好き勝手に過ごした日

May 17 [Sun], 2009, 17:36
やーまん。
予定の決まってない今日。
おひとりさまの映画DAYに決定。
誰かと見たい映画と、ひとりで見たい映画がある。
今日は、ひとりで見てもいいなと思う映画。

女子よ、もっと見るべきだ(笑)
いやー、いいね!
わくわくしっぱなし。
リンダマンが「全部壊してゼロになれ」って言った時には
まさか、リンダマンが!!!!と思いました・・・。
いやはや・・・すごい満足感☆
度々してしまう、おひとり映画。
見終えたときには、すごい満足感。

家に帰って、外がすごい嵐になってきたので
貸していただいた「銀色のシーズン」も見た。
劇場でも見たけれど、最初から最後まできちんと見てしまった。
のんびりしすぎて、だるいなあ。
ストレッチA

やせたいけどスイーツは力なり

May 31 [Sat], 2008, 17:14
東京へ。
またもやサーモシェイプ。
だって,ビキニ着てみたいもん。
がんばるぞー。
っても,機械のチカラにも頼っちゃいますけど・・。
東京のサロンて,お客さんがたくさん来るだけあって,慣れてて丁寧でいいなーと思う。
サーモやってて,ずっと話しができるって今まで試した中でなかったもん。
1時間以上やってるんだから,やっぱりずっと黙ったままなんてつまんないよね。
○年ぶりに来る原宿にビビリながら,おどおどと脱出。
ここがダメなとこなんだけど,ドーナツプラントに寄り道して,野菜たっぷりなサンドとドーナツでランチ。
ドーナツ!!!!この,抹茶のクリーム超うめーでやんの!!!
ダイエット中じゃなかったら,ばかばか食いたい!!!
食べても太らない体をくださーい!!!
ダロワイヨの限定マカロンお買いあげ。
超かわいくね???おうち用のおやつにしよう。
さすがに,ドーナツを食べてしまったので反省。
バスを降りて,家まで20分ほどの道のりを歩いて帰宅。
夜は,ごくせんを見ながら室内バイクでがしがし運動。
そして,半身浴。
お風呂の電気が,点いたり消えたりしていて,まるでホーンテッドマンションのよう。
落ち着かないので,消して入る。
どちらにしても落ち着かない。
ぱたりと就寝。

疲れは溜めずに

May 29 [Thu], 2008, 17:11
今日も寒い。今夜は,半身浴であったまる。
じんわり,ぽかぽか。いい気分。
本,読み終えた。
「ダイイング・アイ」
最初から,最後までいい意味で裏切られっぱなし。
さすが!!!
個人的には「夜明け前に」の方が好きだったけどね。
そういえば,今日は新しいバンブーを買ってきた。
前のが1本枯れて,対になってなかったからね。
ぴかぴかで,元気なバンブー。
前から残っているもう一本は,やはし少し枯れ気味。
なぜ!?なぜバンブーを枯らすの!!??あたしは破壊魔か!?
竹まで枯らす・・・・。
何がだめなんだろ,水のあげすぎか・・・・。
土も新しいのを買ってきたから,前からのバンブーとがじゅまるの土を替えた。
これで,少しは元気を取り戻してくれるといいけど。
バンブーも育てられないんじゃあ,最後はサボテンしかないよ・・・。
しゅ〜ん・・・。
今夜もキャンドルナイト。そしてソッフェ。
やはり,すぐにうとうとしていたようで,電話がかかってきて起こされた。
久々のヤマシと近況を報告し合う。
30分ほど話して,また会おうと電話を切る。
あれ?なんでCD止まってんの?と思ったら,CDが飛んで声にならない声で「みょーん」というかんじで動いていなかった。
癒しもなにもない状況・・・。
CDを止めて,キャンドルを消して就寝。

疲れたそんな日は

May 28 [Wed], 2008, 17:05
やまん。
なぜかさみしさ募る気分。
なぜ?
なんだかさみしくて,そして疲れ果てているかんじ。
仕事帰りにベタを見に行くも,コップに入れられてなんて悲しいんだ・・・。
と思い,結局見るだけにした。
コップにいても,うちに連れて帰ってひとりぼっちより,仲間がいた方がさみしくないに違いない。
そういえば,ドライいちじくにハマっていて食べ過ぎてちょっと胃が痛くなった。
疲れすぎて,夜はふとんにごろんとして本を読む。
読み終わり「理論と理性は相反しないしない」山崎ナオコーラ
ショート・ショートだけど,全部が繋がって意味をなす物語。
久々にキャンドルナイト。曲は,sweet reggaeが見つからなかったので,ソッフェ。
暗闇でお気に入りの睡蓮のキャンドルが揺れて,ソッフェが静かに歌う。
さらさらの,ビーズクッションに頭を沈めて,ほのかな灯りをぼんやり見る。
なんて癒されるのだ〜。
ほんとに寝ていて,途中で起きてCDを止めて,炎を吹き消して静かに寝た。
炎が消えた後の,白い煙・香り・闇。全部,すき。

生地からピッツア

May 27 [Tue], 2008, 17:04
料理教室へ行く。今日は,手作りピッツア。
ほーんと生地がパリパリでおいしかったよ!!!
丸ごと1枚食べれそう。
今度家でも作ってみよう。
今まで,たまに生地を作ってみてもあまりうまくいかなかったんだ。
今度こそ!!

ジャンクフードはきらめいてるよね

May 16 [Fri], 2008, 19:05
本を読み終わった。
「きらめくジャンクフード」野中柊。
この人の味覚に大賛成☆
楽しく読み終わり〜^^

青春連発

May 13 [Tue], 2008, 19:01
これ,読み終えた。
「戸村飯店青春100連発」
著者が瀬尾まいこだったし。タイトルにも惹かれた一冊。
さすがというかんじ。
青春100連発してた。
夜は,絶対彼氏を見て就寝。

仮面ライダー見た

April 25 [Fri], 2008, 18:28
夜,ぴよとYちゃんと映画に行く。
ちょっと遠い場所でしかやっていない「仮面ライダー電王」
ぴよのところへ遊びに行くたび,ちょいちょい録画したのを一緒に見ていたので,なんとな〜く話がわかるのです。
なので,一緒に行ってみた。俺,参上
あまりにも,「電王」が人気があったために急遽映画をやることになったんだって。
けっこう,真剣に見た。
あんなに武器を持っていても,最終必殺技はライダーキックか・・・とかいろいろ思うとこをもあった。
でもおもしろかった!!!!!
内心,もう一回見てもいいかも・・・とも思った。
ぴよは,つるつるの床に次課長マグロ並みの勢いですべって楽しんでいた。
それから,自然食のお店で定食を食べて,ふわふわかき氷を食べた。
ベリーベリーミルクよん♪うまー☆
もりもりしゃべって,すごく楽しかったなー。

ラブ☆コン

April 04 [Fri], 2008, 10:42
今夜もおうちシアター。
今夜は,「ラブコン」
でかい女の悩みはよくわかるよ・・・。
うがー!
ヒール履くとでかくなるのも,悩みなのよねえ・・・。
あと,好きな人との身長差とか,悩む。
愛っていいなぁ〜☆
眩しいぜ。

アヒルと鴨

March 27 [Thu], 2008, 10:28
昨日作ったチーズパンをお弁当にする。
すんごくよくできたので,嬉しい。
でも,なかなか家だとうまく焼けないのは発酵がうまくできないからかなー・・・。
夜は,またもやじぶんちシアター。
キャンドルを灯して,映画館のように暗くして見るのがほっとする時間。
アヒルと鴨のコインロッカー。
せつなくて沁みる話。
見てよかったなーと思った。
瑛太が,「ディラン?」とニカッと笑うとこが好き。
ディランの曲も好き。
見終わって,思ったよりしんみりしてしまい,しんみり就寝。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasenoegao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる