uha 

2005年02月18日(金) 1時24分
ホリエモンの支配下

に移転しちゃいました。ブックマークとか変更よろすくおねがい

きりえれいこ 

2005年02月17日(木) 20時42分
タイトルの意味がわかる人は
ドラクエ4コマを初期の頃から読んでいるはずだ。

うたばん見てて、加護だか辻のどっちかの
ボリュームが大増量してるやん。

車検、結構金かかりそうなんですが(´・ω・)
ATFやらブレーキオイルやら…

むむぅ 

2005年02月16日(水) 23時47分
研究室配属ガイダンスも終わり、一ヶ月ほど静かになりますが、
色々と自分の足で動いてみようかと思います。

ポップンのNET対戦を友達のカードを借りてやってみた。
結果は2位でした、三位と物凄い僅差だったけど。見てる方が楽しいなぁ。

ぬあ〜。

バイト中ですが 

2005年02月15日(火) 19時23分
玉置成美のFORTUNE、ラジアータストーリーに合わないと思う。

バイトは相変わらずマッタリ。
雨が降っているので、さらに客足は少なく。

オレんときに限って廃棄の量が少ないのは
もはや確信犯だね、使い方間違ってるけどな。

そろそろ実家に帰ってアレをとりに行かなくては…

あと、車検の時期でござい。

 

2005年02月15日(火) 13時55分


必死に動かしてたらこんなことに。
八段は_。Vだけで死ねる。

sei 

2005年02月14日(月) 0時54分

早起き 

2005年02月13日(日) 10時10分
のつもりでそうではないような。

工エェ(´Д`)ェエ工


こういうショーばっかやってるからプロレス全体が以下略

マズイ!いいとも増刊号でDDRやってるあの人が出る予感・・・。

「みんなにもわかりやすいように初期の方を・・・」

ウワー


まぁ俺も大きな囲いの中にいる人間なので大それたことはいえませんがね。
けど、あれはひどい。

ぜっしぇー 

2005年02月12日(土) 18時38分
ん、久しぶり

☆ 最後のテスト ☆
レポートだけやってたら可に乗っかるかどうか怪しい内容でした。
何というか、俺らのテストは過去問がほとんど例年通りに問題が出されてないのですが。
まぁある程度予想しているので、過去問は参考程度がメインですがね。

テストの出来は・・・優は無理だな程度でした。

☆ 家ゲー ☆
リバースはまぁ999ヒットに関してはすぐできちゃうことが発覚。
というわけでデラ8を購入。隠し曲他ランダム+も出たわけで。
一番ゲーセンでやりまくった作品だけに思い入れのある曲多数。
当時はA出ただけで嬉しかった曲も、今じゃ大体AAA目前。成長してるのかな?
当面はジュデッカフルコン目指します、やっぱ素譜面が一番だな。
てか友人に先にやられたのが原因なんですが。


まぁ、色々と忙しくなる予定と・・・。


わさ〜 

2005年02月09日(水) 23時33分
11時に学校へ行く。

売店でサンデーマガジン立ち読み

図書館満席、俺負け組

ここじゃでギター

一曲目スパランルーザで死亡

もう帰る

勉強開始

う〜ん・・・微妙

何故か途中5人で問題について議論

しかし一人e-typing、一人ベッドで寝てる

すげー全員で答えを導き出してる〜

北朝鮮に辛勝とか先が思いやられる

日本がヘタレてたか、北朝鮮が強かったか。

風呂に入って現在に至る。

あ〜もっかい一通りみて寝る〜。

ハプニング三昧 

2005年02月08日(火) 17時35分
SMAPの新曲?の歌いだしが「小銭が増えん」としか聞こえなかった。

☆ 今日の試験 ☆
余裕ぶっこいたら、若干最初の問題でテンパる。
一時間程で書き終える。
窓際だったので暇だから外を眺めてた。
飽きて前を向いたら、教授と目が合った。
何か気まずかった。

10分前になったら退出可能だったけど、その直前に書き足りない部分発見。
書き足してたら周りのみんな退出につき、わしヒトリ。
さらに気まずかった…
単位はあるでしょう。目が合ったことを今だに気にかけてますがね。
カンニングとか思われてたり。


☆ とりあえず ☆
色々とバイト中にハプニングだらけでした。
何かと余裕をこくと、自分にとってマイナス方面にしか結果が出ないのは何故?

さてとぷっすま見てDBMでもやって寝るかな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像mucc
» RED (2005年01月23日)
アイコン画像玉置 成実☆
» お台場 (2005年01月20日)
アイコン画像クゥ
» お台場 (2004年12月27日)
アイコン画像柴木
» お台場 (2004年12月26日)
アイコン画像クゥ
» お台場 (2004年12月26日)
アイコン画像柴木
» (無題) (2004年12月26日)
アイコン画像クゥ
» (無題) (2004年12月26日)
アイコン画像柴木
» AAテスト (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる