のどいたい 

2010年10月05日(火) 21時55分
ホコリにやられた…
 
ひたすらお湯飲んで、マスクして、龍角散のど飴なめての生活です
 
声がでないのきついなあ
 
 
ハートのピンキーをいただきました
こんなにピンクなのに青リンゴ味!!

もようがえ 

2010年09月26日(日) 19時42分
模様替えの途中だから部屋が荒れに荒れている…!
 
タンスを動かしたり大掛かりだから、来月に完了する予定です。
 
油断してマスクなしでのぞんだらホコリで鼻の奥が腫れるし、頭が痛いよ
 
 
カバンの中もあらぶっているんだぜ
 
秋は片付けの季節だー

いらさいませ 

2010年09月24日(金) 16時34分
誰だい
 
検索ワード
 
インターネットラジオ・全身タイツ
 
で、このブログにたどり着いたのはー
 
どうもいらっしゃいませ。
今は着てなくて
ラジオもやってなくてゴメンヨ
青タイツは今も大事にしまってあります
 
 
 
今日さむいー
全身タイツですと身にしみる寒さだろうな

しろ 

2010年09月21日(火) 18時31分
ポケモン買ったよー
予約せずに発売日に行ったわけですが
イトーヨーカドーめやりよる
並んだけど買えました
 
色は白にしましたよ。
 
最初のポケモンはツタージャ
 
今回も草ポケが愛しすぎてやばい
あと幼なじみの女の子が可愛い

雨寒い 

2010年09月16日(木) 18時52分
バイト行く時間が雨のピークで今日1日靴下はいてないで過ごしたよ
 
靴擦れ寸前、イタイヨー
 
時間のたつのは早いようで
ブログも半ば月更新ですね。
はやくヘッドホン使える気温になれー
 
 
日常生活で手一杯でしたが、ようやく今のバイト辞められるしこれから余裕ができるかなー
 
次は理不尽な叱責や店内カメラの圧力とかのない店で働きたい
 
それよか本業がんばらないとなんですけどね。
月末に預かりオーディションだ!
がんばるぞー

へん…しんっ…! 

2010年09月05日(日) 22時08分
ケータイがかわりました
 
機種変です
beskey
に、なりましたよー
 
ボタンの押し心地がものすごく気持ちいい!!
メールうつだけで幸せ気分
あと、デコメがうちやすくなった…なんか文字の変換で出てくるんだよデコメ素材が。
僕に更に気持ち悪くなれと言うのかーまかせろー
 
 
長いつきあいだったW43CAよ今日から寝るときの音楽プレーヤー要員だ。
 

夏だなあ 忘れ物だなあ 

2010年08月29日(日) 17時37分
スイカ1玉の忘れ物。

夏特有の忘れ物だと思うんだよ。

もう夏も終わり(のハズ)
夏休みは終わりだよね。世の学生諸君!
宿題ちょうがんばれ!

あー早く涼しくなーれ

秋らーぶ!!!

猫は涼しいとこを探すのが上手いとか 

2010年08月24日(火) 12時11分
猫すら見ないのはそこら辺に涼しい場所はない、ということでよろしいでしょうか。

こんな暑さ、ペンギンだってダレますよ
(´ω`)

ロケ地(笑):しながわ水族館

癒やし 

2010年08月21日(土) 14時08分
水族館にいたクラゲ

なんてかわいいんだ
愛おしいふわふわ感


ストレスフリーとはこのことですね(´ワ`*)

おでかけ 

2010年08月20日(金) 10時59分
わいわいと水族館に行ってきます(´ワ`*)

今日いくのは『しながわ水族館』初めて行く場所だー

全体的に水色なかっこしてく!!

水場だから!!



魚じゃ
クラゲを見るのじゃ!
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばうた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
頭の中には、小さいおっさんと腹黒い乙女が住んでいます
最新コメント
アイコン画像ハム丸
» のどいたい (2010年10月05日)
アイコン画像ミカド
» しろ (2010年09月30日)
アイコン画像ばうた
» もようがえ (2010年09月27日)
アイコン画像ばうた
» しろ (2010年09月27日)
アイコン画像ハム丸
» もようがえ (2010年09月26日)
アイコン画像HAL
» しろ (2010年09月23日)
アイコン画像YOU
» しろ (2010年09月21日)
アイコン画像ばうた
» 雨寒い (2010年09月21日)
アイコン画像しお
» 雨寒い (2010年09月20日)
アイコン画像ミカド
» 雨寒い (2010年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる