クリスマス・イヴですv 

2005年12月24日(土) 23時30分
皆様メリークリスマス、レナです
素敵な聖夜をお過ごしですか?
レナは今年も無事(?)、彼と過ごす事が出来ました(^^)
会えた時間はほんの僅かだったけど、イタリアンレストランでゆったり食事して(鳥肉のローズマリー焼き・ポテト・フランスパン・カフェラテ・ワインv)、イルミネーションの綺麗な通りを歩いたり、雑貨屋を少し見て回ったり、帰り際にちょっと切なくなってみたり。。。

家への帰り道も、最近買ったCD・fiction junction yuukaの『聖夜』をずっと聴きながら、星空を眺めて歩いて浸ってました
オリオン座やシリウス、カシオペア座も見つけられて、ちょっと幸せな気分。
冬の星空は本当に綺麗ですよね。澄んだ空気の夜空できらきらと輝く星達を見ていると、この身を切るような冬の寒ささえ愛おしく思えてきます。

「なんだか、凄く幸せだな〜」と感じられた素敵なクリスマス・イヴでした。
こんな風に幸せを感じ取れる柔らかい心をずっと持っていたい。そんな心で過ごす日々がきっと、未来の素敵な自分を創り上げてゆくと思うから・・・

それでは、最後にもう一度心を込めて・・・、

皆に沢山の幸せが届きますように。ハッピーメリークリスマス

お久しぶりでっす 

2005年12月17日(土) 15時40分
先日、友人に誘われて「トリエンナーレ2005」というアートの展示会に行って参りました〜。山下公園の近くでやってたんですが、すごく面白かったです
いろいろな人たちの個性的な展示物が沢山あって、園内に入ったら急にテンションが急上昇
久々に遊園地に連れてきてもらった小学生の如くはしゃいでました、私(笑)
六角形にならべられた電話ボックスに入ってみたり、暗闇の中淡く光るブランコに乗ったり、不思議な建造物(?)から海辺の夕日を眺めたり・・・

本当に、沢山の不思議でユーモアのある創作物が所狭しとならんでいて、
「ああ・・人はこういうものを造って、自分の居場所や存在を表現しようとしてるんだなぁ」と
ふと思ったり。一番不思議なのは、やはり人かもしれない・・・ですね(^^)

あと、鼓笛隊の演奏もやってたんですがソレも少し変わってて、演奏者達がどんどん歩きながら演奏していくんですよ!だから、聞いてる人たちも一緒に歩いて行かないといけなくて。
鼓笛隊が通った後をぞろぞろと大勢の人たちがついていく様は、さながら「現代版・ハーメルンの笛吹き」
なかなかシュールさとユーモアのある光景で見てて面白かったです!
本当に沢山歩いて、沢山笑いました。とても良い日だったと思います

別の友人にその事を話したら、「なんかいいね〜、アート展行ったりして充実してる感じ!」と言われました。レナとしては、その友人のほうが自分のやりたい事をやって忙しそうにしててちょっと羨ましく思っていたので、そう言われた事が少し驚きでした。
そうだなぁ、何だかんだ言って美術館行ったり映画見たりカフェで外食したりで、素敵な時間を過ごさせてもらってるなぁ・・・
現状の不満を見るのではなく、現在(いま)に感謝の気持ちを忘れないようにしたい。
そして沢山笑って、素敵な年を重ねてゆきたい。

そんな事を思った最近のレナでした・・・

もう寝なきゃ〜! 

2005年11月23日(水) 23時54分
今日はもう寝る準備万端のレナです
最近の目標(?)は12時までにお布団に入る事!なのです。
美容の為にも早寝早起きって大事ですしね
そして、朝早く起きて朝日を浴びるのが最高に気持ちイイと思う今日この頃。

ブログ書いてる間にもうすぐ、12時!
それじゃあ、おやすみなさ〜い

祝♪ 

2005年11月22日(火) 16時38分
初・ブログです!
どんな感じにしようか、今から楽しみ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawasehakobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる