とりあえず、アレな感じでw 

October 09 [Tue], 2007, 3:58
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11439452

完全にこっちに移転ですねwwww



http://hyoureihyourei.web.fc2.com/boku.html
こっちは創作サイト


このブログはどうしたもんかな

まぁ使うこともあるかもしれないにょろーん

てきとーに近況 

August 03 [Fri], 2007, 7:42
何かこっちのブログ更新するやる気がほとんどないんだにょw
ひでぇ話だwww
だってmixiがいろいろと便利すぎるんだもんw
なので、詳しいこと知りたかったらmixi登録しやがれ!と命令形でwww
mixi加入の紹介文とProject氷玲への加入のご案内をお送りしてあげますにょw


近況

テストが全部終わった
落としたとわかった科目はいまのところゼロ
単位GETな科目はいまのとこ3こ

リトバスはまったく手つけてない
活字が読みたくない

台風の被害は特になし

彼女ができた

小倉に帰るのはおそらく
8月8日〜8月16日くらい

東京の夏コミに行きます
3日目の8月19日です

そんな感じかな〜かな〜

みんなにょろにょろ夏休みを満喫しようね!

戦争クローバー 

July 24 [Tue], 2007, 23:49
英語の単位GET

他やばい

漫画の原稿終了

やふー

やるせねー

更新てきとーやなー

何とかせななー

僕ロリ近日改装予定

撃沈!水没潜水艦 

July 19 [Thu], 2007, 5:33
おにょにょろり

あれだな

細胞生物と力学の単位が危うい。
力学が2単位だから合計3単位だにょろ
うん、どうだろ。
可でもいいからほしい気分ですね
ま、いっか
今はそれどころじゃねぇにょろん

ずっと寝てなかったので、睡眠とった
ばっちり
エネルギー満タン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏コミの原稿描くにょーーーーーーー!!
いくぜ僕のりぼるばーーーーー
とはいっても未だに下書き1ページだがな。
今日はがっこに行くまで描きまくる
氷玲の適当な絵でさっさ下書き終わらすにょ

みてろにょ
金曜までに終わらせてやるにょ!!

たぶん無理だけどね

eiriann 

July 18 [Wed], 2007, 2:55
きょうって打って狂って出てくるこのパソコンってどうなんだろ?
ま、いっか

ゆるりとテスト結果でも報告するぅ

英語
テスト前にもらった小テストだけでの順位は半分より上だったにょろろ

あれだな。ちゃんと勉強してるやつが10何人かいるとして、
他のやつはノー勉で小テスト受けてるとして
氷玲はそいつらの中で10番目くらいに運がよかったというわけだ
氷玲のラックも捨てたもんじゃない
4択ならまかせろにょ
で、まぁ、テスト本番は知らんよ
だって知らんことばっかでてきたもん
まぁ、小テストで上のほうだったから何とかなるだろう

そして何とかならないのが細胞生物
すべて記述
おわった
1つ決まりました
細胞生物を落としたにょ

今日は力学がある
教科書を見てみた。
範囲は7章までなのに
3章の内容がわからなかった

どうする氷玲
どうなる氷玲
いつでも氷玲

今週末までに原稿出すのは絶望的ですね
まぁ、最低でも1ページは描くさ
せっかくの夏コミだから

にょろいい 

July 15 [Sun], 2007, 20:34
できたよー

そんだけ

http://hyoureihyourei.web.fc2.com/boku.html

てへてへてへ 

July 13 [Fri], 2007, 6:06
「お母さんは、お父さんに、自分のスカートを見せた」


こんおは
氷玲だよ?

ドイツ語のテストはね
辞書と教科書持込OKだったから
テスト本番ですべての単語調べて教科書で文法事項がんばって探したら案外解けたよ
まぁ、解けたつもりなだけだけどねぇ

今日は今日でデジタルコンテンツデザインの筆記試験だぉ
今日も大橋終わったら六本松へGOだぉ

うにょい
昨日は雨すごかったね
9時に学校を出たんだけど、
大橋に着く直前にめちゃくちゃ降ってきたにょ
めちゃくちゃ降ってきたにょ
めちゃくちゃ降ってきたにょ
雷ぴかぴかごろごろにょ
雷にょ
にょにょにょにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ

全身ずぶぬれ
てか、あんだけの雨の量に初めて打たれた
尋常じゃないね
びびったね。にょろったね。ちびったね
とりあえず、持ってた本だけは守ろうと思い、かごの中身は何とか死守したにょろん























やっぱ、鈴が一番人気あんだな
くっ、ポニーテールは強いにょ!!

そいえば「私の救世主さま」の新巻を買ったにょ
新巻と思ってたのに
2月27日発売だったにょ
にょろ?
意味わかんないにょ
って、本屋にどこにもおいてないからこうなるんだにょ!!
ちゃんと置けよ!!
Gファンタジーコミックのうしろの折り返しのカバーのとこのコミック紹介で
上から2番目に書いてるだろが!!
なんで置かないのだにょ!?

そんだけ

少人数セミナー冒険 

July 11 [Wed], 2007, 4:21
明日はTOEFLのテストですにょ

これで、英語のクラス編成が決まるらしいにょ

楽なのがいいから一番ダメクラスになろうかな
でも、ダメだからビシバシやられるかもな

難しいとこですにょ

木曜日にドイツ語のテストがあるにょ
20問出るらしいにょ
こんな感じにょ

20問中18問正解  「優」
20問中6問正解  「可」
20問中5問以下正解 「不可」

がんばるかぁ

うにょにょい

テストいっぱいあるね
こぁいこぁい
こぁいこぁい

単位ほしいよぅ

おかわりDADADADADA!

テスト思考で。 

July 09 [Mon], 2007, 4:40
僕は僕を救ってくれた人すら救うことができないんだね
ちょっと考えさせられるね
気づかなければいいとか思ってた他人の奥深くのこと
気づけばどうしようもないね
実は気づかないふりをしたりすることもあるんだけどね
僕はそこまで鈍感じゃないにょーろりーぐろーりー。
実はとことん鈍感なんだけどね♪

さて、僕に何ができるかな
残された時間は長くはない
やるだけのことはやるか
なぁみんな!みんな萌え萌え!!

ギャルゲびーむ!!

レポートは2枚終了!!
残るはあと2枚!!

今日は1時限目から情報処理のテスト!!
何すればいいの!?

今週、ドイツ語のテストがあったようにゃないようにゃ
セクション5までがテチュト範囲だけどセクション1で何書いてるかわかんないよ!?

にょろにょろ
ぎょろぎょろ
みょろみょろ

今日もかるちゃに行くにょ
かるちゃでは寝よう
うん、寝るにょろろ
僕は怖いにょ
なぜなら

単位を落としてしまうかもしれないからだにょにょにょ!!!

うにゅううううううううううう 

July 08 [Sun], 2007, 10:42
みんな!!新アニメ「CODE−E」を見るんだ!!
「ぽてまよ」は見なくていいにょ。釘宮が変な声出してるから
「絶望先生」は見たけりゃ見れにょ。でも、作画と演出が死ぬのもジカンの問題にょろ

あれだな
夏コミ号の原稿は25ページから3ページに減らしてもらったにょ
どう考えても25ページとか無理なんだからね
理想は高くてけっこう、でも、締め切りは守ろうね

とりあえず、残るレポートはあと3枚

今週は、まったく理解できない
ドイツ語の試験。

単位
単位
僕は落とさないんだにょ!!!!


ちなみに、このブログってmixiの記事の続きで書いてるんで意味不明な点はご了承願うにょ
二つ一緒に更新する手っ取りばやい更新方法だからさー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷玲
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
好きな言葉は『限りなく黒に近い灰色』 でたらめさなら結構上位に食い込んじゃうと思いますにょ
とりあえずランキング
にょ
BlogList
質問 好きなキャラ投票
神尾観鈴
遠野美凪
霧島佳乃
古河渚
藤林杏
一之瀬ことみ
伊吹風子
坂上智代
月宮あゆ
水瀬名雪
川澄舞
美坂栞
沢渡真琴
真紅
雛苺
翠星石
蒼星石
金糸雀
水銀燈
薔薇水晶
雪華綺晶
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
長門ユキ
水無灯里
藍華
アリス
アリシア
アテナ

コメント



- アクセス解析 -

質問 好きな声優
林原めぐみ
椎名へきる
國府田マリ子
水樹奈々
田村ゆかり
野川さくら
新谷良子
堀江由衣
桃井はるこ
平野綾
茅原実里
後藤邑子
皆川純子
清水愛
能登麻美子
白石涼子
小清水亜美
千葉紗子
川澄綾子
宮崎羽衣
榎本温子
坂本真綾
折笠富美子
野中藍
井上喜久子
かかずゆみ
生天目仁美
植田佳奈
門脇舞
宍戸留美
廣田詩夢
斎賀みつき

コメント



- アクセス解析 -

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
氷玲への文句か何か
アイコン画像Jane
» うにゅううううううううううう (2008年10月25日)
アイコン画像盗賊
» とりあえず、アレな感じでw (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» とりあえず、アレな感じでw (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» とりあえず、アレな感じでw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» とりあえず、アレな感じでw (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» とりあえず、アレな感じでw (2008年09月25日)
アイコン画像Halo
» うにゅううううううううううう (2008年04月23日)
アイコン画像Kir
» うにゅううううううううううう (2008年04月16日)
アイコン画像Hero
» アンチマターボム (2008年04月16日)
アイコン画像Arnie
» うにゅううううううううううう (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる