無題 

March 11 [Sat], 2006, 23:09
やあああ($*'v'●)

急に登録したあどれすが必要になッてて

びびッたし(・∀・)

本当こ−ゆ−の困るヽ(`Д´)ノあう

てかさああ

みさンがずッと家にあるンですけど(人´`*)⌒♪あ

いいかげン手紙くれませンかね??ああ

あああ!!!

もう3年ぢャん(´・ω・`)

まぢ困る!!!!!!!嫌だああああああああああああああああああああ {だまれ

塾どおしたあ??ちャンと入った??わらう

あたしこの前月例てすと受けたら

高校いけませんッて言われたほどの英語の点数(qp'`+●)あ

親呆然(%'v`rq)♂★dえぶ

バレエの回数減らすことになッた

ンでバレエの方もうまくいかなくッてさ

本当疲れちゃったよ

どうしたらいいンよ??やだよ

むー。 

March 04 [Sat], 2006, 17:21
ちょ・・・っ

この遅れ具合っっっ!!!!

もぅこれ本当真面目にすみませんorz

ん、てヵふうとサンやはり付き合ってたの?

そして別・・・っ

んー。付き合っててようが他の子みてようがあれだしねw

さらゎさらだし。さらがふうとサンを好きってのはかわりないし

他人なんかどうでもいいよb   は

ぁー 質問 しつもーん   は 何

誕生日いつー?    ぇ ぇ ぇ ぇ

ぁ、さらのねbb

ってことで終わり^w^w^w^

ひゃあ 

February 15 [Wed], 2006, 13:44
付き合ってる疑惑浮上(∞゚_`d)

そして別れました疑惑浮上(Pq'v`∞)*゜+ なに

んで

分かれるときましたo

分かれるッて!!!!?

意味わからんようA´ε`;)゜・゜と汗を流しました は

漢字を間違えたのですか!!!?

そ−なんですか??と質問したくもできない自分・・・

あ−分かれる・・・

あ−別れる・・・

あ−解れる・・・ だまれ

・・・ごめんなさい

今狂ってるの♪♪あ

兎に角すごく考えものですよ

噂よ消えろ(・v・)

付き合ッてるのおおおおおおおおおお!!!!!??は

や−だ

ッてとこで終了  まて

質問がある人手あげて(*'v`)

はいはい ここxZ

また次回!!!!!!!!しねる

^^* 

February 12 [Sun], 2006, 12:30
ったく たくまったらゃらかしてくれちゃtt ry

すいません 冗談です   は

ぁらw

これまたw今度はなんで?w

まーた、たくまん?ww

んーww

泣くな、泣くなww

まぁまぁw自分を責めるなbbww

ってことで終わりb   は 

遅れたあ?? 

February 11 [Sat], 2006, 0:36
やほう

もうねいいさ(・'v`・)

行かないってか行けない

つか!!!!!!!

やべえよ

本当にやべえよ

今度色々あって行ける思ってたりもしとったけど

けどなあ

本当に行けんくなるわなあ

こりゃあ

やばいわ

ち−ん(●b'з゜d)す

ないちゃうよ  え

はあ

自分馬鹿やなあ

やだxZ

なんもしてないっちゅうねん

ばいばい

('A`) 

January 29 [Sun], 2006, 14:40
ぁらー               

タクマさん?が断ったから全部駄目に・・?w

違う人誘えばよヵったんでない?w

まぁまぁwじゃぁさらとふぅとサンだけで

行けばよかtt ry 死 黙

雪かきwwwwwww

乙ww雪とかまだ降ってたんかw

だるそう・・・('A`)   ぁ ぁ

ぃぁー 先日ワンクリ詐欺に引っかかって怖いの何の!

まぁ、もぅ終わったけどね^w^w^

でぁー 終わり

りんご!!!!!!!なに 

January 23 [Mon], 2006, 16:02
ぼ−りんぐ 行くって話になってたのですがあ

前日になりましてごめん来ましたよヽ(●'v`)ノ

拓馬ど−してくれる??え

まぢ殴り飛ばしたろうかと思いましたよ

冗談です はい

時間とかも決めて待ち合わせも決めたのにさ

やっぱ無理とかまぢ死ねよ♪♪

てか もう行かないことになりました

拓馬はあんま気すすまらんとさ

うは!!!!!!!!!! なに

だったら最初からおけするなっつ−の(b'v`$)

うざいわああああああああ

今普通にしかっていんぐ あんど

睨む(*'v`)は

怖いらしいよゥちの睨み(´・ω・`)え

今日は雪かきやって手が疲れたので

終わりにしますよ はい

フムゥ・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 10:52
うはw

60ぱ^とか

高いじゃないかwっうぇ

オメス^^^^^^

フムゥ・・・・

さらでも一応かんがえてるのねっ ママ感動っ  黙

なんでもなし。^^^

PCから離れるかぁ・・・ぁんまし具体的に考えたことないよなぁ・・


フム、そかぁ!ふぅとサンの件解決したかぁww

そりゃー良かったwバンザイ三唱   は

ばんざーい ばんざーい ばんz ry 

wwっうぇ

まぁ、逢わなくなったらそれゎそれで新しい恋の

チャンスだし、その人が運命の人じゃなかったってこったなw

その人に教えてもらえたことが多いと思うしねw

うむ、プラス思考ばんざいだー   は

頑張れ 頑張れ さーらー  黙

応援してるよ^^^^^^

僕なんて恋すらないかr ry 

orz

でーぁ終わりing♪

ばーぃばーぃ^^^^^^

どもお 

January 14 [Sat], 2006, 23:21
あのね あのね あのねのね!!!!は

遊べる確率60l

遊べない確立40lです

頑張ります!!!!!!!!は

諦めないで少しの可能性にかけてみることにしたあ


え−と

逢えなくなったのは後悔だけど

今はそれで良かったと思ってると思ってる(・∀・)は

あのね

もし夏休みに会わないでいたら

きっと今も好きだと思う

まァ 今現在も好きだけど

恋愛としてじゃないと思うんだ

ただ逢えて良かったって思える大切な人として好きなんだと思う(・∀・) ふ

それに あの夏休みがなかったら

自分が前に進めてないと思う

ぱそこんから離れられないでいると思う

まだ少し考えることもあるけど

別れはあたりまえなんでしょ??

出会いがあるから別れがあって

別れがあるから出会いがあるんでしょ??

だったら今後見ないで前だけ見る

時間の流れには逆らえないから

流されるがままも駄目だと思うけど

今は流されてみるヽ(●'v`)ノえ

辛くても頑張るよ(∞゚_`d)

ふ−好きでいる('`*)

遅れちゃった^w^; 

January 11 [Wed], 2006, 18:47
うむ、

なんてゆぅヵ ぁのー

遅れた ゴメw  ぇ

んー ふーとサンですかぁ・・w

まぁ、住所違う紙かなんかにメモってただけでさw

きっとb  ぇ

ど、どんまいww   は

んー・・諦め・・かぁ・・

自分がそれでいいならいいんでないかなぁ・・

でもちょっとでもやましいことがぁるなら

まだ、あがいたほうがぃぃヵもしれない

逢えなくなって後悔するのは一回体験したでしょ?

ゴメ。なんかバカっぽぃこと言ってw

あぁ〜手紙ねぇw

だって切手がn ry 死

まぁ、切手があれば明日にでも出すぜ べぃべ^^^^   は

でぁー 終わりぃー

ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase_sagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる