大人の文化祭

July 04 [Mon], 2016, 0:42

昨日はピンク、今日は黒!




浴衣美人と褒められて宙に浮いてます
yukieです♪




『大人の文化祭』2日目最終日!
今日もマルイチ産商ブースは大人気でした*\(^o^)/*


たくさん人が集まってくれると嬉しいなっ!
試食が瞬く間に無くなる。
トークショーや


クイズ大会で




立ち見のお客様がいる!!


呼び込んだ甲斐があります(≧∇≦)


メインステージの盛り上がりに負けず劣らず
マルイチ産商ブースも満席御礼
盛り上がりましたー!


遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました


2日間、浴衣を着付けてくれた
たちばなさんのブースにも遊びに行ってきましたー(≧∇≦)


激しく動いてもずっと綺麗♪
可愛く、素敵に着付けて頂いてありがとうございました*\(^o^)/*


大好きなエノタンもゲットしちゃいました♪(*^o^*)♪


魅惑のmieちゃんもブースに遊びに来てくれましたよっ☆


楽しいお仕事!
私の心の栄養です!!


さて、次は何かな??


♪yukie♪

















週末はエムウェーブへGO!

June 29 [Wed], 2016, 9:30

今日は朝からお出かけ。
なので〜モリモリモーニング*\(^o^)/*


おともはシニア野菜ソムリエ・NAHOさんの本♪


この本はレシピが載ってるだけでなく
野菜の保存方法や選び方も教えてくれちゃう
優れもの。
為になります*\(^o^)/*


というわけで
今週末はNAHOさんと一緒にエムウェーブで開催される「第9回 大人の文化祭」のマルイチ産商ブースでトークショー&クイズ大会をやりますよ〜。
きてねぇーっと(*^o^*)
http://sbc21.co.jp/event/bunkasai/


♪yukie♪

夏だね。

June 23 [Thu], 2016, 19:29
スタバで待ちぼうけ。


クールアンドライム?旨し


今日はこの後ビールを浴びる予定


うししっ。


♪yukie♪

アメコミ最高☆

May 19 [Thu], 2016, 0:37

『俺も友達だろ?』


きゃーかっこいい〜




あっ……失礼しました
アメコミ大好きyukieです。
4月29日から公開されているアメコミヒーロー大集合の話題作♪『シビル・ウォー?
キャプテン・アメリカ』を楽しんできましたー*\(^o^)/*


期待どおりのバーン!ドーン!!ガシャーン!!!っぷり


ハラハラありあり
思わず吹き出してしまう場面もあり
ジーンと泣かせる部分もある。
アメコミって素晴らしい




内容はネタバレしない程度に簡単にいうと……


アイアンマン派とキャプテンアメリカ派で意見が分かれて対立してしまうのです。
アメコミヒーロー大喧嘩!なんです(笑)
でも、どちらも曲げられない信念があって、どちらも正しいし。
少しずつの気持ちの行き違い、
ヒーロー達の苦悩の中に人間らしさを垣間見ることができました!


上映時間は約150分。
面白すぎてあっという間でしたー!




さて、次は何見よっかなぁー


♪yukie♪

制覇!

May 07 [Sat], 2016, 20:47
GW後半!
福井県の敦賀市にやってきましたー*\(^o^)/*


ランチは福井名物のソースカツ丼




長野、群馬、福井
日本の三大ソースカツ丼を制覇しました(笑)


美味しかった


♪yukie♪




ルンルンサイクリング☆

April 12 [Tue], 2016, 10:43
スカッと晴れて気持ちがいい日は






自転車でお出かけ


春の香り


♪yukie♪

納車☆

March 24 [Thu], 2016, 10:45
お久しぶりのブログです


お久しぶりに車を買い替えましたー*\(^o^)/*

以前の記事で欲しいなぁーとつぶやいていたJeep レネゲード





決め手は……


ズバリ見た目です(笑)
後ろ姿も可愛いの




ここ、こだわりました。




大切に乗るぞー


♪yukie♪

野沢温泉でスキースキッ☆

January 29 [Fri], 2016, 17:20
初滑り
友達夫婦と野沢温泉スキー場に行ってきましたー。

ナスキーが歓迎してくれますよ

この日は、下の方は晴れていたけれど
上の方に行くと……
すごい雪Σ(゚д゚lll)



あちゃー(T ^ T)
景色悪い…………でーもっ!!
でもねっ!!!!!
サラッサラッでふわっふわ新雪パウダースノーを楽しめちゃいました♪(´ε` )

9時から13時頃までびゅんびゅん滑って
スキーは終了!

麻釜に行ったり

宿にチェックイン後は浴衣で外湯めぐり

大湯や河原湯!

熱かったーでもクセになる。
こちらは


十王堂の湯
大湯のぬる湯くらいの熱さ?で白濁していました。
気持ちよかった*\(^o^)/*


最高の雪質でスキーを楽しめるだけではなく
お肌がツルツルのスベスベになっちゃう
最高の泉質の温泉もある!!
野沢温泉スキー場はやっぱり最高です


帰り道
飯山で美味しいスイーツを食べて来ちゃいました。


今シーズン、あと何回滑れるかな?


※外湯の画像は野沢温泉のHPからお借りしました
♪yukie♪



2016年

January 10 [Sun], 2016, 11:46
明けました
どんなお正月を過ごしましたか?


私は、実家に帰り飲みまくり
幕張メッセのイベントで年越し


名古屋に帰ってからは


友達と南知多にある篠島に旅行に行き
海の幸を食べまくる
?

あぁ幸せ


今年はサル年。
病がさる、災いがさる、


というわけで……この冬はインフルエンザになりませんように




♪yukie♪

信州湯けむり紀行

November 25 [Wed], 2015, 23:07

湯ったり♪
たっぷり♪
のーんびりぃー♪
旅行けぇ〜ばぁ〜ふふんふふ〜ん♪




先日お仕事でぐるぐるぐるり〜〜んと
信州の温泉を巡らせていただきました*\(^o^)/*


美味しい物ありっ!




絶景もありっ!!




いい湯のご紹介はもちろんありあり!!!




信州の素敵がギュギュギュギューっと詰まった番組、
『信州湯けむり紀行』は11月29日
SBC信越放送にて14時から!!
午後2時から放送予定です♪


みてね〜っと






♪yukie♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西國幸恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像西國幸恵
» 週末はエムウェーブへGO! (2016年07月01日)
アイコン画像長野のたーちゃん
» 週末はエムウェーブへGO! (2016年07月01日)
アイコン画像にぃちゃん
» ルンルンサイクリング☆ (2016年04月13日)
アイコン画像西國幸恵
» 納車☆ (2016年04月06日)
アイコン画像西國幸恵
» 納車☆ (2016年04月06日)
アイコン画像ギンタ
» 納車☆ (2016年04月03日)
アイコン画像にぃちゃん
» 納車☆ (2016年04月02日)
アイコン画像西國幸恵
» 2016年 (2016年01月29日)
アイコン画像にぃちゃん
» 2016年 (2016年01月14日)
アイコン画像西國幸恵
» 信州湯けむり紀行 (2015年12月25日)
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siawaseyuki/index1_0.rdf