衝撃の告白 

March 17 [Mon], 2008, 10:58
先日、旦那から会社をクビになったっと言われました。 4/10まで出勤してその後1ヶ月有給を使い退職 店長降格and減給 or 自主退社の2択を迫られ自主退社を選んだそうです。 店長降格and減給は店長手当て3万と更に減給って事なので いま手取りが20万程度なのに15万くらいになってしまう恐れがある・・・ って事なので 4月中に再就職を決めなければ離婚と条件を出しました。 実は旦那は子供が生まれる少し前から半年程無職でした。 子供が生まれてるのに急いで職探しをしなかったのです。 収入もない、保険もないそんな生活はもうごめんだからね。 せっかく2人目を頑張ろうと病院デビューしたのにどうすんの??? にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

色々と・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 21:16
ストレス全快な今日この頃。

先日、病院デビューしました。不妊治療の・・・

本当は特に問題もなくすぐに妊娠できて病院行かなくても良かったなぁ

なんて展開を期待していたのに、初めのガンとクラミジアの検査。

クラミジア陽性

「これは、卵管まで行ってしまうと卵管が詰まっていくらがんばっても

妊娠はしません」

っと言う医師の言葉。

とりあえず夫と2人薬を飲み、再検査を受ける予定。

もっと早く病院に行っていれば良かった。

既に相当ショックで凹んでるけど、前向きにベビに会える日を

楽しみに頑張って行こう!

あけましておめでとう 

January 03 [Thu], 2008, 21:18
今年もよろしく!!

・・・って誰も読んで無いか

まぁそれはいいとして・・・

今年の目標

ダイエット!妊娠・出産!!

掃除

あまりにも汚い我が家。

年末の大掃除なんかじゃ間に合わなかった汚い我が家。

人を呼べる程度には片付けたい。

そして

自分に厳しく人に優しく。

人を憎んだり、羨んだり、そんな気持ちを持たない・・・

全く持たないのは無理かも。

でも、出来るだけ穏やかで優しい気持ちで過ごしたい。

心の綺麗な人間になりたい!!(見た目も)

そして、節約、貯金

身も心も、そして懐も充実な年になりますように


思いっきり、本厄だけどがんばります

やっぱり辛いよ・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 10:58
ここ2、3日は妊婦2人組に会わないように、
少し時間をずらしていたんだけど、今日の朝は会ってしまった・・・
「どう?」っと聞かれた。「大量出血」と笑顔で答えたものの、
放っておいて欲しい。
そして、つわりとかマタニティ、予定日 等々・・・
欲しいと思いながら毎月頑張って、ダメだった時の気持ち知ってる筈なのに。
もう、忘れちゃったのかなぁ。それを上回る嬉しい事がおきてしまったら
今の私を気づかう気持ちはなくなってしまうのかな・・・
でも、もしも、私が逆の立場でも嬉しくてはしゃいじゃうのかも。
辛かった気持ち忘れてはしゃいじゃうのかも・・・
だから仕方ないのかも。私が大人になって笑顔で聞いているしか・・・

心の狭い自分・・・ 

December 17 [Mon], 2007, 12:35
私と、幼稚園ママ2人。計3人。

子供が年中だから小学校に行く前に2人目を作ろう。

っと話していて、3人とも排卵日・生理予定日までHした日まで知っている。

2ヶ月前、1人が妊娠しました。正直ちょっと微妙な気分だったけど

おめでとうって思えた。

そして、先週もう1人も妊娠発覚。すごく嬉しそうな顔で話してくれました。

そして1人取り残された私・・・

今月もダメだった私。

なんで私だけダメなの?なんで?

2人も妊娠がダメになっちゃえば良いのに!!

なんて凄く酷い事を考えてしまったり、

「あまってる検査薬あげようか?」

なんて言葉。好意なんだろうけど、卑屈に捉えてしまう。

2人は、つわりの話しとか予定日の話とか・・・

幼稚園の送り迎えで必ず毎日会ってしまう。

毎日、嬉しそうな妊婦の話を聞かなくてはいけない?

距離をおきたい・・・

TVでジャガー家族を見て、「かわいい。こんな赤ちゃん欲しいね」

と笑顔で言う4才の娘。

ごめんね。ママだけ赤ちゃん来なくて・・・

2人の幸せな妊婦に囲まれながら、私は頑張って子作りできるのか?

なんだか、悲しいよ・・・

なんか疲れた・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 15:51
土曜の朝から子供が39度の熱を出してMAX40度超

熱、セキ、鼻水、くしゃみ、下痢、吐き気のフルコース

セキと鼻水はまだあるけど、ようやく明日からは幼稚園に行けそう

病院意外に外出できずに子供と2人で家にずーっといるのって

結構辛い

なんでだろう? 

October 10 [Wed], 2007, 21:53
旦那は人が嫌がる事をしつこくしてくる人間です。
止めてっと言っても意味の分からない言い訳をしながら止めない
しかもニヤニヤしている
きっと人が嫌がる姿を見て喜んでいるんだと思う
こっちが本気で怒って怒鳴って殴って・・・
そうするまで止めない。
しかも、その後は大概いじけて無言になって寝る
なんで???
いじけるなら初めにこっちが普通に止めてって言ってる時に
止めればいいじゃん。キレるまでやらなきゃいいじゃん
子供に対してもこんな感じだから最終的に子供は泣く。
私が怒る。いじける・・・
私はしつこい人間が大嫌いです。
1度言って分からない人間が大嫌い。
しかも旦那は次の日に同じ事をしたりする。
本当にこの男と暮して行く事は私にとっては苦痛・・・
いなくなってくれないかなぁ

うっそー!? 

September 28 [Fri], 2007, 21:29
明日、娘の運動会です。
しかし天気予報が・・・・
朝は雨雨だったら日曜日に延期
えっ困るんだけど
旦那は基本平日休み無理矢理、運動会の為に休みを取ったけど
日曜は仕事なんです
って事は、私1人になっちゃうよ
一緒に走ったり、一緒に踊ったりビデオ撮ったり、写真撮ったり
出番が無い時、1人でレジャーシートに座ってたり
絶対に無理です
お願いだから雨降らないで

マジヤバ!! 

September 28 [Fri], 2007, 10:57
映画を見て以来、リオ様事 荒木宏文にベタボレ
なんか、芸能人見てキャーキャー言うのって、どーなの
って思ってたけど・・・
だってかなり私の好み真中ドストライクよ
毎日、彼のブログをチェック
写真見てドキドキ
キモイかな

耳掃除 

September 26 [Wed], 2007, 20:20
・・・を娘がさせてくれない。
もう何ヶ月してないんだろう
綿棒だから痛くはないと思うけど、ちょっと触っただけで
イヤ〜っと逃げてしまう。
なので汚い
ぱっと見で耳垢が見えるくらいに汚い。
寝てる隙にっと思うけど、
すぐに気付いて逃げる・・・
聞こえてるのかな?耳掃除ってしなくても良いのかな???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 衝撃の告白 (2008年03月18日)
アイコン画像magazinn55
» 色々と・・・ (2008年03月13日)
アイコン画像みく♪
» なんか疲れた・・・ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる