いまはおぼえていても いつかはわすれてしまうのかな? 

April 25 [Wed], 2007, 19:24
今は鮮明に思い出せる記憶も
好きだって気持ちも何年もたったらいつか忘れてっちゃうのかな?
いつかは声が思い出せなくなって、顔が思い出せなくなって全部忘れてっちゃうのかな?
そんなの嫌だよ。私は絶対に忘れないからね。
たっつん。紅希さん。駿河先生。奏先輩。飛鳥先輩。それから退学して行っちゃった皆さん。
何ヶ月後か、何年後か、何十年後か、分からないけど会って色々お話できたら嬉しいです。
それまで皆さんの事絶対に忘れません!
いままでありがとうございました!
また、会いましょうね?


たっつん。コメントくれてありがとう。
すっごい嬉しかったよ!

続きにたっつんへ私信があるので見てくれてるかわかんないけど、見てくれると嬉しいです。
そして出来ればたっつん以外の方は・・・見ないでいただけると嬉しいかも、デス

また ぜったいあえるよね? 

April 06 [Fri], 2007, 21:25
蓮:・・・(泣)
桃:蓮ちゃん・・・泣かないの!私だってつらいんだからぁ・・・。
蓮:だってッだってぇ・・・駿河先生ー・・・音楽教えてくれるって言ってたのにー!!
紅希さんー・・・私が学園に来てはじめて会った人なんだよ?すっごく優しくて・・・さぁ・・・。
たっつんー・・・同じ部屋でさ!クリスマスの時もペアでさ!!之のことも気に入ってくれて・・・。
桃:私だって・・・紅音さん・・・学園に来てはじめて会った人で、すっごく可愛い人で・・・。
蓮:まだ・・・やめてほしくないよー(涙)
桃:もっと話したいよ・・・。
蓮:大好きだよ!!みんなッッ大好きーーー!!!
桃:学園、やめちゃっても私たちのこと忘れないでください!
蓮:また、いつか戻ってくるのを信じて待ってます!
桃:私達は継続届け出しますっまだ出してませんが・・・ね。
えっと・・・蓮ちゃんが泣き止まないので・・・今回はこれまでで。

(最終的に蓮は泣き止まず、桃ももらい泣きしてしまい、二人して泣き疲れて寝てしまう)

まってるよ ずっとずっといつまでも 

March 13 [Tue], 2007, 18:51

どうもっ蓮です!
書く予定だった物が書けなくなって行く・・・。。。
桃ちゃんがちょーっと忙しいそうなので、今日は私一人で書きます〜。
まずは、どんだけ遅いんだよ!って感じですが、なっちゃん先輩、駿河先生、空先輩お誕生日おめでとうございます!!
あぁーもーすみませんッッ!
遅れに遅れてしまって・・・。。。
それから、明日は叶先輩の誕生日ですね〜!
あっバレンタインのお返しもしなくては・・・!!
それから、飛鳥先輩、奏先輩、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますよ!!
飛鳥先輩には結局バレンタインのお返しできなくて・・・ごめんなさい。。。
ホワイトデーに返そうと思ってたんですけど、ね。
それから奏先輩!いつか奏先輩の歌、聞かせてくださいね!
それからそれから!バトン&私信書かせていただきますので続きから、どうぞ!!

すきにはなれない だけどきらいになんかもっとなれないよ 

February 27 [Tue], 2007, 13:51

ごめんなさい・・・!
桃:えっとですね・・・今、おばあちゃん家に居ます。
蓮:お葬式のためおばあちゃん家に行ってました。本当は18〜20日までの予定だったんですけど。
桃:色々とあって帰る日がのびてしまって・・・;
蓮:2日間だけだから休学届けは出さなくて大丈夫だよね〜と思ってたら、こんなにのびちゃって・・・。
桃:一応、明日帰る予定だから多分明日はいけるんじゃないかと・・・。
蓮:帰ったらすぐ行って学園長室に直行します!
桃:お詫びしないと気がすまないので・・・。

蓮:あっ桃ちゃん!おばあちゃんが呼んでる!!
桃:本当だっ!早く行かなきゃっ

蓮:えっととりあえず、明日にはこれると思いますッでは、色々と失礼しました!

わたしはつよくなりたいあなたのように 

January 27 [Sat], 2007, 18:59

チェリーコンテスト感想編♪〜雛森桃〜

それはたしかにきみがいたあかし 

January 22 [Mon], 2007, 22:12

チェリーコンテスト感想編♪〜雛森蓮〜

おぼえていてわたしがいつでもそばにいることを 

January 21 [Sun], 2007, 18:47

チェリーコンテスト結果報告編〜♪

ことしがあなたにとっていいとしでありますように・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 0:19

わぁーあけましておめでとーございまーす!
もう三箇日も過ぎちゃいましたけど・・・
じつはー家族で旅行に行ってたのです!
あっそうだ!本当は当日に言いたかったんですけど、飛鳥先輩誕生日おめでとうございます!

えぇ?ちがうよぉー。
あれはーただの友達としての好きでしょ???

私もバトン二つあるのでー暇な人だけ見てください!!

あなたのそばにいられればわたしはずっとしあわせ 

December 29 [Fri], 2006, 14:57

またまた遅れてしまいました
毎度の事ながらごめんね、蓮ちゃん。

・・・蓮ちゃん。
好きって言われたって事は告白されたって事なの!!

今日はバトンが二つあって長くなりそうなので暇な人だけ読んでください。

まいにちがまほうのようにすぎてゆく 

November 25 [Sat], 2006, 20:56


気にしなーい気にしな〜い!
桃ちゃん、ダイジョブダイジョブ!

あっそうだ。
桃ちゃんが私が「白いグランドピアノ」について「ちゃんと言っとかないと!」って言ってたからいうね。アレは、貰い物ですよっ!
そんなに高い物を買うお金は家にはありません。
調律するだけで精一杯ですから(笑)

あと、桃ちゃんに一言。
私、告白とかされた事無いから!!

はいっでは、バトン行ってみよう!

『強制バトン』

◇ルール◇
経験したことあるものには○ 無いものには×をつける

入院…×
手術…×
骨折…×(ひびが入ったことはあります
献血…×
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×(えすかるごってなんですか〜??
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×
就職…×
海外旅行…○
ギター…○(簡単な曲しか弾けないですけど
ピアノ…○
バイオリン…○
メガネ…×
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…○
パチンコ…×
競馬…×
合コン…×
北海道…○
沖縄…○
四国…○
大阪…○
名古屋…○
フルマラソン…×
自動車の運転…×
10kg以上減量…×
交通事故…○(うん。軽く轢かれた。でもかすり傷だけだったの〜
電車とホームの隙間に落ちる…△(足が挟まった。
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…○
妊婦に席を譲る…○
他人の子供を叱る…×
20過ぎてシラフで転ぶ…×(しらふって何ですか???
同棲…△(寮は同棲に入るのかな?
ストリート誌に載る…○(バスケの雑誌に乗った事あります。
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外国人…×
刺青…×(痛そう・・・。
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
スキー…○
スノボ…○
サーフィン…○
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…○(私とお母さんが同じコップなので、間違えてのんじゃいました〜しかもそのあと起きてみればなんか皆よそよそしいし・・・。なにがあったのか教えてくれないし〜・・・。
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×(みっ見ないよ!!
先生を殴る…×
親を殴る…×
食中毒…×
無言電話…×
ピンポンダッシュ…×

わぁ〜なんか×ばっかり!!
まぁいっか。しょうがないよね。うん。
今度は桃ちゃんが答えてね!
じゃあそういうことで今日はこれでお終いです!


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像水野竜也
» また ぜったいあえるよね? (2007年04月12日)
アイコン画像小池未波
» まってるよ ずっとずっといつまでも (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛森桃 雛森蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立咲華学園に通う双子の姉妹です! ちなみに中等部一年生ですよ♪
Yapme!一覧
読者になる