ツルツルに

September 24 [Tue], 2013, 11:10
それよりなにより洗う時どんなに手で泡立てても、
粒子が肌にあたって痛かった・・・でも、
その辺のパウダー洗顔料よりは、
全然上質だとは思うんで皮膚が極端に薄い人でなければいいかも


ライアルセットを使いきって、気に入ったので大きいサイズを買いました。
洗い上がりは結構しっとりかなと思いきや、
しばらくするとかなり肌がつっぱります。


洗い流してみると意外にもさっぱりしていました。
つっぱり感もなく、ちょうど良い感じの爽快感。
顔のざらつきもとれてツルツルになりなかなか良かったです


泡ももこもこしてて気持ちいいし洗い上がりがつるつるしてます。
それにこれと同じキットに入っていた
メイク落としと一緒に使うようになったらニキビも出にくくなりました



ガスールで全身綺麗に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーバムウォッシュの評判
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sibamuwhoshu/index1_0.rdf