とっても久々

July 28 [Sat], 2012, 0:31
大学時代の友達とブログの話になり、久しぶりに開いたら、記事の投稿の仕方を忘れていました…

ぐちぐちしていたことさえも、残しておくと面白いものですね。
フェイスブックも始めたけど実名だし、書くことは考えてしまうため、ブログくらいのほうが気楽かなぁ。

さて、2012年上期はランニングを始めました!!
「マラソン一年生」というコミックエッセイを読んでランニングしたくなり、ランニングシューズを買うものの走らず…
とうとう5月から走り始めた!

いっしょに走る人たちはやっぱり運動経験が豊富で、大丈夫かな…と思うんだけど、マラソン一年生を読むと自分でもできるんじゃないかと。スローペースではあるけど、だんだん走れる距離も伸びてきました。年内ハーフマラソン目指します。

今日は先輩と3時間ラン&ウォーク。
明日の筋肉痛が怖い。体力つけば歩かずに10キロとか走れるかなぁ…今はまだ頑張って5キロくらいかな。
携帯では途中で電源が落ちるため、距離を測る時計がほしい。爪が青くなってしまったからランニング靴下もほしいな〜うーん。

春の気配

February 24 [Fri], 2012, 7:36
昨日の夜、暖かい空気を感じて春だなと思った。

花粉症だけど、寒いの大嫌いだから春うれしい。

今年は今まで以上に、小さなしあわせを大事に毎日過ごしたいな。

懐古主義

September 14 [Tue], 2010, 23:08
だったけど、最近そうでもないかも。
変わっていくんだな、寂しくもあり、なんだかな。これは変化があるから、耐えなさいよってことなのかな。

断ち切る勇気、はむかうしたたかさ、が欲しい。

やっと通信講座終わったー
締め切りぎりぎりじゃないの初。15日の消印有効なんだけど、いつも15日の夜に中央郵便局に出しにいってたもん。ひとつは、簿記の出来る母がやってくれました、思わぬアシスト、助かった。

勉強してると日々自分が大体の知識で仕事してると痛感する。ちゃんと知識をインプットしなきゃね。

上期早く終わってほしい!!
切羽詰まりすぎ。明日会社いくの怖くて笑える。
闘いが待ってるよ〜

とりあえず凹みからは、脱出。半月以上かかってるなーあぁくたびれた。

雨音

September 12 [Sun], 2010, 23:58
久々強い雨。雨音大好き。
ちょうどiPhoneから、クラムボンの「雨」が。
名曲だなぁ。

凹むこと沢山あるけど、音楽が助けてくれるね。

最近調子良くて、マリオがキノコゲットして、無敵になったみたいに。でもなんとなく、ばーって走ってるとひゅーーて穴に落ちる予感がしてたら。
本当意外なとこで落ちてしまった。予感的中…

まぁ、順調満風なんてわたしらしくないか。いくらでも起き上がりますよ。ただ優しいだけじゃなくて、もっと我儘に生きようかなー

とか思いながら、フレッシュネスのマッシュルームバーガー食べた。もう一回1UPするぞ。

最近は、通信講座やら試験が切羽詰まってて、それも私らしい〜それは卒業したい!

不マジメに行く!28の目標?!


雨の音

September 12 [Sun], 2010, 23:48
〓くるかな

しあわせは伝染するのだ

May 09 [Sun], 2010, 0:40
一週間に一度、彼氏ができたあるいは、婚約しましたメールやら電話がくる。
6週間連続だよーすごくない? にやにやしちゃう。
うらやましー、私大丈夫?ともちょびっと思うけど、いやぁよかった!しあわせバンザイと思ってます。

土日は仲良しの後輩が埼玉に嫁に行ったんで遊びに行ってきました。いやぁ、新婚、ラブラブだった。
いいのぅ。

久々にプリクラとったら、付けまつ毛がおまけでついてきて、ビックリ。勝手に目がでかくなってて、福笑いみたい…すごい。

上野動物園に何年ぶりかに行ったよ。アイアイとカバがかわいかった。

かわいい写真立てゲットー
新婚ととった写真入れます。




ひさしぶりのblog

April 12 [Mon], 2010, 0:13


さて、3月19日に転勤しました。やっとこ慣れてきたような気がしてきたら、安心して体調悪いという…とことんダメなわたし。

仕事は勿論、プライベートも多少変化もありついていけてません。ついていかないことにします。仕事慣れるように必死なんだ、プライベートへこたれててなにが悪い!と開き直りです。
まだまだ、前は向けない。
仕方が無い。きぼうも今はないけど、それでも明日も電車に揺られて会社に行くからよしとしよう。

なんで頑張らなきゃっていうの?てあとになんか、大事なこと、目からウロコなこと言われたけど今は思い出せない。

なんだっけかな。

もうあわない人かもしれないけど、会えたら聞いてみることにしよう。


復活

January 29 [Fri], 2010, 0:52
ようやく今週になって体調よくなりました。
体調が戻って思ったのは、体調万全じゃないとマイナス思考に歯止めがかからないね。軽くうつっぽくなるっていうか…
今年はジムにでも行って健康になりたいと思う。体調悪いときに悩んでたこととか考えてたことって今思うとたいしたことじゃないもんなー
時間を無駄にしないように健康にいきたいです。

さーてここからわりとハードスケジュール。
力抜くとこはぬいて、楽しみますか。
明日は仲良しの後輩が退職ー送別会後お泊り会。

明後日は会社の用事で秋田です。
なかなか秋田行けないからラッキー
寒いだろうなぁー

あけましておめでとう

January 12 [Tue], 2010, 1:50
blogはみている人がいるのかわからないけど、mixiはやっぱり慣れないね。

2010年!!
ミレニアム〜ってエビアンの限定モデル買ったり、カップヌードルの缶に入った記念缶買ってから10年かー
早い!大学時代より、いまの職場のほうが長くなったし、なんか時が経つのは早いなぁ。

大晦日インフルエンザになり、その後ひどい風邪をひき、やっとなんとか体調が戻ってきたような。

今年は健康ですよ!!
去年は例年に増して、体調が悪かった気がするもん。

あとは目標は毎年のことながらペーパードライバーからの脱出と、自立した生活?貯金?

つまらない大人ですなー
ありきたりなことしか浮かばない。

今年もよろしくお願いします。

去年はつらいこともあったけど、もやもやしっぱなしだったけど、なんだかんだ面白かった。旅行も色々いったしね。あとは本当、けじめなんだよね。

けじめ新年だしつけようと思ってたけど、私いいこちゃんじゃないんだなー
ま、てきとうに。
今年うまくやれる気がする!そろそろいいことある気がするよ。


いいかんじ

November 27 [Fri], 2009, 0:39
いいかんじに忙しい!
今週土曜日に、同期がロープレ大会に出るために勉強会で帰りが遅くて、余計なこと考えないで毎日が過ぎている。私やっぱり忙しくて充実してるほうが元気だなー

でもこれが毎日では体壊すしな。暇なときも充実して過ごせるといいんだけどね…

小さなしあわせ的には、最近やらなきゃと思ってた小さなことをちゃんとやることができていてよいことだ。写真、現像して配るとか。小さ(笑)でも面倒くさがりやなんでなんでも後まわしにしてたから、進歩だ!!


ひとつひとつ大事に生きたいのよ。基本、私性格も行動もムラがあり過ぎるからなー
気にしいだけど、ある限度を超えるとどうでもいいし。

誰も自分を大事にしてくれかいなら、自分で自分を大事にしなきゃだめだと思うのですよ。
難しいけどね。

P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/siawasenomoto/index1_0.rdf
コメントありがとう
アイコン画像ムム
» ひさしぶりのblog (2010年04月21日)
アイコン画像ムム
» (無題) (2008年04月30日)
アイコン画像もやコ
» 感染性胃腸炎 (2008年02月21日)
アイコン画像たむら
» 四歩進んで三歩進む?? (2008年01月27日)
アイコン画像あすか
» 今更ですが今年もよろしくお願いします (2008年01月24日)
アイコン画像もやコ
» スナフキンになりたい (2007年10月27日)
アイコン画像チリトマト
» 今週末は東京に行きました (2007年07月01日)
アイコン画像こつ
» 今週末は東京に行きました (2007年06月28日)
アイコン画像チリトマト
» かなしい予感 (2007年05月31日)
アイコン画像もやコ
» かなしい予感 (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasenomoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる