こんばんは(´∀`) 

2008年07月25日(金) 20時06分
こんばんは。お久しぶりです

最近更新できなくてすみません・・・。

もう夏休み入ったのに部活のせいで実感ないです

本当にこれ以上成績落ちたら部活やめることも考えてます。

というか、ぶっちゃけ辞めて自由になりたいです。

勉強できないのを部活のせいにしちゃいけないのはわかってるんです。

でも、この部活じゃ絶対続かないと最近思うようになりました

先輩方が嫌って訳じゃないし、同級生のメンバーも一緒にいて楽しい人ばっかなんです。

けど、中学校のときみたいなメンバーを求めてる自分がいて・・・。

それを相談したくても出来る人なんていないし・・・。

だからこそ、辞めたくなるんだと思います。

けど、辞める勇気もないのが事実なんで・・・。

ぁ”−本当にどうしたらいいんでしょう・・・

中間テスト 

2008年06月29日(日) 20時32分
こんばんゎ

今日は黒柴の地元でゎ雨が降ってます

まぁ、それはおいといて。

やっと現社以外のテストが返ってきました。

というわけで、点数公開

国語総合  82点

数I  88点

数A  87点   

理科総合B  78点

生物I  75点

英I  64点

OC  87点


意外とそんなに悪くもなかったww


よかった02

テストはもう終わったことだからいいんだけど、

花男F早く見たぁ〜い!!!!!!

小栗旬クンのアップが見たぁ~い笑

というわけで、ちょっと勉強してきますね

やばいので・・・。

でゎ、また。

梅雨入り。 

2008年06月21日(土) 18時11分
こんばんゎお久しぶりです。

今日もまたバトンにしてみました笑

もう夏みたいなのに、梅雨入りらしいですね・・・。

この地球の変化日に日に感じられますね。

悲しいことです。

いよいよ、来週の今日は『花より男子F』の公開ですね。

楽しみです

小栗旬クンが花沢類役をするのも最後になっちゃうんですよね。

悲しいです。

もっとみたいな

でゎ、この辺で。まだテスト終わってないんで・・・・。

テストの結果もUPしますねww

追記は片思いバトンです。

久しぶりの更新!!!! 

2008年06月09日(月) 21時56分
お久しぶりです
この前の更新から、約1ヶ月が経ってました・・・。
すみませんね・・・いろ02忙しくて・・・。
いろ02って言っても、
部活、部活、部活
の繰り返しで、生活も中学校のときと一変しました
毎日、8時過ぎに帰ってきて、ご飯食べて、メールして、TVみて、明日の予習して。
気がついたら寝てる。

そんな生活を繰り返してました
もう疲れてきました

けど、頑張りますよww

という訳で、しばらくは更新できないかもしれません・・・。
まぁ、見に来てくれてる人も少ないと思いますけど・・・。

懲りずに見に来てくださいねww

追記は*minnie*サンの恋愛につぃて語ろぉ!バトンです。



でゎ、また。

花男F!!!!! 

2008年05月08日(木) 19時22分
こんばんゎ‐

今日久しぶりに『花より男子F』のホムペに行ってみました‐

そうしたら、トップページがな・なんとつくし&F4になってて、その写真がマヂかっこいいんですょ‐

特に花沢類役の小栗旬クン

花男Fを撮ってる頃は日本でボンビーメンの撮影もしていたみたい・・・。

大変だったはず・・・。だからこそ、かっこよく見えるのかな??笑

最近、やばいぐらい旬クンFANになりつつありますねェ・・・。どうしましょう・・・笑))

やばくなってきたので、この辺で。でゎ、また

バトンにはまってます。 

2008年05月07日(水) 21時50分
こんばんゎ‐最近更新しまくりですよねww
読んでくれてる人なんてそんなにいないと思いますけど・・・(泣)
そういえば、今日小栗旬クンと山田優チャンの熱愛が報道されてましたねww
小栗旬クンFanとしては『おぐしゅんにも春がやっと来たァ!!!!』って感じですかね。
別にかなしいとか、そういう感情はまったくありません。
だって、個人的に優チャンの性格好きだし、かわいいし、文句なしですょ。ハィ。
本当かどうかは今日の小栗旬のオールナイトニッポン聞いて確かめますww

明日から、高総体の地区予選ですょ。明日はうちは試合に出ないんですけど、応援&審判しっかりやって来たいと思います!!!!
OOOo高の卓球部の先輩方は本当に優しい方ばっかなので、引退してほしくないです!!!!
なので、応援に気合入れて頑張ります!!!!!Fight OOOo卓球部の先輩!!!!!

追記はバトンですwwちゃんと読んでくださいね

彼氏,彼女いない人限定バトン 

2008年05月06日(火) 19時52分
Q1 彼氏,彼女がほしい?  
   ほしいょ・・・。
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
   ない・・・。
Q3 告白したことある?
   YES。2回ほど。
Q4 告白されたことある?
   あります。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?  
   ・・・。
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?  
   ぅーん・・・わからん。
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
   いや、別に。
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
   それはむかつく。
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?   
   それはない。
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
   小栗旬クン、にの
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?   
   赤面するね。
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
   最高の笑顔で『ありがとっ!!』って言い返す。
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?   
    『どうしたの???』って聞いちゃうね
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?   
   話し合ってかわんなかったら別れる。
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?   
   素直に謝る。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
    いきなりKissされる
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
   いや・・・普通ないでしょ・・・。
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
   ドキっとする。
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
   本当に好きなら『うんっ!!』って答えるなァ〜。
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う?   
    無理だなぁ・・・。きっと。

質問に答えてください!!!! 

2008年04月23日(水) 20時35分
お久しぶりですww最近部活がきつくて、全然PC開けてませんでした

ちなみに、某公立高校の卓球部に入部しました

先輩方が7人しかいませんが、すごく優しい方ばかりなので、厳しい練習にも耐えられてます

それで、題に書きましたが、私の悩みに答えてほしいんです・・・。

もし、あなたにずぅっと好きな人がいたとします。

あなたは、ずぅっと好きだった人に卒業前に告白しました。けど、駄目でした。

そして、2人は別々の高校に進むことになりました。

その後、2人は親友になりましたが、別々の学校に進んでから、メールをしなくなってしまいました。

こんなとき、あなたなら、自分からメールを送ることができますか????

それとも、相手からメールが来るのを待ちますか????

相手のことを忘れることができますか????

あなたの意見を教えてください。お願いします

久々バトン!!!! 

2008年04月08日(火) 10時17分
こんにちゎwwいよいよ今日は高校の入学式ですょ

友ダチできるか不安だけど、楽しんできます!!!!

というわけで、久しぶりのバトンです

有岡アリィーサンのブログから貰ってきました

でゎ、また。

地球温暖化・・・ 

2008年03月30日(日) 23時54分
こんばんは。

今日(昨日になるかな????)、フジテレビで世界の動物たちの現状を見せている番組があったのを知っていますか????

私はいままで、地球温暖化がどのように野生動物たちに影響を及ぼしているかくわしく知りませんでした。

けれど、この番組を見て、私は多くのことを思い知らされました。


まずは、小西真奈美サンが行ったカナダの北極熊の話。

次に、江口洋介サンが訪ねたオラウータンの保護施設の話。

最後は、成海璃子チャンが訪ねたケニアでの耳を切られた象との話。


3つとも、人間が傷つけた動物の話でした。

人間が快適な暮らしを手に入れている世の中で、動物たちは苦しんでいることがわかりました。

これから、人間と動物が共存し合っていけるような世の中になってほしい、心からそう思います。

私は、世界の動物たちを守るために、無駄なものは出さないよう心がけていくつもりです。

このブログを読んでくれているあなたも、世界中の動物たちを守るような生活をしてみませんか????

そして、みんなで人間と動物が共存できる世界を作ってみませんか????

最後に、長文失礼しました。
同盟バナーご協力を白長
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒柴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・AAA
    ・スポーツ-卓球
    ・テレビ-小栗旬クン
読者になる
身長169.0cm ときどき悲しくなります。 そんなときは旬クンのラジオ聞いて元気出してます笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんは(´∀`) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんは(´∀`) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんは(´∀`) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんは(´∀`) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんは(´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんは(´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんは(´∀`) (2008年09月18日)
アイコン画像BlogPetの久利
» 梅雨入り。 (2008年06月23日)
アイコン画像BlogPetの久利
» 久しぶりの更新!!!! (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetの久利
» 花男F!!!!! (2008年05月16日)