http://www.dent.nihon-u.ac.jp/clubs/26-track_field.html

TOP

February 09 [Wed], 2011, 21:16


こんにちわ〜〜。。 ブログにきてくれてありがとうございます。。

        陸上好きな人!!
             陸上やってる人!!
                     大歓迎です!!
それ以外の人も大歓迎です!!
ぜひ、、コメントしていってください。。  
ちなみに、、俺は中学3年です。。 短距離やってます。。  
種目は、、100m、、200m、、リレーです。。
バトンも作ったんで、、よければやってください。。










                                

休日の部活

April 30 [Thu], 2009, 0:34
休日・・朝がきびしいです(/_・、)
部活ありました
顧問の先生は、長距と一緒に他中と合同練習に(・・;)短距離は、フリー
特に練習も決まってなくて、とりあえず走る
メニューは、200+100を3セットやりました(・∀・)結構、楽

その後は、補強
足をまず30°にあげて、30秒静止、次に足を60°にあげて、30秒静止、最後に、90°にあげて30秒静止。
ほかには、種類の違う腹筋を10本ずつ合計300回。
腹筋しながら足でA〜Zを描く。
などかなりやりました(;´д⊂)
補強って、走ることよりえらいかもw


明日も学校
頑張ります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

入学式

April 09 [Thu], 2009, 21:50
今日は、、入学式でした。
人数がメッチャ多くなりました。。クラスも3クラスだったのが7クラス
っていっても、田舎なんで、全体で223人です。。
うちの中学校から来た生徒は、少ないんで、同じクラスに中学生のときの知り合いは0
友達作り頑張りたいですね

あと、、中学時代に陸上の大会でランキング上位だった人がたくさんいました。。部活が楽しみ
負けないように部活頑張らないと

ちなみに明日、テストちょっとめんどいw       

離任式

April 01 [Wed], 2009, 13:16
今日、久々に中学校行ってきました。
まぁ〜離任式なんですけどね・・・・・・。。 
何人かの先生が、いなくなりました。。さびしいですね。。

来週からは、もぉ高校生です。。頑張りたいです。。

最後の中学校でした。

高校生v

March 28 [Sat], 2009, 22:20
受験終わりました。。 結果・・・
合格してました。。
今は、高校生活が、楽しみ&ドキドキです。。
これからも、ちょくちょく書いていきたいと思います。。よかったら見てください。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:短距離ランナー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上 短距離
    ・マンガ-Dグレ
読者になる
陸上大好き!!
コメント大歓迎です。。みんな書いていってね。。
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像フェネック
TOP (2009年06月21日)
アイコン画像Johnny
離任式 (2009年04月01日)
アイコン画像Johnny
高校生v (2009年03月30日)
アイコン画像なみ
高校生v (2009年03月30日)
アイコン画像莉亜
TOP (2008年12月14日)
アイコン画像ちぃ
TOP (2008年11月21日)
アイコン画像chi
理科 (2008年10月31日)
アイコン画像褌一丁
TOP (2008年10月20日)
アイコン画像雛乃
受験に向けて・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像そら
受験に向けて・・・・ (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
P R
カテゴリアーカイブ