ごめんなさい!!! 

2006年05月22日(月) 14時10分
みなさん!お久しぶりです。
いろいろありましてブログお引越しします!
このページを消すわけではないので、
過去の日記を読みたかったらいつでもきてくださいね!
では新しいブログで待ってますっ!!
たまってた分を更新しますからね♪
http://blog.livedoor.jp/shibaijinsei2/

たまにはね。 

2006年05月09日(火) 17時46分
いや〜今日も早朝バイト。
んでセブンにいつも来てくれているお客さんに
いつもセブンにきてますよね?
と声をかけたら一回帰ってまたきて、携帯番号の書いた名刺をもらいました。笑

まぁ常連さんなんでね。
ん〜どうしよう。
美容師さんなんですよぉ。すっげぇ。
こんなことあるんですね。笑
一緒にシフト入ってる人と笑っちゃいました。
学校へちょいといって、なんか疲れたんで
すぐ帰ってきました。
体の限界か!!
いやまだまだあるぞぉ。
まぁたまにはね。
いいんじゃないか。
そして最近イタズラメールが多いのなんの。
困るっ!!
困るっ!!
困るって。
変えたらめっちゃ多くの人に教えないかんじゃん。
でもこれをきに切れるかな。笑
なんてねぇ!!
まぁ今友達にどんなアドレスにしたらいいか
相談中でございます。
今日はゆっくりします!!

Fw:Re: 

2006年05月08日(月) 22時50分
お疲れ〜。
今日は6時〜9時でバイト。
んでんで、学校っ!!
ん〜最初はやばい友達できねぇ。。。
と思いましたが、二時間目にビッビとかんじるものがっ!!
4人の子と仲良くなりました。
すげぇぇ。。。
4人ともキャラがちがくて。
一人はギャルっぽくて、もう一人はロリータで、もう一人はまじめちゃん!?んで私はやかましい担当ですぅ。。。。!!
まぢおもしろかったです!
三時間目に飽きて帰りました。
んでマックへ!
んで今日は5時から10時がセブン!!
久しぶりにシフトが一緒の方でした。
話まくってたらオーナーに怒られてしまいました。
ごめんなさい
!!確かにうるさかったっ!!
明日はどうしようかな?
吉祥寺探索ですっ!

初現場!メビウス! 

2006年05月07日(日) 19時28分
今日は円谷初現場でした(^∀^)場所は茨城のつくば!成城学園にて朝7時に待ち合わせしていざ車で!
今日はイベントでした!

今日は5人でした。
アクターの方とMCのかたとスタッフの我々。
いやっ楽しかった〜。
なかなか見込みあるといわれやる気出ました〜。
長く続けられたらいい経験になりますよ。かならず。
魅力的な現場。
ん〜なんだかすごいとこにあたったみたいで(笑)
刺激ばかりの一日でした(^O^)
これから頑張ろうという感じです!!
夏にはもっと現場に入れるように頑張ります〜!!
いいバイトぢゃい(^O^)/
いや久しぶりにたのしかった〜(笑)
木曜日に打ち上げがありまぁす〜。
丸一日はあっという間にすぎて、今帰り道でございます〜。
夕飯なにたべよ?
夏にはあなたのまちにウルトラマンがいきますよー!!(笑)
今メビウスやってるんでみなさんぜひ見てくださいな☆

一人暮らし。 

2006年05月06日(土) 23時22分
なかなか寝れないので最近夜よく考える事を書きたいと思います〜☆
もう名古屋から上京してきて約一ヵ月が経ちました。ときがながれるのは早いもので。自分が一番びっくりしています。
ホームシックになりがちですか音楽聞いたり、テレビ見たりと紛らわしたり。
なんせトモダチがいないんでね(笑)
名古屋にいたときみたいに私も一人の人間として女として見てくれる方がいないのでバイトが空いているときにご飯食べにいこうよ!といえる人がいないのが寂しいです。でもまだ一ヵ月だし!これから自然とできテクかな。なんてな感じですよ。
予想以上に大変だし、寂しいし、好きな事なかなかできないでいるけど、ジョジョに自分のペースにもっていきたいと思います(^^)あとこんびにのバイトって安全だと思ってましたが、いろいろなお客さんがいますよ。なんか今日何時におわるの?とか、おつり渡す時にアドレス書いたかみもったりとか(笑)

んでんで今日見に行った芝居を見てまたやりたいー!という気持ち強くなったし。
ストリートライブもやんぞぉ。好きなことやってやるー!!
今はそれでいいのかな。
バイトやって〜学校いって〜この繰り返しでも楽しいのかな。
なんせどこにいっても年下になるんでね。まぁしょうがないことですが…明日はメビウス一番新しいヒーローの現場です。
すげぇ〜緊張しています(笑)
そして、なんと、話は大分かわりますか〜。
このブログもうやり始めて半年ちょい経ちます。
すげ〜つづいてるな。
だいたいちゃんと毎日書いてますよ。
文章能力のなさ。
お恥ずかしい。
まぁ自分の今の力で伝える事も大切ですね。
みなさんお暇でしたら、過去ニッキ読んでみてください(^^)/▽☆▽\(^^)
最近見てくれてる方は野中美智子が少しくらい分かるはずです。

もう全部のせちゃいましたが過去にやった舞台の話とかもあるんでね♪♪

やっちゃった。 

2006年05月06日(土) 19時33分
ううん〜
今日は寝過ごしました。
バイトの終わり時間におきました。
やってしまった・・・。
携帯みたら9時。
早朝バイトさぼり。
いや自分だめだな・・・。
ちゃんと電話して誤りました。
そして少しまた寝て
いざけったで中野へ。
そして、歌の先生と待ち合わせ。
まず劇場に行き整理券を
もらいました。なんと1.2.。笑
そしてあのナチュラルローソンというすばらしいコンビニに行きました。
すごくないですか?ナチュラルローソン!!
ってか知ってますか??笑
カフェとコンビニが合体したみたいなかんじです。
そこで、お昼をご馳走していただきました。
そしていろいろ話をして、楽しかった〜。
そして、いざ劇場へ。
舞台はその名も「まどろむ魚」
いや最初は結構ローな感じで始まりましたが、ぐっと上がっていきおもそろかったー!!
これはいいと思いました。
もう私が1歳の頃からある劇団らしく!!
とっても楽しかったです。
ハコも50人くらいの場所でいい感じでした。
話もおもしろかった〜。
最後に全部ちゃんとつながるんですよ。
それってすごいですよね。
たまに、最後までつながらないときあるんでねぇ。
んで先生とお別れ。
芝居までおごってもらい・・・。申し訳ない。
あっ、先生にあったときに「ふけたね〜」
って言われました。笑
ん・・。ふけた。どこらへんが?ふけたのかな・・・。
んで中野でブラブラ。
どっか遊びに行こうと思いましたが、やめました。
人多いですよねぇ。
ということでおやつを買って
今日の夜はDVDを見ようと思いましたが、
なんか会員になるのになんか必要だったのでできずなくなく帰宅。
帰り途中にある、ブックオフにて本を二冊買いました〜。ラーメンズの本が欲しかったのですが、ちょい高くて変えませんでした。
ん〜悔しい。
そして帰ってきました。
その先生が、またいろいろ情報を回してくれるみたいなのでよかったですっ☆
でも今日芝居を見てあっやりたいな〜ってまた思いました。
なんかかかわっているバイトしたいですねぇ。
ん〜。ないかな??
明日は、初円谷現場です♪

一日二回。 

2006年05月05日(金) 23時23分
バイト終わりました〜。
ん〜今日はなかなか楽しかったぞぉ。
バイトね。
また女の先輩と一緒だったのですが、
セブンの裏話とかいろいろ聞かせていただきました。笑
ううん〜セブンの飲み会とかあるみたいっ!!
楽しみっ♪
家に帰ったら電気とガスの振込みする紙?
なんか今コンビニで振込みできるじゃないですか!あれですっ〜。
あれが届いてました。
なので、今銀行引き出しできないので、電気のほうだけセブンにもう一度行き払ってきました。
いや〜初振込みですよぉ。
なんだか緊張しましたよ。笑
明日はわりかし暇。
久しぶりにゆっくりできます。
ん〜。働かなくて大丈夫かな??
どうなんだろう??
まぁGWも働いたし、大丈夫でしょっーー。
がんばって生きていきますよ。
セブンはもうちょっとがんばってみたいと思います。
どのみち夏には新しいバイトの話くると思うので。
がんばり所ですねぇぇ。
明日は早朝バイトで昼は中野に歌の先生と芝居見に行きます〜。
ん〜久しぶりの芝居。
めっちゃ楽しみにしている次第。
寝ないようにちゃんと睡眠とらなきゃ。

たのしいー(^∀^) 

2006年05月05日(金) 15時36分
なんだかんだで大分遊んでいる美智子です(^∀^)
今日は親愛なるゆかちんと久しぶりに会いました〜。新宿で待ち合わせしていざルミネへ。ゆかちんはお目当ての本を買っていました〜。
そして、たくさんの芸人さんがなにやらたくさんやってました(笑)
そして5日イベントやってていつくるかわからないといわれているシベリア文太さんがぽつんといました〜。んでなんかくじみたいなのをひいたら私はばっち、ゆかちんは芸人一発ギャグ!んでシベリア文太さんがうちら二人だけのためにギャグを二つもやってくれましたよ〜。いやテンションあがったわ〜!まぢラッキーだったねぃ(^O^)
そしてルミネを出ていざまっくへ。いや最近まっくいきまくりのみつこさんですよぉ〜いろいろ話して楽しかったです〜。
そして歌舞伎町を一周してからおけへ。私が16時からバイトでちょっとしか遊べなくてごめんねぇ(*_*)
次は17日に会いましょう☆
あっ完璧に私事でごめんなさい。

ではバイトいってきまぁすー!

ん〜。 

2006年05月04日(木) 23時12分
ただいま帰宅。
帰ってきました〜。
今日は12時から16時と17時〜22時でしたっ。
なかなか疲れたぞ。
でもでも夕方から夜のオリジンのバイトは、
かっこいい先輩の方と一緒だったので、楽しかったです〜。

出身が三島でということで話があいいろいろ 話しました〜。世界は狭い!!なんて思いましたよ。
家を近くて帰りも一緒に帰りました〜。
疲れた〜。
ん〜でも楽しかった。
ん〜疲れた。
ん〜お腹も空いたな。
ん〜なかなか眠いな。
ん〜寝よう!!
おやすみなさい!!
明日は夜バイトだけなんで、久しぶりにゆかちんと遊びます!!
いやちょーたのしみだし!!
あっ
最近本を書いてます〜。
いつかこのブログで発表できるといいですねぇぇ。
たのしみにしててください!!
いつか演出までできる脚本をオリジナルでやるぞぉ。
完璧にまじめな話ではないですけどねぇぇ。
ん〜。余談が長くなりました。
おやすなさい。

手ん切模様。 

2006年05月03日(水) 22時34分
ただ今入りました情報によりますと、
野中ミチコさんの手がかなり荒れている様子です。
左手は親指、中指、人差し指、小指と四本の荒れ模様。右手は小指の一本の荒れ模様。

計5本もの重傷をおっています。
いまになってきています。
カサカサもともなっています。

以上。
■プロフィール■
■代替テキスト■
杉山(野中)美智子 1990/6/5
☆特技☆ ギター・作詞・作曲・三味線・和太鼓・外郎売
☆芸歴☆ 〈TV〉NHK教育連続TVドラマ「どっちがどっち!」すみか役 〈舞台〉劇団A&A´「友達」、A&A公演「人魚昇天」、「アダムの星」、「虹・追いかけて」、「ブリリアント・フォレスト・スピリッツ」、「赤いサンタクロースと青い鳥」 コント舞台(パンチアンドジュュディー)、「夏の夜の夢」パック役、全国美容講師会第77回ニューヘアラインコレクション・「愛知県ステージ」〈TVCM〉美杉リゾート「火の谷温泉」 〈ラジオCM〉スギ薬局、コスモ石油、金城学院大学薬学部、日本モンキーパーク「ドリームオンドラえもん」、名古屋シティエフエム「スパイラル・ビーム」 〈VP〉豊橋市「アカウミガメ保護啓発ビデオ」 〈モデル〉滝中学・高等学校制服プレゼン、 〈NA〉「クラウンアーチバルーンショー」           etc・・・
最新コメント
アイコン画像こすこす
» はぁ〜?! (2012年10月17日)
アイコン画像こけし
» ごめんなさい!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ごめんなさい!!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ごめんなさい!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんなさい!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ごめんなさい!!! (2008年09月25日)
アイコン画像めめたん
» たまにはね。 (2006年05月17日)
アイコン画像ブロッコリー
» たまにはね。 (2006年05月16日)
アイコン画像美智子
» たまにはね。 (2006年05月12日)
アイコン画像ブロッコリー
» たまにはね。 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sibaijinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる