うん、失敗だ 

2007年01月29日(月) 1時02分

Sピナカに挑戦してみたんだ。
はっぴぃの倉庫から玉いくつかもらってまで挑戦して失敗。


( ´・ω・`)これは・・・引 き 下 が れ な い

と、半ば意地になりましたよっと。



そして再挑戦。

活動記録 

2007年01月24日(水) 1時39分
今日でマキシがLV183、ミラがLV16になりまふた。

マキシもミラも忙しい期間なのでまったり行くつもりでs

ミラのカードが3枚、コンボも4発殴れるようになったからかなり狩りが楽になったな!

テチのLVあっさり抜いたYo

活動記録 

2007年01月22日(月) 1時31分
ちょっとした記録なんかはこっちで取ろうかと思ったので少し更新。


あくまで気分転換ということで 

2007年01月08日(月) 22時37分
分かりづらいと言われたのでペタリ

http://siba009.blog88.fc2.com/

仮移籍みたいな感じでございます。

ちゃぷってます 

2007年01月06日(土) 16時14分
はい、そうです。チャプってますYO

昨日中にCP8クリアの予定だったのに、鯖落ちのせいでちょっと遅れたヽ(`Д´)ノ



ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ


(´・ω・`)そろそろLV上げが億劫になっってきますた。

たまには 

2007年01月03日(水) 21時53分
そろそろ課題せねばという事で、今日はそんなTWしなかったね。

まぁ課題ばっかりしてた訳でなく、ちょっと小説の整理とかもしてまふた。

整理ついでに、未読の小説読んだり(むしろこっちがメイン

私は電撃文庫の小説を主に買ってるのだけども、その中でも贔屓にしていた作品が完結して
( ´・ω・`)ションモリ
媒体は何にせよ物語が終わるのは淋しいものがあるな・・・と思ったり。

因みにその小説名は『空ノ鐘の響く惑星で』というのだけども、まぁお勧めかもわからんね(´・ω・`)

以下TWなのだが、

明けまして 

2007年01月02日(火) 11時57分
おめでとうございます。

今年も良い年でありますように。(-人-)




以下TW

それいけ!! 魔剣ジャー 其の6 

2006年12月30日(土) 23時38分

もうすぐ今年も終わりですね!

思えば春から1人暮らしを始めて早8ヶ月・・・・・・

いろいろあったな・・・・・




いや、待てよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あったか?

(´・ω・`)少々記憶に混乱がっ

以下TW

それいけ!! 魔剣ジャー 其の5 

2006年12月28日(木) 22時39分

うむ、今日も良い天気だ(´・ω・`)



以下TW

それいけ!! 魔剣ジャー 其の4 

2006年12月27日(水) 23時10分
晴れてたので久々にちょっと自転車で出かけてみたけども
久々の外出は新鮮だね。
やっぱりたまには外に出ないと駄目だゎ

そんな風に感じまして、以下TW

竹林(猿のいる所)が混んでたのでちょっと紅林で狩ってたら

なんと石が出たっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊
読者になる
現在もっさりTWしております。 因みに活動している鯖は虎鯖でございます。 ゲーム内で出会う機会などがあれば仲良くしてやって下さいませ( ´・ω・`)
■TWのキャラ■
1st
■クラス:1st
■名前:司馬(79)
■コメント:停止中。
2nd
■クラス:2nd
■名前:天凛(243)
■コメント:現在はIN率低下中。
3rd
■クラス:3rd
■名前:MONAMONA(145)
■コメント:魔剣に憧れて作りましたYO!
でも200いったら高速爆ステに浮気します
4th
■クラス:4th
■名前:ミう(4)
■コメント:火力に憧れて作りましたYO!
5th
■クラス:5th
■名前:●●●●(13)
■コメント:憑きます憑かれます

最新更新日:12/28
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» うん、失敗だ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» うん、失敗だ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» うん、失敗だ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うん、失敗だ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» うん、失敗だ (2008年09月25日)
アイコン画像
» うん、失敗だ (2007年01月30日)
アイコン画像ンフィ
» うん、失敗だ (2007年01月29日)
アイコン画像
» 活動記録 (2007年01月24日)
アイコン画像ンフィ
» 活動記録 (2007年01月24日)
アイコン画像
» 活動記録 (2007年01月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる