努力の結果

September 28 [Tue], 2010, 19:26

-僕らは今日もそう、丸いホシの上に立ち

ホラ地に足つけ立ってんだ!-


〜リングワンデルング ONE OK ROCK〜






お久しぶりです、ガイです!




夏休みも終わり2学期が始まり、

それと同時に就職活動も始まりました・・・




悩んだ末将来を考え本社を受ける事に決めましたので、

本社に履歴書、調査書を送りつけました(゚▽゚*)笑




推薦してもらってるし、店長経験もあるから余裕だろ

とかなめてまくってましたが、

実際ファミマのHPの採用情報を見てみると、

「バイト経験の有無で有利不利にはならない」

「推薦やコネなどは一切考慮しない」

これを聞いた瞬間からもの凄く不安になってきまして←




バイト経験も活かせない、推薦で優遇もされない、

その上就職難で相手は大企業。

もう今世紀最大の不安でしたよ!笑




しかも本社へ志望したいというのを先生に話すのがとても遅かった為、

志望から試験まで一週間の間も無い・・・

完全準備不足な為さらに押し寄せる不安・・・・・・




とまあ、あまりの不安感に試験当日にはどうにでもなれ状態に陥ってました(笑




試験内容は適正試験と面接だったんですが、

適正試験(国語、数学)は完全にノー勉。

しかしマーク式のテストだった上、凄く簡単だったので難なくクリア。




面接はバイトで培った敬語、謙譲語、丁寧語と

若者の爽やかさを全面に押し出して、なるべく笑顔で明るく

といった感じで挑んだんですが、

予期せぬ質問内容に一度言葉に詰ってしまう自分・・・・・・

こりゃー内定でるかわからんな・・・ といった感じで試験終了。






結果が出るのは選考終了後の今週水曜日です。

もう凄く不安です・・・・・・

落ちたらどうしよう・・・
















と思っていたのです 









なんと先週金曜には内定でていたらしく、

本日担任から内定出たと言い渡されました!!!ヾ(*゚▽゚)ノ



金曜というとまだ選考中・・・

にもかかわらず内定をいただけたという事は

会社が自分をほしがっているということ(*゚▽゚)笑







後は無事高校を卒業できれば本社勤めが始まります!




試験直前まで応援してくださった方々、友達、

色々なアドバイスをくれた店長、SVの方々、先生方、

みんなに感謝して、残りの学生生活をエンジョイしてきます!!!







ということで就活報告日記でした♪笑




ライブ!

July 31 [Sat], 2010, 14:05

-I feel this moment No one can take it

そう何回だって 伝わらなけりゃ意味無い!-


〜アダルトスーツ ONE OK ROCK〜



22、23日にONEOKROCKのライブに行ってきましたー!

ってことで簡易レポしまーす

そこ、誰得とかいわない。






<1日目>



初日わ地元の友達と二人でいきましたーヾ(*゚▽゚)ノ

ライブ前に地元でカラオケ行ってたんで、

もう余裕で遅刻ですよ(





そして慌しくもZEPP TOKYOに到着!






着いた時にわもう開場していて絶望しましたが

幸い整理番号が2000番台だったので全然余裕でした-3-




そんで待ってる間にグッズ購入ー

Tシャツ以外全部買いましたよっと




そして自分らの番が呼ばれ会場に突入ー!

今回わ最前列で暴れてきましたよ!(゚▽゚*)

これが死亡フラグだったときづくのわもう少し後のお話です。





もう距離感はんぱなかったです><

目の前ですよ目の前!



最前列わみんな応援しにきている というより 暴れに来ている

みたいな人たちが多いので

ダイブわするわタックルしてくるわヘドバン激しいわ で

めっっっちゃ熱かったです・・・

でもそれに慣れてきて、自分らもその波に混ざったら以外と楽しかったです!(笑




しかし・・・・・

あまりの暑さゆえに

余裕で酸欠&脱水症状なりました



絶対あそこ43度くらいあるって!!

どんだけ汗かいたかって言ったら、

服着たまま風呂に飛び込んだ状態と全く変わんないんですよ(’A



んでMCの時にさすがに気持ち悪くなってきましたが

なんとかアンコールまで耐えました(笑




終わった後の三ツ矢サイダーのなんと美味いことか・・・・・

3口で飲み終わりましたからね(




とりあえず1日目わこんなもんですかね!





<2日目>



2日目わ学校の友達と3人で行きましたー



しかし2日目という事もあって超テンション低かったですわたし。(



会場に入ってみると・・・・


1日目の2倍くらい人がいる・・・・・・・



今回わ整理番号500番台で速攻入れたので最前列にいたんですが



もうね・・・



人多すぎて身動き取れないww




そんで演奏始まるやいなや、

会場で買ったタオルと飲み物がどっかに吹っ飛んでしまい(


腕も上げられないし演奏者も見れないし、酸素薄いし暑いし・・・

で、俺だけ2曲目で出てきました・゚・(ノД`;)・゚・((



んで近くの公園で友達がでてくるのを孤独に待ってました、とさ-3-





2日目わこんなもんです(笑




最後に撮った写真やらをぺたぺた





グッズ!






会場横にある観覧車!(駅前から撮影)






会場前にて撮影(2日目)

目隠したら犯罪者集団みたいにwww

そして自分だけ髪が濡れてないっていう(





次の更新わ静岡旅行記になりまーす!



でわーw


ヤルキワアルンデス ホンシャデハタラカセテクダサーイ

July 19 [Mon], 2010, 17:58
-何のために産声をあげる? この世界にきっと何かを訴えるためで-

〜Yes I am ONE OK ROCK〜



最近、新しい進路、というか就職の道が出てきました!

と言ってもどちらもファミリーマートなんですけどねw

ゆえに最近少し悩んでいます(’



と言うのも、先日SV(スーパーバイザー)←経営コンサルタントのような人 に

本社で働かないか? とスカウトされまして・・・


入社に関してわSVが推薦状を書いてくれるらしいので

そこまで難しくわないようなのですが。


本社で働くとなると、大企業ですしもちろん給料わ高いですし、

ボーナスもあります。昇進もあります。


しかし、自分で言うのもなんですが、

自分があの店から抜けるとなると、

確実にあの店にわ死亡フラグがたちますww

なんてったって、スタッフの大黒柱が抜けるんですからね、

かなりの痛手でしょう。



給料もそれなりでボーナスもあり、大企業である「本社」で働くか・・・

2年以上働いていて知識も地位も信頼もある今の店で働くか・・・


どーしましょ!!ヾ(*゚▽゚)ノ(笑





さてさて、リアルの事わこのぐらいにして、inメイプルです!



早速ですが・・・



聖魔飽きましたヾ(*゚▽゚)ノ



ということで、既にご存知の方の方が多いとわ思いますが、

一応紹介です





はい、見てのとおり投げです。

約一週間で70LV達成してしまいまして

廃人ロードまっしぐらだったのですが・・・


なんとコイン集めというめんどいものがあったんですね('A.......

という事で、一週間程コイン集め頑張りました。



指輪2個手に入れましたよ!

自分頑張った・・・


え・・・?

混沌ネックレス?

知るか。


という事でコイン集めも終わり、

廃狩り再開で現在78LVでございます。

今日でちゃちゃっと80LVにしてきますよーw






てな感じで本日わこの辺で!




これが恋!?

June 28 [Mon], 2010, 0:29


-何回ダメダメと言われようが 実際問題そんなん関係なくて

今 自分自身 必要なものたくわえて そろえとけよ!!-


〜じぶんROCK ONE OK ROCK〜




先日友達とアイキッチンっていう

インドカレー屋さんに行って来ました!ヽ(´ー`)ノ





ここのカレー屋さんわ結構行ってるんですが、

めちゃめちゃ美味しです!!!!


なんといってもナンがデカいですww

自分わ2枚でお腹いっぱいになれますww





そういえば・・・

最近コンビニ飯が飽きたをとおり越して

食べる気すら起きなくなってしまいまして・・・


そんな最中はまってしまったのが ツナコーンサラダ でしてww

廃棄に彼がいるだけで喜んでいる毎日ですヽ(´ー`)ノww


そんなこんなで毎晩サラダばっかり食べてたらですね

体重が一週間で5kgも落ちました・・・(ごめんねりょーちゃん

おかげで筋トレがとても辛くなりました・゚・(ノД`;)・゚・(笑





うってかわってメイプルの方わ、

土曜のみ廃人になりまして

6lvあがって現在67lvですww

今日で3次の予定だったんですが予定があって断念、

3次わ火曜あたりになりそうです。





追記わ・・・

ワークショップ

June 17 [Thu], 2010, 23:54

-100点じゃないこの僕に 100点つけるのは 他でもない僕自身だ-
〜未完成交響曲 ONE OK ROCK〜





先日ファミマのワークショップの会議に参加してきたガイですヽ(´ー`)ノ

新宿の加盟店の店長、MG、スタッフが集まって

店をよくするために、自分の店の色をだしていくためにわ

どうすればいいのか?


というのを話し合ってきましたw

大体30名くらいいましたかね、さらにSV、営業所長、所長代理の方々がいて

めっっっさ緊張しましたwwww


4時間に及ぶ話し合いでしたが、かなり充実した時間を過ごせました。

自分の働いているファミマをよくするために、

自分なりのプライドを持って頑張っていこうと思えましたよ(゚▽゚*)






-in メイプル-

時間がなかったので、レイスで狩りかり・・・



49lvにupっとヾ(*゚▽゚)ノ

土日にわ50を超えたいです・・・笑






-in 麻雀大会-


ギルドの方達に誘われて麻雀大会に参加してきましたヽ(´ー`)ノ


結果から言うとボロ負けでした・・・笑

でもめっちゃ楽しかったです!!

みなさんお疲れ様でした(゚▽゚*)♪






ちょっと時間がないので簡潔になってしまいましたが、

今日わこのへんで! でわーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リア→シバ ネット→ガイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» 努力の結果 (2010年11月09日)
アイコン画像Rei!
» 努力の結果 (2010年09月29日)
アイコン画像りょう
» 努力の結果 (2010年09月29日)
アイコン画像Rei!
» ライブ! (2010年08月02日)
アイコン画像げんげつ
» ライブ! (2010年08月01日)
アイコン画像ごめんなさい。
» ライブ! (2010年07月31日)
アイコン画像りぃ
» ライブ! (2010年07月31日)
アイコン画像りぃ
» ライブ! (2010年07月31日)
アイコン画像りぃ
» ライブ! (2010年07月31日)
アイコン画像りぃ
» ライブ! (2010年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sibamame/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE