バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 20:07
バレンタインに思い出がありません
あげたことも告白したこともありません
もし、バレンタインが男から女へ贈り物をする習慣だったのならば、私はだれかから何かもらえていたのかなま、ないんだろう・・(笑)
でも、来年のバレンタインは誰かにチョコをつくりたい、そう強く思う今年のバレンタインこう思えるようになったってことは、私は少し一歩をふみだせているのかな

 

February 13 [Sun], 2005, 19:54
鍋をしました冬だねー
3:3で実は前の飲み会の男の子2人と女の子2人と私と新しい男の子だったのね
前の飲み会の男の子2人は前のときからいいなっておもってた2人でちょっと期待して行ったわよ
Y君とN君としようY君の家でやったんだけど(実家)、すごいでかい家でびびったでも、そんなとこもプラスな魅力しかも彼はなかなかのイケメンです。そしてN君は、Y君とはタイプが違うけど、話しやすくて、気があいそうなかんじ
押せばいいじゃんって、みんな思うかもしれないけど、私はまじで恋愛ベタで、超オクテまだまだぜったい押せない。そして、女の子2人がね、彼らとすでに遊んでたらしく、すごい仲良しになっててさー私はちょっと入り込めなかったメアドすら交換してませんし。
ちょっと、とりあえず、また遊ぶこともあるかもしれないから、その時に期待しようかなでも、本当は、メアド聞いて、メール交換したいんだよそれすらできないなんて・・・私どうよ。いい加減、積極的にならないと

飲み会的 師匠現る 

February 13 [Sun], 2005, 0:03
最近はコンパ的なことが私にしては珍しく多かった
ずっとコンパが苦手だったが、去年終わりごろからいきなり行くようになったし
行きだせば、何でいままで行ってなかったんだろうって思っちゃうくらいたのしいものだね
知らない人と話すの楽しいし、お酒飲めるし
私にコンパを開いてくれるような友達ができたっていうのも大きいかね
その友達は私の高校時代の友達の職場の先輩です
本当に飲み会の師匠として尊敬すべき人です
かれこれ11月、12月、2月と一緒に飲み会に参加させてもらってるよ
そして、まあ、いろんな人との出会いもあったわけです
まあ、いっきにかいてもあれなんで、また少しづつかいて参ります

はじめまして 

February 12 [Sat], 2005, 14:59
こんにちは
私は幸薄い乙女でございます(え
幸せにむけて頑張る私の日記をここで公開させて
いただきます
一刻もはやく幸せが訪れますように・・・彼氏ができますように(笑)
名前  さあこ
性別  ♀
職業  とある職員

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siawase_doko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる