慶応経済 

2007年02月17日(土) 12時28分
受かりますよーに~~~!!!

偏差値・・・ 

2006年04月20日(木) 8時22分
やっぱさ、偏差値って書いとくべきゃと思う。。。
めためたにきっついこととか言われたりせぇへんかちょっと臆病になったりするケドさ、なんてゆうんだろ、けじめってやつなんかな??

留学する前に受けた模試の結果とかどこにいったんかわかんない
でもね、最低でとった偏差値は50だった気がする・・・
最初高校入った時が70ぐらい・・・めっちゃ成績落ちたんだょね

ほんで留学行く前は52〜53とかとっててクラス移動させられそうになったけぇ、マジあせった
うちのクラス、みんな偏差値70とか平気でとりよるけぇ、自分すっごい落ちこぼれになったって思ったらとたんに勉強せんようになった
一年の時からクラス替えなしなんさぁうちのクラス

せやけどね、今度は近くに比べる友達がいないから思う存分やるょ
誰かと比べてやさぐれたりしちゃう自分が嫌いやし。
自分の人生他の人と比べたりしたら楽しめないと思うし
そんなさらに励ましの一票ここぽちっとおしてくれるとうれしいデスランキング

我が道を行くっす
東大受験生ランキングはここから

成分分析したょ 

2006年04月19日(水) 11時17分
いつか自分でブログ作ったら絶対のっけようと思っててん

じゃじゃ〜んせいぶんぶんせきぃ〜By ドラえもんの声で読んで

サラね、前に自分の成分分析したんランキング
あっフルネームでね


そしたら、沙良の
54%は信念で出来ています
27%は玉露で出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
6%は言葉で出来ています
5%はお菓子で出来ています
ってでた

ひらがなか漢字かで成分変わるんやけどね、さらの
69%はやさしさで出来ています
17%は言葉で出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
4%は理論で出来ています
1%は気の迷いで出来ています
ってでた

さらだけやとねもういいよなんて言わんでお付き合いくださいナ
95%は希望で出来ています
3%は波動で出来ています
2%は理論で出来ています
なんやって

そう、さらの95%は希望ででているのだぁ

自分の調べたい方、下から飛んでください
4つあるうち一つが成分分析となっておるのです
クリックして見つけてくださいネ

成分分析
成分分析
成分分析
成分分析

自己紹介☆ 

2006年04月19日(水) 10時53分
ブログなんて初めて書くけぇ、何から書いたらいいんかわからない
東大目指してる人で面白いブログを書いてる人がいて、サラも書きたいって思ったんさ
私もね、クラスで落ちこぼれだったんさぁ
うちのクラスって医学部志望ばっかの理系クラスで、私も医学部志望やってんけど文転したん
ちっちゃい頃から私もずっとお医者さんになりたくってね、文集とかにもいっつも将来の夢はお医者さんって書いてたんケド、今でも医者もののドラマとかって血が騒いで必ず見たくなっちゃうケド、自分血を見るのが苦手やって気づいたんさ
ってかね、クラスで落ちこぼれすぎてたけぇ、あきらめるしかないんかな?って思って文転したん。。
かっこ悪いょね 自分の夢あきらめたなんて。。
でもね、留学して歴史とか調べたりしてるうちに、すっごい楽しくなってもっと知りたくなりよったん
もとから歴史系好きだったけぇ、自分の好きなことってなんだろ?って考えてて、大学で歴史勉強したいなぁって思った
でもね、さらほんとに落ちこぼれだから、東大行きたいなんて誰にも言えてないんさ
こっちに帰ってきて、まだ一回も模試受けてないし
7月に受けるんゃけど、東大とか書いていいんかなってビクビク・・・
でもね、見つけた夢を、今度はあきらめたくないんランキング
から、頑張るょ ほんでね、社会の役にたてるように
将来はね、外交官になりたいって密かに思っとる
お互いの国のこと話し合う時に歴史は必要だって思うから一生懸命頑張るょ

Lindsay 

2006年04月03日(月) 9時21分
I can't possibly have a boyfriend,
I have to focus on my dream

ランキング

☆ランキング☆ 

2006年04月02日(日) 11時37分
受験生サイトに登録してみました
いろんな受験生のブログがたくさん紹介されてて参考になります
皆さんものぞいてみてください
下のランキングをクリックするとそのページに飛べます
ランキング
P R
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前:サラ(18歳)
血液型:A型
星座:山羊座
志望大学
第一希望→東京大学 文科三類
第二希望→国際教養大学
第三希望→筑波大学(第三学群 国際総合学類)
私立→慶応大学(法学部)、早稲田大学(政治経済学部or国際教養学部)、上智大学(比較文化学部)
一年間の留学が終わり、今年アメリカから日本に帰ってきたです☆
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 慶応経済 (2009年09月24日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 慶応経済 (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 慶応経済 (2009年09月11日)
アイコン画像すかし
» 慶応経済 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 慶応経済 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 慶応経済 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 慶応経済 (2008年09月27日)
アイコン画像Freda
» Lindsay (2006年08月13日)
アイコン画像Dennis
» Lindsay (2006年07月30日)
アイコン画像Andy
» Lindsay (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasenarateo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる