4月14日

April 15 [Wed], 2009, 18:37
4月11日土 
今日は一週間ぶりの再会。毎日いつもあってたから、緊張した。
お昼ごはんは 「サクラ」前から行きたかった京風のお店。
庭があってそこには一本のしだれうめが。
彼は 石焼ご飯セットと 私は御前。ボリュームあっておいしかった〜♪

寄るご飯はお家でたこ焼き! たこ焼きの素で作るたこ焼きより自分で作った方がおいしいと粉からつくりました。私は、たこ焼きの素で作った方がおいしかったな〜汗。
でも、かわった感じでおいしかった♪

4月12日日
今日は朝から 木曽三川公園にてチューリップ祭に参加。車の中で彼が作ったキムチおにぎり食。うまい!
花のじゅうたんができてて、すごくキレイだったな。
その後、波乃家っていう 大エビフライうどん食。東海ウォーカー掲載!
そこから 138タワーに向かう。なにげに人がいっぱいいて、ライブもしてました。
タワーだけではなく、広場もあっておおきかったな〜。
その後、無料足湯にIN。暖かくなった季節でも足湯って気持ちいい。
で、最後私の行きたかった 養老の滝でお花見 ライトアップ!・・・のはずがだ〜〜〜れもいないんですけど。
桜の下でご飯食べたかったのに・・・ 残念。でも、夜景もきれいで 名水百選 菊水選も飲めたし、養老ソーダも飲めたし満足☆
夜ご飯は、養老の焼肉食べたくて、豚海っていうところにはいりました。
なかなかおいしかったよ。が、誰もいなくて ちょこっとさみしかったな。

4月13日 月
レッドクリフをマイカルにて映画鑑賞!月曜日は毎週 1,000円なんだって。超お徳!!
3時間もの超大作とみたら、やっぱりちょこっとつかれました...。
昼は、彼が作った ネギトロ丼(中華風) うまし。
夜は、ママさんがつくってくれたカツどん!でした。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasemituke
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる