まぢで○○ 

2006年07月11日(火) 23時07分
まぢで罰当たれ!! でもあンな事して罰当たらないワケないよね?  普通に自分わハブられないと思ってンだよね-?? あンな最低の人初めて見たよ(;`・д・`)     まぢで彼氏がァ〜欲しい☆ でももう少しでもスキぢヤない人とわ付き合わないツて決めたンだ。。。約(●´3`bd´ε`●)束 それにしても全員に大スキツて言ツててすぐ男が変わるとかさ〜ないでしょ?? 引くわアワワ(。Д゚;三;゚Д゜)アワワ てか眠いから寝よ(o・ωゞゴシゴシ♪ しかも偏頭痛が襲ってきた↓

痩せた〜い 

2006年06月28日(水) 12時43分
痩せたい… ホントに細い人が羨ましいよねー(´ヘ`;) 今日またテスト; まぢ難しいよ↓分かるワケないし!!でも明日もテストだから今日わ勉強しよ-( ̄Д ̄;) あァ〜転校してきてくれよ-そしたら毎日楽しくなるよネ($∀$*")
だツて大切な友達だもンね★ 話してても楽だし,まずシラケたりしても気使わないンだ〜ヽ(´∇`◎)*))
ぢヤバイト行ツて来ます!

頑張ろッと(艸>ωO*)+'*+ 

2006年06月27日(火) 14時22分
最近ーリバウンドしちヤッたンだよね;;
本当やだあ(x_x;)

中学生の時わな〜恋してたからかなぁ?D`痩せたンだけどな‥‥涙
今日わテストだッたから早く帰ってきてお昼ご飯ー
米食べなければよかッたかなあ(☆′m`$-§+゜ 今日も運動してないしなあ〜後でしなきヤだしい↓
渡部いずみサンわ失恋でQ`痩せたンだよね-??
だからあたしも頑張ってやせなきヤだあ!!
倖田來未目指すよネ*+゜あのお腹!!
キレイだよねー羨ましいわあ(+涙*V∩V`○)+'*:+,








                      何であんな悪い事してるのに幸せなの?
彼氏だっているしさ
結局顔?でも可愛くないと思うけどね

最近良いことなさすぎる;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawaseeww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる