赤い紅い

October 27 [Tue], 2009, 22:11

真っ赤な月が昇る夜
あなたは罪を犯した

私に突き刺さる一本の剣
そこからは紅い血が滴り落ちる

何が起きたのかわからないまま
そこに立つあなたを見つめた

ねぇどうしてこうなったの
ねぇ訳を聞かせてよ
ねぇなんでこうなったの
私にはよく理解できないの

真っ赤な月が昇った夜
あなたは罪を犯した

私は動けないままでいた
ずっとあなたを見つめているの

あなたは私から目を逸らさない
いや、きっと逸らせない

ねぇ何か言ってよ
ねぇ訳を聞かせてよ
ねぇ何かしたかしら、私
まったくわからないの

あなたは動く
どこに行くのか
私の目が彼を追う
あなたは奇声をあげてただ走り去る

ねぇどうしてこうなったの
ねぇ訳を聞かせてよ
ねぇ何故逃げてくの?わからない
私にはよくわからないの

ねぇ刺したのはあなたでしょう?
ねぇその本人が逃げて行くの?
ねぇ私にはよく理解できないの
ねぇ、私動けてるの
死んでなんかいないわ
でもね少し痛いの
だって
赤い紅い血が滴り落ちてるわ

ねぇどうしてこうなったのか、訳を聞かせて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siawaseusagi09/index1_0.rdf