待ってよ!? 

2005年09月29日(木) 16時48分
なんか、私が保健室登校してるから、妹までなんか私に悪口言ってくる奴が早口でなんかいってるみたい・・・・
しんじゃえちくしょー

うわーん 

2005年09月27日(火) 16時13分
てふです!
昨日は大変でしたー
私、ちょっと病気で(例えばほっぺにアザがあるとかのね)男子にキモイキモイとかいわれてたのね。
今もなんだけど、保健室登校なのですさーで、今までいってた男子とかがいわなくなったので、教室いったんですよ!したら(ワザとじゃないらしい)ケシゴム飛んできてさあ。。。。頭に!で、男子たちがクスクス。。。。
なんか、教室くるなって言われてるようですんごく凹みました。
だけど、ケシゴム投げた男子は保健室まで謝りに来て、でも私はそのときはまだその男子が投げたって知らなかったのよー
ごめんなさい っていってたんだけど、またなんかされるっ!っていう恐怖で
こないでっ!っていったのね、・・・なんか今思うと悲劇のヒロイン気取りだよね笑
で、せきを切ったようにわんわん泣いてて、その後も給食もってきたらしいのね。
だけど、そのときはその上の事情をしらなくて、もちろんケシゴム投げた奴が持ってきたことも知らなかったのね。もちろん持ってきたっていう事実を知ったとき、牛乳プリンとスープを飲んだことを多少後悔したです
三回くらいきたらしいんだけど、保健の先生があわせないほうがいいという配慮から私はケシゴム(以後こう呼びます!ブログの中だけね)が会いにきたことすらしりませんでしたああああああ。
で、普通のときはそんなの謝ったら許せるんだけど、そのときの私、不安定でさー大変だったあ
死にたいよーうっていって(実際死ねないのだが)たら保健の先生返してくれないしー
今のあなたじゃ、誰もいない家にかえせないっちゅのって起こられますたー
もー大変だったうー;

初カキコ 

2005年09月25日(日) 19時40分
バカでもブログってつくれるんですね・・・
ということで、誰も読んでないと思いますが←悲しいので
一応日記ですしー
個人の記録のようなものですしー
って、こういうのって負け惜しみっていうんですかね・・・・
これから毎日つけていきたいと思いますー
大部分は捌け口となってもらうのでしょうし、このページにストレス発散させてもらおうと思っています。
そして、そして授業を毎日受けて願わくば推薦で高校進学のために!
待ってろよ!高校!ということで暇で暇でしょうがない方はこの駄文をひまをつぶすのに流し読んでやってくださーい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スイ
» 待ってよ!? (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sib0whk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる