ブラジル人ファミリー 

February 04 [Mon], 2008, 16:41
こんにちは。 
 本日、ブラジル人ファミリーのお宅へ遊びに行きました

ポルトガル語なんて、知らないし・・・
初めて会う人達だし・・・
  ドッキドキで、寝起きから超ハイテンション

ブラジル人は日本語分かるんだけど、私めにはポルトガル語は分かりません
 でも、言葉なんて必要ないと分かりました!
ジェスチャーで何とかなる

カーニバルの映像見せてもらったりしました。
 
 そして、次の約束なんかしちゃって帰りました
興奮冷めやらぬまま、寝るのは次の日に・・・w

始まりのSORA 

February 02 [Sat], 2008, 9:39
こんにちは。

今日からブログ生活します。

他の場所では、チョコチョコと書いてました・・・。

  でも、ゲームの合間だったりで、ブログ主体では無かった 

タイトル(きまぐれSORA)は自分の感じを表すとこんな感じ??

  と、悩みに悩み5分ほどかかりました。

   ・・・・ふぅ。















つたない文章で徒然と書いていきますが、

  お暇な時間にでもお付き合いお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawaseno-hana
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる