やったー! 

August 19 [Sat], 2006, 13:54
今日は午前で仕事が終わり。

あっつ〜。めっちゃ汗かいた。。

でも気持ちがいい!

昨日、なにげなくギャオを見てたら、フリッパーズギターのPVが!!

恋とマシンガンのPVが見れる!!

嬉しい〜。なんか得した気分

フリッパーズの曲は今 聴いても新鮮♪

全然 色あせない。

色あせない から 今でも人気が あるんだろうなぁ。

すごいの一言


今日の一曲、オレンジペコー「ハニーサックル」

よしっ!! 

August 18 [Fri], 2006, 16:32
KREVAの新曲を買った。

詩も かっこいいし トラックも かっこいい

なんかね KREVAの曲を聴くと やる気が わく。

よしっ!僕は大丈夫だっ!

今は金がないという ちょっとした危機的状況。。

でも大丈夫だっ! なんとかなる! 絶対に なんとかなる!

ミラクルが起こる予感

日曜日は待ちに待ったルミネTHEよしもと

いっぱい笑うぞー!


今日の一曲、かの香織「夏よ風よ」

お金が・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 16:23
今月は仕事が少ないため、来月の給料は少ないでしょう。。

やばーい。来月の生活費が・・・

親に頼んでみようかな。。

まぁなんとか なるっしょ!

こんなピンチの時はプラス思考で

そーいえば昨日、ザブングルのネタを見た。

おもしろかった〜

Mー1の決勝、残りそうな予感。

こんなピンチの時は お笑い見て笑っていよう


今日の一曲、小沢健二「ラブリー」

プロレス 最高! 

August 14 [Mon], 2006, 17:43
昨日は友達と両国国技館に行ってきました。そう、プロレス観戦です。

もうねぇ かなり盛り上がった。最後はハッピーエンド

プロレス観た後は居酒屋でメシ。おごってもらっちゃいました。S君、ありがとう!!

いや〜なんとも幸せな一日でした


今日の一曲、KREVA「国民的行事」

はじめまして!! 

August 14 [Mon], 2006, 17:32
はじめまして。千葉県在住の27歳、男です。

これから ちょくちょく更新するので よろしくです☆

好きな音楽、フィッシュマンズ くるり KREVA コーネリアス 小沢健二 などなど。。

好きなお笑い、松本人志 千原ジュニア ジャリズム ケンドーコバヤシ チョップリン などなど。。

好きな作家、浅見帆帆子 宝彩有菜 などなど。。 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasemono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる