。
たまにはカギを開けて家に入ってみたい・・・・・・。もっと、どっか出かければいいのに・・・と、いつも思います。こんな真冬でも、部屋のふすまを明け放ちこちらの様子を常にうかがっているのがまるわかり。
おそらく子供の教育資金とか老後の為にとか、「将来の不安に備えて」って事が多いかと思います。うんうん、分かります。もちろん大事ですよね。不安を解消するためにお金、必要です。
私は間、2時間程が3~4回待ち時間がポンポンと開きますが1日運転手に徹しています。会社員だと時間に拘束されるのでこういう事もできませんね。。。なのでアメリカでは子供の運転手募集というのよく見かけます。日本のように、歩いて、自転車で、バスで電車で子供だけで移動する事が殆どないからです。
ま、色々考えてるけどもまだ帰国は未定。これから会社で上司たちが話し合って決めるらしい!なのでもうすこーし夫が頑張ってくれることを期待。ただ、今回の打診でこの生活もいつか終わることを再確認!!後悔のないよう楽しもうと心に決めました
冷蔵庫にあるたまごを入れる場所。我が家の冷蔵庫は扉のそばの手前の方にあります。たまごひとつずつ入れるケース付。たまごを買ってきたらパックからひとつずつ出し落とさないように…
主婦の副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibayuri01
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる