すみません・・・。 

September 15 [Fri], 2006, 0:32
最近全く更新できてなくて、申し訳ありませんm(__)m

理由は多々あるのですが・・・、やっぱり、先週のWJのせいですね。
ぶっちゃけた話、今でも読んだら涙ぐんでしまいます。
原作であんなシリアスな展開になってるのに、腐った妄想で汚したくない・・・というのが本音です。
ですから、9/18・・・次のWJ発売日まで、更新はストップさせていただきます。

・・・それ読んで落ち着いたら、になるんで18日には更新できないかもしれませんが・・・。

わざわざ通っていただいてる皆様には、本当に申し訳なく思っております。

ですが、原作が大好きだからこそ造っているサイトなので、“銀魂”という作品を汚したくないんです。
他のサイト様でも、そう言ってらっしゃるサイト様をいくつか見かけましたし・・・。

サイト運営というものは、そんなに甘いものじゃないと自覚はしております。
・・・それでも、やっぱりあの子達の純粋な想いだけは汚せません。

別に、WJを読んだあとで更新されているサイト様を批判している訳ではありません!
それはそれで、凄いな・・・と思いますし。

ただ、私は気持ちの整理がつかないんです。
幸せだけれど、何処かやるせない最期だった、と思うんで。

という訳で、身勝手な理由で申し訳ありませんが、もう少し更新は出来ないと思われます。
此処までこんなグダグダとした話を読んで下さり、ありがとうございました!

最後になってしまいましたが、夏樹様、キリリク作品のUPもしばしお待ち下さいませ。


訂正:WJの発売日、9/16ですね・・・。
    完璧に勘違いしてました!っつーか、ぶっちゃけ今日です(死
    わざわざ連絡して下さいました夏樹様、本当にありがとうございました!!!!!

何をしたいんだ自分・・・! 

September 10 [Sun], 2006, 22:31
今日1日“高杉に対する愛が無くなってきた〜〜〜!”とか叫んでた辻栗です。
紅桜編を読んだ頃のように高杉に萌えません;;

・・・ぶっちゃけ、どうでも良くなってき・・・orz

というか、今ママ上(笑)にPC弄くり回されて焦りました。
ノートパッドに書きかけの夢小説残ってんのに!!!
まぁ、それ見られるのだけは絶対に阻止しましたけどね〜!(笑

んで、何してたのかと思えば左上に時計ついてるし・・・。
ハッキリ言って邪魔ですね!
時間の無駄じゃねェか!ババァ!って叫びたい。
(流石にそれはしませんけど)


そういや、小説が全く書けません;;
ネタはあるはずなのに、それが文章にならん・・・!うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・;;
(こうして書くと・・・なんかキモいな/笑)

第2次スランプ来たかも・・・ヤベッ!!
――とか言いつつ、全然焦ってません(笑

まぁ、どうにかなるじゃろ・・・ぐらいの焦り具合です。
私的にはそれはそれでヤバいと思うんですが・・・どうなんでしょう?(聞くな

あ・・・頭が痛ェ・・・!! 

September 07 [Thu], 2006, 21:08
死にそうなぐらいに頭痛が酷いです・・・!
今なら頭痛で死ねる!!(マジ

え〜、それより管理人、すんげぇショックなことがあります。
銀魂14巻の十四郎の台詞についてなんですが!
一言で今の心境を述べると・・・
キューピーちゃんがァァァァア!!!ですね(笑

いや、あのですね!
第百十五訓の“キューピーちゃんを見るだけで〜”の台詞が!
“あの赤いキャップ”になっちまってるゥゥゥゥウ!?!?!?!?!?
・・・かなりショックですね。
人生で2番目にショックです(笑

多分、“キューピーちゃん”だとキュー●ーマヨネーズの会社から文句言われちゃったんだろうけどさっ!
それにしても・・・ねェ?

そういや、My Frendsに総悟FANが多いことが発覚。
3人ぐらいいます。
ちなみに全員ヲタクじゃありません(笑

でも、私の学校ヲタク多いんですよ〜・・・10人くらいかな?
ガン●ムSEEDやら、テ●プリやら、DEAT● NOTEやら・・・。

・・・その筆頭は私ですけどね(笑

あ〜、なんかWEB拍手設置したいなァ〜とだけ残して今日は消えます。
多分UPは無理・・・かな?・・・うん、99%無理!頭痛い!!(苦笑
話は考えてあるんだけど、それが文章にならねェ・・・;;

穴があったら入りたい・・・! 

September 05 [Tue], 2006, 19:08
マジで恥ずかしいです・・・!!!

あのですね。
参加していた企画サイトに自分の作品がUPされてたんですよ・・・。
それがやけに恥ずかしくて・・・(苦笑

まぁ、結構気に入ってた作品なんで良かったんですけど;;
桂の短編小説です。
こっちにUPするかどうかは未定ですので、見たい人はLINKからそのサイトへ行ってやって下さいね!


そういや、WJ読んだんですけど・・・、ヤバいほど感動しましたね!
ってか、ぶっちゃけ感動のあまり泣きました(笑

こっからはCP話がまざるんで↓に。。。

ミギャァァァァア!!!!! 

September 02 [Sat], 2006, 20:40
↑のは、さっき私があげた悲鳴です((笑

いや、前から知ってたんですけどね!
けどね!!!

跡部様がスポーツ刈りってどーゆーことじゃァァア!

なんか、テニプリってスポーツ刈りが増えていってるような気が・・・;;
まぁ、それはそれでいいんですけど。。。

っていうか、なんか今更気づいたけど、此処テニプリサイトじゃないし・・・((笑

今からカラオケ行くんで、後で続き書きます・・・((多分
Pray&風船ガムだけは、絶対に熱唱してきます!

ヤバい・・・! 

September 01 [Fri], 2006, 18:22
吐きそう&気分悪い・・・!!
っていうか、熱37.5℃あるんですが・・・!!!

その頭で企画小説書いてる私って・・・;;
うわっ・・・なんかせりあがってくるような感覚・・・!!!

え〜、マジで眩暈します・・・。

でも!!!
気力で押さえ込んで、サイト更新します!!!!!

やっと、溜め込んでた話書けたんで☆

それと、管理人の行き着けのサイト(退廃天使†隔離領域)行きたいです!
皆さんも行ってみて下さい!
銀魂はないですけど、感動しまくる小説ばっかりなんで。

退廃天使†隔離領域行ってみよっかな〜とか思った人は、LINKから行ってみて下さい☆

あ!夏樹様のリク小説書かなきゃ・・・!
うぅ・・・吐きそう・・・!!!

ってか、熱上がってるし!?
37.8℃って・・・オイ・・・;;;;;

・・・。 

August 21 [Mon], 2006, 14:53
え〜、管理人ショックで死にそうです。。。
わざわざWJ立ち読みしに行ったら最悪でしたよ・・・((涙
銀魂FANやめたいぐらいの衝撃でした。
コンビニで思わず泣きました・・・!
ショックのあまり、感想書けません・・・(=_=)

今更だけど、なんで泣くのか分からない人の方が多い気がする・・・。
まぁ、いっか。。。

多分、落ち着くまで更新できません。
っていうか、十四郎を書くのがツライです・・・。
あ、また涙が・・・!!

暑・・・い・・・! 

August 20 [Sun], 2006, 19:44
ヤバいッス・・・、クーラー壊れてて死にそう・・・!!
横で扇風機がブーンとかって唸りながら回ってます。。。
あ、扇風機で思い出したけど、あと2日でアニ銀だ〜♪
私の家は放送区域外ですけどね!!!((逆ギレ
ま、いいや。。。友達ん家で見せてもらうし〜。。。
っつーか・・・、暑い・・・。溶けていいッスか?((ヤメロ

忘れてたけど、明日ジャンプ発売日ですよ!?奥さん!?
晩飯食べてる最中に思い出しましたよ!!
で、急に「あ!」とか叫んで、親に変な目で見られましたよ・・・フッ。。。
あ〜、展開が楽しみだァァァァア!!!
ヤッベェ・・・!妄想したら興奮してきた・・・!((阿呆
だって、先週ジャンプ発売されなかったおかげで禁断症状出たんですよ!
家に残ってるジャンプ、意味も無く全部読破しましたよ!?
うわぁお・・・時間の無駄・・・!!!

そういや、昨日の日記で銀ちゃんの連載書きたい!とか言ってたんで書きましたよ☆
書き始めたときは日記通りだったんですけどねぇ・・・。
いつの間にか3Zになってるわ、人間恐怖症になってるわ、で散々ですよ!?
だ・・・、誰の仕業だ・・・!((テメェだ。。。
という訳で、内容は考えてたのと全然違うんですケド。。。
結論:人生何が起こるかわからないモンですなぁ・・・(-_-)/

え〜、眠すぎてヤバイんで、寝ます・・・;;
なんで眠いか暴露しちゃうと、

10:00〜 墓参り
12:30〜 昼飯((外食
13:00〜 外出
18:30〜 晩飯

そ り ゃ 疲 れ る わ ・ ・ ・ ! ! !

晩飯食べるまで、何も家帰ってませんからね!
誰か私を助けてくれ・・・!

という訳で寝ます・・・いえ、今ちょうどイイ小説のネタ思い浮かんだので書きます!
ん〜、“闇から生まれる、愛のカケラ”でも更新しよっかな?
あ、そういや、“出会いのとき 3”は、かなり楽しく書いてます!
ネタバレOKな人はLet's反転!!((笑
真選組(十四郎)との絡みが楽しい・・・!
主人公はなんだかんだ言いつつ、十四郎がキライじゃないと思いますw
ん?桂出てこないかも・・・。どーしよ、出そっかな・・・???
ってか、楽しい!十四郎 愛してる・・・!!

っていうか、PC使うの楽しいけど・・・もぉヤダ・・・寝たい!((じゃあ書くな

お祭り行って来ました〜! 

August 19 [Sat], 2006, 20:11
疲れた・・・死ぬほど疲れた・・・!!
自治会のお祭りだったんで、手伝いあったんですよね〜。
あ〜、眠い&しんどい・・・。
その上、かき氷やらわた菓子やらポップコーンやら馬鹿食いしてきたんでお腹いっぱいです;;
太る&お腹壊しそう・・・!もぉヤダ。。。
なんか昔の知り合い(小学校時代)に出会いました〜☆
小学校時代、3年間(!?)好きだった男子にも会いましたし。。。
未だに格好良かったですね!惚れそ・・・

そういや、今、すんげぇ銀ちゃんの連載ドリーム書きたいです!
主人公が依頼人で、そっから恋が始まる〜系な、ベタなやつがいいッスね!!
あ、なんか脳内にプロットが・・・((笑
ここだけの話、桂&高杉連載続きが見えない・・・;;
まぁ、絶対途中放棄だけはしませんけどね!頑張ります!!

あ、そういや、アンケート投票して下さった方々、ありがとうございますm(__)m
今のところ、総悟ドリームが1番票多かった・・・ハズ
近藤さんドリームが、全く票無かったんで、軽くウケました((笑
票数が少なくても、コメントが入ってたら連載するかもしれませんよ〜
本音のところ、十四郎の遊郭連載が1番書きたいですね!!

久しぶりの日記でさァ((笑 

August 18 [Fri], 2006, 15:44
最近何も更新できてなくて、すいません!!((土下座
学校の課題やらなきゃならなくて・・・;;
それでも全然終わってな・・・いえ、頑張ります・・・。

そういや、友達に勧められて、成分分析占いやってみました〜☆
HNでやってみると・・・;;

辻栗白夜の77%は呪詛で出来ています
辻栗白夜の7%は利益で出来ています
辻栗白夜の6%はマイナスイオンで出来ています
辻栗白夜の5%は言葉で出来ています
辻栗白夜の5%は心の壁で出来ています

じゅ・・・呪詛・・・;;利益・・・;;;
頭ヤバイ人間みたいな結果になりました・・・((涙


次は、本名でやってみました〜。

****の52%は犠牲で出来ています
****の41%は毒物で出来ています
****の5%はミスリルで出来ています
****の2%は理論で出来ています

犠牲・・・?毒物・・・??ミスリル・・・???理論・・・????
毒物って、青酸カリとか・・・そういう系?
なんか虚し〜い結果になったような気が・・・;;


なんか面白かったので、キャラの名前でもやってみた結果が↓
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像辻栗白夜(管理人
» すみません・・・。 (2006年09月16日)
アイコン画像夏樹涼
» すみません・・・。 (2006年09月15日)
アイコン画像夏樹涼
» すみません・・・。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasenoteigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる