ありえそうでゾッとする…「チョコレート・ヒル」カラフルな建物

June 23 [Tue], 2015, 15:47
こ数年は少女マンガにハマりまくりです…別マ大好き!
あーーーーーー!!!すっきり!昨日から!お腹いたいのピークの今。いたたたたたた。。。でも予定どおりの周期で回復してくれてよかったわぁ〜
体重計に乗ってみちゃったさ〜。乗らなきゃよかった
金精軒っていうお店じゃないと食べれないのです。なんと!30分もこの形を留めておけないそうです(お客さんに出してからね)
人生初のコインランドリー笑洗濯機明日届くんだけど山のような洗濯物…待てないし( ̄▽ ̄;)
湘南の海。七里ヶ浜から見た景色。天気が良くて、江ノ島の横には富士山もきれいに見えたよ。気持ちよかったな。そして、自分やみんなへ願いを込めて書いてきた。
まさか就活始めて応募したところ一社目でこんなうまく進むとは(ノ^^)八(^^ )ノ私、学生のときからどこでも受けてとかできなくて気に入ったピンポイントにしか応募したことないから、ここでダメだったらどうしようかと思ったよf(^_^;
バイナリーオプション稼げるおすすめアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibamika06
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sibamika06/index1_0.rdf