久々に

April 23 [Fri], 2010, 16:33
久しぶりです?
元気でしたか?
私は、なんとか元気です?
中々、ぱどに行けなくて、ごめんねぇ〜?
みんなと話したいなぁ〜って、思っているから、忘れないでねぇ〜?
日記は、更新するから見て下さい?
今日は、映画観て来ました?
めっちゃ、良かった?
初めて、3D映像を観て、感激?
迫力ある〜?
今、3Dテレビも出て来たもんねぇ〜?
今は、まだ、欲しくないけど、いずれ欲しいかも〜?

節分

February 04 [Thu], 2010, 8:12
もう〜昨日になっちゃったけど、節分をしました?
恵方巻きを作って食べて、豆まきもして、楽しく過ごしました(^O^)
福が舞い込んでくるのでしょうか?
「福が来るように」と、願うばかりです?

大晦日

December 31 [Thu], 2009, 23:12
あと、数時間で今年も終わりですねぇ〜(>_<)
あっという間の一年だったなぁ〜(^_^;)
一年間このブログを見てくれて、ありがとうございます(^O^)
感謝でいっぱいです。
来年も宜しくお願いします(*^o^*)
皆さんにとって、よい一年でありますように(o^∀^o)

クリスマスイブイブ

December 23 [Wed], 2009, 23:30
今日は、ちょっと早めのクリスマスです(*^o^*)
美味しいもの食べて、幸せ気分(^O^)
夫婦は、ビールで、子供達は、シャンパンで乾杯♪
このケーキは、以前ある所で、くじ引きで当たったケーキなんです(*^o^*)
美味しく頂きました(o^∀^o)
ケーキ代がういちゃった( ̄∀ ̄)(笑)
プレゼントも頂いちゃいました!(b^ー°)
嬉しかった♪

映画

December 20 [Sun], 2009, 23:36
19日公開の映画「レイトン教授」を観て来ました(^O^)
謎解きゲームで知られていて、あゆの子供も嵌っています(*^o^*)
なので、今回は、子供と一緒に行ったんですよ〜(^O^)
良かったですよ(^O^)

久々に

December 10 [Thu], 2009, 13:47
昨日、久しぶりに映画を観て来ました(^O^)
レディースディーで安い日だから(*^o^*)
本当は、2本観たかったんだけど、やっぱり、疲れると思い1本にしました(^O^)
映画館は、迫力あるよねぇ〜(^O^)
最高に良かったし、感動しました(o^∀^o)
泣ける映画じゃなかったんだけど、でも、一人で大泣きしてしまいました(≧ε≦)

昨日

November 11 [Wed], 2009, 17:49
昨日も今日も凄い雨よねぇ〜(>_<)
雨は、憂鬱になるp(´⌒`q)
だけど、昨日の夕方、子供が習い事しているので、送迎しないといけない(>_<)
その送迎途中の出来事なんだけど、あゆが運転する前で、事故があった(¬з¬)
一台目の車が左折しようとしたが、自転車が来たので、停止した瞬間、二台の車が停止した事、気付かずにぶつかった(ρ_;)
本当、ビックリした(*_*)
事故は、怖いねぇ〜(>_<)
自分が安全運転でも、他人からの貰い事故は、嫌だなぁ〜(>_<)
それから、恐怖で、運転したくないって思う(;_;)
ドライバーの皆さん、くれぐれも事故の無いように気を付けて下さいo(^-^)o

久しぶりに

October 31 [Sat], 2009, 17:59
今日は、久しぶりに梅田に行って来ました(^O^)
何の目的もなく(^_^;)
子供達と行って、ちょっと疲れちゃった(°□°;)
息子は、ポケモンセンターだし、娘は、キディランドで欲しい物を購入して、大満足(o^∀^o)
だけど、歩き疲れたぁ〜p(´⌒`q)
いつもより早く寝るかも〜(笑)(≧∇≦)

遊園地

September 06 [Sun], 2009, 18:43
今日は、いい天気だったo(^-^)o
なので、急に思いたって、ひらかたパークに行って来ました(^O^)
9月なのに、プール開催されてて、凄く楽しかった(*^o^*)
それから、遊園地で、ジェットコースターに乗って、面白かった(^O^)
あゆは、怖がりなんだけど、頑張って乗ったかなぁ〜(≧∇≦)(笑)
だけど、悲鳴あげちゃったわ〜(^∀^)ノ
うるさかったかも〜p(´⌒`q)

セミナー

August 22 [Sat], 2009, 21:38
今日は、子供とお出かけ(^O^)
旦那、休みだったけど、出不精なので、お留守番(笑)
あゆは、外に出るのが好きなんだぁ〜(*^o^*)
で、今日は、セミナーに行って来ました(o^∀^o)
目当ては、ネイルなの〜(^O^)
めっちゃ楽しみ♪
だけど、凄い混んでいて、1時間ぐらい待って、ネイルをしてもらいました(o^∀^o)
他は、ダイエットダンスをして、いい汗出しましたo(^-^)o
また、来年も行きたいって思いました!(b^ー°)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆで〜す♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-旅行がしたい♪
    ・お酒-ビール美味しい♪
    ・ショッピング-大好き♪
読者になる
毎日、楽しく、過ごしたい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうさんへ                     あゆより
» 久々に (2012年06月22日)
アイコン画像こう(v^0^)
» 久々に (2010年06月29日)
アイコン画像きらきらさんへ あゆより
» クリスマスイブイブ (2010年01月06日)
アイコン画像きらきら
» クリスマスイブイブ (2009年12月27日)
アイコン画像きらきらさんへ
» 昨日 (2009年11月27日)
アイコン画像きらきら
» 昨日 (2009年11月17日)
アイコン画像ななたんへ あゆより
» セミナー (2009年09月06日)
アイコン画像ななたん
» セミナー (2009年08月27日)
アイコン画像ななたんへ              あゆより
» 学校終業式 (2009年07月25日)
アイコン画像ななたんへ                あゆより
» 今日は><) (2009年07月25日)
Yapme!一覧